« 初キャンプ(森で探索) | トップページ | 初キャンプ(こんな所) »

初キャンプ(オトコになる)

今回、梅太郎は初めて沢山の木の橋を渡りました。

Photo_12

下に本物の川が流れている

本物の渡し木です。

 

意外とすんなりわたっていましたよ。

Photo_13

ほら。

 

ところが、リードがうーパパに渡ったら、

うーパパの優しさに甘える気持ちがムクムク。

Photo_14

梅太郎がぶれちゃって分かりにくいけれど、

一歩足を踏み出しては、

うーパパの後ろに隠れていました。

 

この橋は、前日はちゃんとスパルタなうーママとは

わたっていた橋です。

うーパパになだめられて

Photo_15

震えながら、ようやく渡りきりました。

 

Photo_16

チョビっとオトコになった、うーちゃんなのでした♪ 

 

 

 

↓本当に優しさに甘えたのかしら…? 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママだって優しいのに… 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

|

« 初キャンプ(森で探索) | トップページ | 初キャンプ(こんな所) »

コメント

お~、ビックリした。恋人でもできたかと思ったよ!

「さき越すな~」とレオに叱られました。何故私が怒られるのか・・・これは謎ですね。

梅太郎君、リッパだったよ。大人の男ジャン!

投稿: エッポ | 2008年10月12日 (日) 21時51分

>エッポさん
がんばりました~。でもレオ君なら余裕しゃくしゃく?やっぱお水に強いですものね。

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時15分

家の小梅は女なのに勇敢なもので細い橋もぐんぐん進みます。こっちが落ちるからもう少しゆっくり行って~って感じ。
うーちゃんほんとに森を楽しんでる感じですね~^^ ビーグルって元は猟犬でしたよね??野生に戻った感じだったのかな??

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時21分

ブルブルしててもさすが梅太朗君sign03丸太の木を寄せてあるのは、けっこう隙間に足が入ったり、上を歩くと滑ったり、大きな足なら出来るけれど、うーちゃんの小さい(?)足だとね・・前日出来ても、経験無しと同じ(ごめんね!)ブレテしまうのは仕方が無いよ、でも!「やりきりました」さすが、男だ!お見事!なんでも経験を積まないとね。モンちゃんもリハビリ頑張ろう!(v^ー゜)ヤッタネ!!  pout

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 21時56分

>小梅ママさん
小梅ちゃんは本当におてんばっぽいですもんね(笑)。梅太郎はつめの垢をせんじて飲んでみるべきかもしれないです(笑)。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
そうですね、前日できたときには初めての場所でにおいに夢中で、丸太をわたっている事に気がつかなかったのかも知れないです(笑)。冷静になって「はっ!」っとしたのかも(^^)

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24458400

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(オトコになる):

« 初キャンプ(森で探索) | トップページ | 初キャンプ(こんな所) »