« 実験 | トップページ | 「夢中」でも「冷静」 »

誤解しないでね。

溜まった洗濯物に押しつぶされそうな うーママです♪

おはようございます♪

 

昨日も うーちゃんは、帰宅したうーパパと一緒に

2人でなにやら楽しんでいました。

Photo

うーパパ、こんなかわえ~ワンコがお迎えしてくれて

幸せだねえ♪

 

ただいまの挨拶を………

Photo_2

な…なんちゅー事を(汗)。

 

しかも亭主関白かね?

Photo_3

クシャおじさんみたいだよー(汗)。

これ、手を離すと笑ってます(驚)。

 

全く、いまどきそんな亭主関白流行らない上に、

うーちゃん、あんたも…

Photo_4

選択肢は「ごはん」しかないじゃないの(涙)。

そんなにダイエットがツライかい?

 

あ…

Photo_5

選びたくない(汗)。

 

うーちゃんだったら、どっちを選ぶの?

Photo_6

ロープを食べるほど、

そして、それほど力なくダレる程

スパルタなダイエットをしてるふりは やめてね。

ちゃんと食べさせてるでしょ。

 

 

 

↓誤解しないで 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓けっこう食べてますよ、コイツ… こっちもポチ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

その1

教えていただいたとおりISOを上げて撮ったら、

結構上手にイケました♪

ありがとうございま~す♪

 

その2

うーママ、ちゃんと病院に行きました♪

今は血液検査の結果待ちです。

リンパ腺と甲状腺が腫れてるそうでーす。

 

 

|

« 実験 | トップページ | 「夢中」でも「冷静」 »

コメント

あらら!梅太郎くん・うーパパさんに続き,うーママさんもお体の具合が悪そうで(驚)
リンパと甲状腺ですか・・・風邪から来てるものかしら。早く首の痛みも治って頭もスッキリするといいですね。

梅太郎くんは元気モリモリそうで(笑)
うーちゃんのひょうきんな可愛いお顔を見ると自然と笑みがこぼれますよ~(*^▽^*)
うーパパさんもうーママさんも,こんな可愛い子が玄関でお出迎えしてくれると幸せでしょ~♪
「この子の為にまた明日も頑張ろう!」って思いますよね~。

投稿: めんたい | 2008年10月 2日 (木) 12時23分

まずは、ちゃんと病院行ったのね。エライエライ。何よりそれが心配だったよ…。
結果が何事もないことを祈ります。
さてさて、NEWカメラ、早速大活躍ですね~。うーちゃんの舌ぺろりなんて決定的瞬間もきちんと撮れてるぅ~。
こういうのみると、NEWカメラ、欲しくなっちゃうよ(笑)。犬貧乏もいい加減にしろって感じですが…。
前に指摘したとおり、うーちゃんは皮が伸びるから、こういうチャウチャウ顔もお手の物ね。とびきりイケてるよ!

投稿: junkuri7 | 2008年10月 2日 (木) 12時55分

病院行ったんですか!
それは良かった②(^□^)

うーちゃん、
いつも楽しそうですね☆
くしゃくしゃな顔も可愛いですね。

投稿: ゆうか | 2008年10月 2日 (木) 13時05分

あのですね~、10時間睡眠ではないですよ。10時就寝です。早寝なんです。義母が鬼(私?)のいぬ間に転倒してしまい、腰を強打したため、完全看護になってしまいました。でも今日で1週間たちましたが、いくらかつかまりながらですが、歩けるようになりました・・・よかった~!その前から、私自身が体内時計狂い出しまして、目覚めが3時と、かなりはやめ。それから眠れず・・・レオに代わって皆に吠えてました。そして今回・・・頭痛にもなるわけです。

甲状腺、気になりますね。うーママさんの実母さまは、甲状腺の病ないですか?私の母は甲状腺を手術していますが、娘に遺伝するそうですよ、甲状腺は・・・。とりあえず結果待ちですね、お大事に。

クシャおじさんって・・懐かしすぎる~(笑)

投稿: エッポ | 2008年10月 2日 (木) 14時39分

「ごはんにする~」by MIPPY*

は~い、甲状腺の持病持ってま~す…ってそんなに元気に言うことじゃないですね(汗)
ワタシは投薬なしの様子見状態なんですが、最近どうもリンパと甲状腺のあたりの具合が悪くて、だるいんですよね~。
夏の疲れかな~とも思っているのですが、甲状腺の腫れは気をつけてね。
ちなみに、甲状腺には、表参道の「伊藤病院」が激混みだけどいいですよっ!(ワタシも年2で通ってます。)

投稿: MIPPY* | 2008年10月 2日 (木) 14時49分

可愛い笑顔でうーパパお出迎え!キャーうーパパ何をしでかすの?倒れたら少しおかしくなったのかしら?チュウ吉君、モンちゃんは心配です。な~んてね!何と可笑しくって笑ってしまいました!面白すぎよ・・梅君の長ーい舌とっても可愛い、よくこんな梅君の顔”パチリ”と写せたわね!笑いっぱなしです。梅君ダイエットしてても、何でも食べられるのは幸せよねheart01でも、食べ過ぎは注意ねsign03  coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年10月 2日 (木) 19時59分

溜まった洗濯物に押しつぶされたKONAママです。旅行から帰ってきてから雨ばかりだったので、今日洗濯機3回まわしました(涙)
そんな事はさておき、すごぉーい!うーちゃん、そんなに顔の皮が寄せられるんですか!やってみたい~!皮を寄せた顔、ちょっとプルートに似てますね♪
それから写真、すごく鮮明でいい感じですよ!さすが使いこなすのが早い!
リンパと甲状腺も早く腫れが治まるよう祈ってます☆

投稿: KONAママ | 2008年10月 2日 (木) 22時04分

>めんたいさん
梅太郎のビーグルスーツは、どちらかといえば皮があまりがちなので(笑)、こんなクシャっとした顔にもなっちゃいます。口もデローーーンってしちゃいます(汗)。
梅太郎のお陰で、人間二人が満身創痍ですが、なんだかほのぼのとしていられます♪
 
 
>junkuri7さん
先生の昨日のコメントで微妙に焦って、夕方遅くまで受付してる病院を探して行って見ました(笑)。このカメラ30000円していないので、かなりお安めですよ。でも、先生のカメラも写真を見る限り十分な気がしますけど…。
チャウチャウ顔(笑)。イケてるなんて、ニノと張れるかしら~(笑)
 
 
>ゆうかさん
ありがとうございます。空ちゃんはクシャ顔できますか?皮、余っていればできるんですが…(汗)。
 
 
>エッポさん
大変でしたね、お義母様。歩くって大切な事なので、エッポさん鬼になってもいいから、歩いてもらわないとですね。
レオ君が一時妙な時間に吠えて以来、エッポさんの体内時計が狂っちゃったんですか?レオ君はもう「早朝の不思議」はなくなったようでしたが…。頭痛…うーん。痛み止めの乱用はよくないですが、頭痛は治めたほうがいいといいますよ。
私の実母は全く甲状腺に何か起こったことはないです。私もリンパや甲状腺に何か怒ったのは生まれて初めてです。
なんなんでしょうね?
 
 
> MIPPY*さん
ごはんにする~♪と持病の話のテンションは同じですが、内容が(汗)。あまり無理はしないでくださいね。
伊藤病院ですね。ありがとうございます。今回のお医者さんで不安を感じたら、そちらに行ってみようと思います。 MIPPY*さんお大事になさってくださいね。無理は禁物でーす。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーちゃん、なるべく食べてる感が減らないように、少しだけ工夫しています。
先生からは、ダイエット成果は合格を頂いたので、この調子で引き締めて行きたいです。同じ位、私にも効果が出ればいいのに…(涙)。
 
 
>KONAママさん
押しつぶされますよねー。私も今朝仕事に行く前に2回洗濯機を回しました。明日もまわすぞ~!旅行の後の洗濯物って、悲しいくらい多いですもんね。お洗濯お疲れ様でした。
今度お会いしたら、ぜひぜひ梅太郎に「むにゅ」ってやってください(笑)。KONA君は引き締まってるから、絶対にこんな風にならないでしょうねー。梅太郎は引き締まっても皮は余ってる気がします(笑)。

投稿: うーママ | 2008年10月 2日 (木) 23時13分

うーパパさん、幸せ者ですね~。
いつも梅太郎クンの大歓迎を受けているんですね。

うーママさんは調子の方は如何ですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいと思います。
うーちゃんのためにもカラダ大切にしてくださいねhappy01

投稿: ORANGE | 2008年10月 2日 (木) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24182438

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解しないでね。:

« 実験 | トップページ | 「夢中」でも「冷静」 »