« 初キャンプ(初めての友達) | トップページ | 初キャンプ(朝) »

初キャンプ(ランでおいでごっこ)

貸切状態のラン。

ただニオイを嗅がせていてもつまらないので

1_3

においに集中してるっぽい所を狙って

「おいでゲーム」をやってみましたよ♪

 

梅太郎! おいで~!

2_3

キャンプ場自体も人が少ないし、

遠慮なく大きな声で呼べちゃいます。

 

向こう側とこっち側、二手に分かれて

おいでゲームをやってみたりもしました。

3_3

向こうで、うーパパが呼んでみました。

 

4_3

あとちょっとで、うーパパの足元。

ちゃんとうーパパにタッチするんだ、梅太郎!

 

5_3

うーパパ、上手に梅太郎をリードして

ちゃんと足元タッチに成功♪

 

そして、うーママの所に戻ります。

7_4

今度は、うーパパとうーママ、場所をチェンジして、 

またうーママが呼んでみましたよ。

6_3

がんばれー梅太郎!

 

8_4

よーしよしよしよし!って…

たしかに、むつごろうさんっぽいけど…(心外)。

 

うーパパが呼んで、うーママが呼んで

9_3

一体、何往復ダッシュしただろうねえ…。

 

最後は、チョビっと疲れて、足元タッチも少しズレ気味。

10_3

はい、ダメです。

うーママ、先生直伝「まぁ い~かナシ!」で頑張ります。

 

11_3

足元タッチが出来たので、

これで「おいでゲーム」はおしまい。

うーちゃん、うーパパの所に戻るよー。

 

12_4

お疲れ様♪ 

 

13_3

うん、とってもいいコだったよ。

まさか、出来るとは思わなかった。

 

でも、もう昨日嗅ぎつくしてる匂いだったし、

これが新しい魅力的なニオイだったら、

出来るか分からないです。

他のワンちゃんがいたら、出来るかなあ…。

 

でも、このキャンプで一回りも二周りも成長してる

そんな梅太郎。

14_2

少し、りりしい顔になったかな? 

 

 

↓走らせるには「おいで」で行こう! 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓ボール追わないから「おいで」頼み… 押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 初キャンプ(初めての友達) | トップページ | 初キャンプ(朝) »

コメント

50m走くらいなのかな?もっと?
レオも休日にはこういう風に走ることが出来る場所に行くのですが、梅太郎君と競争できそうだな~。ワクワク楽しみ~。

本当に充実のキャンプでしたね。

投稿: エッポ | 2008年10月13日 (月) 14時26分

>エッポさん
こんなに沢山読んでくださってありがとうございます、うれち~♪
ランは大型エリアで50M前後ですかねえ?貸切だったので随分広かったですが、数頭いたらぼちぼちって大きさではありました。
レオ君もこんな所で遊んでいるんですね!梅太郎といつか競争しましょうね♪

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時22分

梅太郎くん,お耳凄くなびかせて~(^◇^)
うちは立ち耳なので,絶対に見れない光景ですね。
梅太郎くんはうーママさん達と居て,凄く幸せなんだなぁ~って言うのが写真から伝わってきてますよ。

丸太も頑張って渡ってたし,随分りりしいお兄ちゃんになってるね 梅太郎くん(^_-)-☆

投稿: めんたい | 2008年10月13日 (月) 21時39分

ランの角々使って走り回ってますね^^
旅行行ってうーちゃんちょっと痩せたかな?(笑

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時32分

凄いね梅君!ランがちゃんと出来たのね!!足にタッチするの?うーパパは平日遅いので、うーママの指導の元、色々覚えられたのではないかしら!梅君の凛々しい顔!!い~~顔ね。happy01

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 17時49分

そうそう、梅君の猛スピード!駈け出しているのでは無く、両耳で飛んでいるようね!あっちへホイ、こっちにホイ・・・とてもいい運動にもなって!ダイエットになるようね。heart02

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 17時59分

>めんたいさん
幸せそうですか?よかった~。
この梅太郎の顔が見れて、私達も大満足です♪
 
 
>小梅ママさん
それを期待したのですが…どうでしょうねえ(笑)。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
「おいで」と呼んだらちゃんと飛んできて、正面にお座りするように、現在トレーニング中です♪
先生にコツを教えてもらって、練習してます!
耳が長いのでダンボですね(笑)

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24473510

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(ランでおいでごっこ):

« 初キャンプ(初めての友達) | トップページ | 初キャンプ(朝) »