« 初キャンプ(浅間牧場) | トップページ | 初キャンプ(初めての動物) »

初キャンプ(鬼押出し園)

浅間牧場の次に立ち寄ったのは

1_7

鬼押出し園。

うーパパが生まれて初めて旅行に行った場所だそうです。

うーパパ3才の時。よく覚えていますね。

この展望食堂でカレーを食べて

完食できたのが初めてで

すっごい褒められたのがとっても嬉しかったそうです。

 

3_7

とりあえず、はいチーズ♪

 

で、昇ってみました。

4_7

景色を撮りながらゆっくり登るうーパパを

途中で待ってみたり。

うーママの帰宅時の発熱の原因は多分これ。

この薄着。

 

浅間牧場では、ひどく暑くなってしまったので、

上着を脱いで出たのが敗因です(涙)。

 

5_7

お参りするときに、犬連れなので遠慮して

遠くからおまいりしようとしたら、

どうぞ入ってお参り下さいと薦めてくださいました♪

 

梅太郎もお座りして一緒にお参り出来てたのですが、

この写真では 飽きて動いてしまいました(残念)

 

6_6

犬連れって入れないところも多いけれど、

最近は入れるところも多いのですね。

今回初めて知りました。

 

7_8

うん、みんな一緒に鬼追い出せてよかったね♪

これで益々、うーちゃんのトレーニングもはかどる…はず…。

 

8_8

記念写真も疲れない♪

だってうーがいいコだから♪

調子付いた飼い主達でした(笑)。

 

9_6

うーパパは、ニオイ嗅ぎばかりしてるうーちゃんに、

景色を見せたいと、おもむろに抱っこ。

見えたかな…。犬って近眼だったと思うけど…。

 

10_5

心配した岩へのおちっこも回避できて、

登山中はノーおちっこ。

ちゃんと人間トイレの脇にある草むらで、

ち~っとさせてもらいました♪

 

しかも、無害な消臭ウォーターを持参していたので

とっても自然に優しく出来た気がします。

 

 

 

↓意外とイイコで飼い主がビックリしたけど 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓もっと苦労すると思ってた… 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 初キャンプ(浅間牧場) | トップページ | 初キャンプ(初めての動物) »

コメント

主人も「懐かしいな~」と、みせていただきました。鬼押出しは、昔若かりし頃に友人と旅行にいったそうです。展望台は「こんなにきれいじゃなかった!」と言っていました。

思わず懐かしい映像を、2人で並んでみていますよ!

それにしても梅太郎君が急に名犬になったようで、私うれしいなっ!

投稿: エッポ | 2008年10月13日 (月) 20時37分

鬼押出し園はよく前は通りますが、入場料をケチって入ったことがありません^^;
でもワンコを散歩させるには良さそうですね!うーちゃんもお参りできて良かったですね^^

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時50分

うーパパさん よく覚えていらっしゃいますね~(゜o゜)
記憶力にびっくり!
よほど褒められた事が嬉しかったんでしょうね~。
やっぱりワンコもそうですけど,子どもの頃って褒めて育てる事が大事ですよね。

あ,うーパパさん ワンコと一緒にしちゃってすいません!(苦笑)

投稿: めんたい | 2008年10月14日 (火) 22時37分

>エッポさん
ご主人、行った事があるんですね!
とっても景色がすてきなところでした。
展望台、キレイになったんですねー(笑)。
梅太郎は、私達もビックリでした、意外とイイコで…。
 
 
>小梅ママさん
ワンと一緒におまいりまで出来るとは思わなかったので、意外な収穫でした。でも寒かったです(笑)。
あそこ通ってかえりますもんね、通りますよねー。
 
 
>めんたいさん
(笑)。本当に子供と犬は褒めて育てるのが一番(笑)。
うーパパはその時褒められたから、覚えていたんでしょうねー。私もびっくりしました。

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24477122

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(鬼押出し園):

« 初キャンプ(浅間牧場) | トップページ | 初キャンプ(初めての動物) »