« 初キャンプ(ランでおいでごっこ) | トップページ | 初キャンプ(ご飯) »

初キャンプ(朝)

キャンプ中、夜はほぼ9時ごろ布団でぐっすり。

朝は目覚まし要らずの 6時起床。

スッキリと目覚める日々でした。

1_4

早く起きれば起きるほど、

キレイな景色が目に入るとあれば、

自然と目が覚めるものなんですね。

 

2_4

ほんとうに心が洗われる気持ちになりました。

 

3_4

梅太郎は、キャビンの中でトイレは一度もしませんでした。

朝、起床と共に外に出してあげても、

しばらくは、出ない様子。

おちっこすると、寒くなるから…?。

 

4_4

心配していた天気も、この青空!

 

5_4

朝は起床と共に散歩に行き、

戻って、コーヒーを沸かして、朝食。

 

6_4

朝食後も、散歩やランに行きました。

戻ってからお昼ご飯の支度です。

 

7_5

午後も散歩に行ったりした後、夕食の支度。

そんな生活でした。

 

 

 

↓まだ続くけど 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓話が続くのは仕方ないと諦めて 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

 

|

« 初キャンプ(ランでおいでごっこ) | トップページ | 初キャンプ(ご飯) »

コメント

おはよ~うnotes清々しい朝!この青空!思いっきり深呼吸・・チュウ吉君、モンちゃんもつられて、思わず胸一杯呼吸をしてしまいました。(アー部屋の空気ではネ!残念!)自然に溶け込んだ、ゆったりとした朝を迎える日があってもいいわね!一杯のコーヒーの味も香りもどこか違う・・・good
梅君!!どんな感じがするのかな?どんな事が起こるのかな?楽しみねhappy01  

投稿: モンちゃん | 2008年10月13日 (月) 16時28分

>モンちゃん&チュウ吉君
本当に朝が一番素晴らしかったです。
朝、起きないのがもったいない!って思えるくらいでした。
コーヒーもひとしおでした。
何もしない2泊3日でしたが、充電できました。

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時23分

朝から気持ちが良いと、一日中いい気分ですよね。モーニングコーヒーは、さぞかしおいしかったでしょう。コーヒー党の私には、羨ましいとしかいえません。

皆さんで、ぐっすり休養できましたね。よかったです(私もだいぶ眠れるようになりました)

投稿: エッポ | 2008年10月13日 (月) 20時17分

そうなんですよ。
キャンプのいいところは、朝早く目覚めて明るくなるのを見ながらコーヒーを飲んでで、散歩をして、お昼寝して、おなか空いたらお外で料理して、夜は早く寝るっていう特別なことは何もないといのが魅力なんですよね~☆

投稿: ナコ | 2008年10月14日 (火) 10時38分

こういう所の朝の空気って匂いとかが違いますよね~。
森の匂いというかなんというか・・・・
こんな場所でず~っと暮らせるとストレスなんて溜まらないのかなぁ~(^.^)
ほんと,うーママさん良い場所見つけましたよね~羨ましい!(笑)

投稿: めんたい | 2008年10月14日 (火) 15時40分

ほんとに素敵な場所ですね〜
2枚目の緑のじゅうたんは野原?それとも田んぼなのかな?空も秋空でいい感じ♪綺麗な空気が伝わってきそうです。憧れの田舎生活がここにあるって感じだなぁ〜‥
のんびり空気を吸ってるだけで心も体も癒されていく感じがしますね^^

投稿: ぐりん | 2008年10月15日 (水) 09時43分

>エッポさん
だいぶ眠れるようになりましたか?よかった。睡眠は一番大切ですものね。ますます眠れるようになってください。
朝のコーヒーは最高でした♪
 
 
>ナコさん
本当にこの朝のコーヒーが一番すてきな時間だったかも。湧くのを待ってる時間もゆったりしていて、キャンプっていいな~ってつくづく思いました。
すっかりはまりましたよ!
 
 
>めんたいさん
ロケーションも最高のキャビンだったので、本当にすてきな時間を過ごせました。九州にも阿蘇を望めるキャンプ場とかありそうですけど…あるかな?
 
 
>ぐりんさん
良かったですよー。緑の絨毯は「牧草」です。周りには牧草地が沢山あって、牛の牧場に出荷しているようです。

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24474242

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(朝):

« 初キャンプ(ランでおいでごっこ) | トップページ | 初キャンプ(ご飯) »