« 初キャンプ(行きと帰り) | トップページ | 初キャンプ(森で探索) »

初キャンプ(初小川)

梅太郎は本物の山に来たのは初めてで、

よって、本物のこれも初めてです。

1

小川。

 

やさしいうーパパが、小川の説明をします。

2

うーパパ、「小川だぞ」って説明なの?

 

とりあえず、水に足を付けてみようよ!

3

えー!イヤなの?

うーママは、率先して入りたいタイプだよー。

 

うーパパ! がんばれ!

4

おーい。

 

そこで、うーママが説得に入ります。

5

これ………説得?

 

えーっと…話し合いって大切だよね。

6

そう。

どうしてもイヤなら、仕方ないじゃない。

 

7

冷静になった今だから思う。

うーママって、スパルタ…(汗)。

8

そりゃ、うーちゃんも怒るよねー。

 

気を取り直して、翌日。

素敵なところを発見!

9

うーちゃん、いいもの見つけたよ!

10

ほらー!滝だよ~!

11

うーママ、忘れてませんでした。

ちゃんと、着水してない事。

 

 

↓とりあえず犬生初の着水成功 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓夏には泳ぎにトライだね 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 初キャンプ(行きと帰り) | トップページ | 初キャンプ(森で探索) »

コメント

お帰りなさいませ~。楽しいキャンプももう終わりですよ。これからまた、ブログ再開ですね、頑張れ~。

「梅太郎君、小川楽しかった?」レオがそう申しておりました。今度は初??かな?楽しみ~!!!!

投稿: エッポ | 2008年10月12日 (日) 21時43分

>エッポさん
小川はレオ君には負けますばい(笑)。小川の脇を通るのは楽しかったけれど、小川にINするのは遠慮したいようです(笑)。

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時12分

あそこなかなか素敵な散歩道ですよね!!マイナスイオンたっぷりって感じで。
うーちゃんはお水苦手だったみたいですね。でももうちょっと気候が暖かければはいるかも!?

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時15分

梅君、小川は初めてだものね!う-パパ足先に少しずつ水をかけてみたら・・もっと暖かい季節ならうーパパが先に水に入れば、(恐れながらでも後を付いて来たかもね)話合いが・・梅君そうだよね!・・清んだ水奇麗ね、流れが聞こえてきそう。山の上から流れ落ちて、其の段差がよーく分かりますヨ。梅君素敵な所ね!coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 15時30分

>小梅ママさん
ほんと、マイナスイオンすごいですよね。とってもすてきな小川でした♪温かかったら、私達も足が付けられたので、釣られて入ったかも…?
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
ほんと、その通りの話し合いをしていたと思います(笑)。とてもすてきな小川でしたよ♪

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24456936

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(初小川):

« 初キャンプ(行きと帰り) | トップページ | 初キャンプ(森で探索) »