« 消えたリード | トップページ | 魔術成功? »

続きました

実は今日で、ブログを初めて丁度1年です。

1

ブログを書き始めたのは、

毎日成長する梅太郎の事を

チュウ吉君やモンちゃんに お伝えする為でした。

 

ついでに、

初めて本格的に離れて暮らしている うーパパの様子を

お伝えできたらいいな…。

そんな理由ではじめたブログです。

2

うーちゃん、余計なところを強調しないでね(汗)

 

1年間で頂いたアクセス数は約35,000(自分含まず)。

うーママにとっては、ビックリ驚きなのです。

それも、これも…

3

違います 違いますよ(汗)。

読んでくださっている方々のお陰ですよ。

 

飽きっぽい うーママですが、

これからも楽しくブログが更新できればな~と思います。

4

ちみ達がオカシナ事してくれないと

書くことがないので、ヨロチクね。

 

みなさん これからも、よろしくなのですm( _ _ )m

 

 

 

↓これも更新の励みです♪ 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓コメントの代わりに見たよの合図♪ 押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 消えたリード | トップページ | 魔術成功? »

コメント

ブログ、1周年、おめでとうございます!!
もう、役にたつし、楽しいし!
梅太郎君に癒されるし、パパさん心配だし、
もう大変ですー!
ほんとーに楽しいブログで、とっても楽しみにしています!
いつもありがとうございます heart02

投稿: hako | 2008年10月20日 (月) 08時11分

1周年、おめでとう!
確かに、仕事あり、うーちゃんとうーパパのお相手ありで、結構毎日続けるのって大変なんだけど、自分でも楽しみでしょ?
ネタ、結構行き詰ったりするけど見ててくれる人がいるから頑張れるしね。
それと、自分の日記だから振り返りたいときとかも見れるし。
うーちゃんの成長、うーパパとの日常、お茶目なうーママの日々、これからも楽しみにしています。

投稿: junkuri7 | 2008年10月20日 (月) 11時03分

1周年おめでとうございます☆
お仕事やおうちのことうーちゃんのことをしながら、ちゃんと毎日楽しい記事を書いていらっしゃって尊敬です~☆
これからも一緒に頑張りましょうね!
そうそう、うーちゃんとパパさんがネタを握ってるんですもんね(笑)
書かせる同盟、うちも設立してもらいましょっ。

投稿: MIPPY* | 2008年10月20日 (月) 11時24分

ブログ一周年おめでとうございます♪続けるのって大変な事ですから・・・毎日、うーちゃんの活動?を楽しんで読んでいますからね!!うーちゃん、大好きです・・・。うーままもキジアップ大変でしょうがこれからも頑張ってアップしてね。

投稿: エムエム | 2008年10月20日 (月) 11時35分

おおぅ!1年ですか!
おめでとうございま〜す^o^
お仕事とか忙しいときもあるでしょうに、毎日更新されてて、すごいな〜といつも思ってます。これからもマイペースで更新続けてくださいね♪楽しみにしてます^^

投稿: ぐりん | 2008年10月20日 (月) 11時35分

一周年おめでとうございまーす!
一年間体調悪い日や仕事で疲れている日など…シンドイ日もあったかと思いますが、いつも丁寧で面白く手がこんでいるうーママさんのブログ、尊敬しますしとても刺激されます!

二周年にむけてこれからもがんばって下さいp(*^-^*)q

投稿: まろんかぁさん | 2008年10月20日 (月) 12時43分

思いやりから始まったこのブログも、1周年とは・・・おめでとう~!!

実は、私が最初に読んだ素人さんのブログは、ここなんです。機械音痴の私は、いぬきもを購読するまでは、パソコンにも触らず目もくれず、「使わなくても生きていける」と、皆に断言していました。しかし、いぬきもで、うーママさんとネット上で出会い(ぐりんさん、めんたいさん、優パパさんもそうですが)、この世界にはまり込んでしまいました。

いつか私も・・と考えているのですが、ブログって、簡単に手続きできるんですか?


これからも、長~く続けていけますように、無理せず頑張ってくださいね。遠くて、近い友へ・・・。

投稿: エッポ | 2008年10月20日 (月) 14時29分

ブログ始めて1年、よく続いて・・weep有難う!2人と梅君家族が離れていてもよく分かり、”居なくて隣に居る様”!うーパパは、ついでだって!僕一番~嬉しそうな顔の梅君happy01ついでだって、とっても嬉しいの!うーパパの様子、うーママ、梅君との生活が分かり急にチュウ吉君、モンちゃんの2人になった生活がブログによって、楽しく、賑やかになりました。同盟の固い握手!之からも無理せずに楽しみにしています。
ブログを読んで下さる方々の、アドバイスや励まし、ご自分の可愛いコ達のお話等々、それが又大きなエネルギーになっているのよね!うーママ嬉ですね!!この場をお借りして「皆様、有難う御座います。之からも、梅太郎を宜しくお願い致します。」heart04

投稿: モンちゃん | 2008年10月20日 (月) 15時56分

1周年おめでとうございます(v^ー゜)

うーちゃんとの思い出が詰まっているこのブログは本当に一生の宝物になりますね。

毎日続けているうーママさんを尊敬します。これからも楽しいブログを期待していますね。

投稿: ORANGE | 2008年10月20日 (月) 17時56分

梅太郎くんファミリーの皆さんこんばんは♪

うーママさん,ブログ1周年おめでとうございます!shinehappy01
うーママさん・梅太郎くんとのご縁はイヌキモからですが,今では何だか本当に顔見知りのご近所さんの様に感じます(笑)

それだけ日々の梅太郎君の成長ぶりが手に取るように伝わってきてるという意味ですhappy01
家事・お仕事・ブログの両立大変でしょうけど,これからも楽しみにしております♪(^○^)/


投稿: めんたい | 2008年10月20日 (月) 18時28分

1周年おめでとうございます!!!
うーママさん、お忙しいのに本当にほぼ毎日更新していて頭が下がります。うーちゃんとうーパパさんがいるからネタには尽きないでしょうが(笑)、写真撮って記事書いてって結構大変な作業ですもん。しかもうーママさんはいつもコメントも下さるし、コメントバックもして下さるし、ほんとすごいです!
そしてうーママさんのブログのおかげで、私の中で完全にうーちゃんのキャラが出来上がってます(笑)次に会ったらうーちゃんと人間の言葉でお話できそうな気までしてます。(爆)
これからもブログ楽しみしてます。無理せず楽しく頑張ってくださいね♪

投稿: KONAママ | 2008年10月20日 (月) 22時04分

みなさま、本当にありがとうございます。
多くの皆様が私の日々の更新の励みになっています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
>hakoさん
いつもありがとうございます。
ブログをやっていなかったら、知り合うことの無かった方々が沢山います。hakoさんもそうです。今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>junkuri7さん
本当に見ててくださる方々がいる、それが最大の励みです。そんでもって、やっぱり楽しいから続けられます♪
これからも拙いブログですがよろしくお願いします♪
 
 
>MIPPY*さん
ねたは犬が握ってますからね~、こればっかりは自由に「面白い」を引き出せないところがつらいです(笑)。でも無理せず楽しんで、これがモットーなので、楽しんでやって行きたいって思います。
これからも一緒に頑張らせてください♪
 
 
>エムエムさん
ありがとうございます!続けるって本当に大変な事なんですね(ってまだ1年のくせに)。何年もブログを続けてらっしゃる方は本当にすごいと思いました。
私も、これからも梅太郎と一緒にいる限り続けていきたいって思います。
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>ぐりんさん
ありがとうございます。
ぐりんさんは、ずーっと続けていらっしゃってすごいなって思います。続けるって本当に大変ですね。後を追い続けていきますので、これからもよろしくお願いします♪
 
 
>まろんかぁさん
ありがとうございます♪
まだまだ未熟者ですが、「自分が楽しんで」だけは忘れずにやって書いていきたいなって思います♪みなさんのブログでネタを貰ったりして、これからも息をつないでいこうと思います(笑)。どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>エッポさん
えー!このブログが初素人ブログとは、おはずかし~(/ω\)。
エッポさんも是非いつかブログを書いてください。レオ君の色々なことを知りたいですよ。
ブログは慣れてしまえば簡単ですよ。最初は多少手続きや使い勝手に慣れるまで、少し?マークが出てしまう事があるかも知れません。基本的には、写真はいぬきもにレオ君の写真を載せる時とあまり変わらない方法で載せますし、エッポさんはあっと言う間に出来るようになると思います。
いつか、手が空いたときにでもやってみてくださいね!そうしたらリンク張ってください(気が早い・笑)
これからも、よろしくお願いします♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
こちらこそ、ありがとうございます。モンちゃん&チュウ吉君がいてこそ始まったブログです。お二人に何を伝えよう…コレを伝えよう、それが楽しい毎日です。そうこうするうちに、沢山の人に読んでいただけるようになっていました。
でも、これからも初心を忘れずに行きたいので、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>ORANGEさん
ありがとうございます。このブログは梅太郎との宝物です♪
毎日更新したいのですが、結構抜けてる日もあるんですよ(笑)。これからも毎日を目指しつつ、楽しんで出来る範囲でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>めんたいさん
私も親戚気分です(笑)。福岡の天気がきになったり、台風の進路をきにしたり(笑)。ランちゃんの事は毎日思ってしまいます。今日は体調どうかな、とか。今日も楽しく歩けたかな、とか。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
>KONAママさん
ありがとうございます。
みなさんのブログを読むのも、とっても楽しみなんです♪
今度梅太郎に会ったら、是非話しかけてみてください(笑)。意外と言葉が返ってきたりして(笑)。ブログでの梅太郎は私の中の梅太郎です。こんな事言ってそう、こんな風に思っていそう…そんなのを、台詞にして出してみたりしてます。
これからも、楽しんでやっていこうと思うので、どうぞよろしくおねがいしますm( _ _ )m

投稿: うーママ | 2008年10月20日 (月) 22時38分

をを、一周年おめでとうございます。(^^)
うちのブログは、優が来る以前から書いていたので、既に3年以上経っています。
もちろん、優が我が家に来た直後からの記事も、ちゃんとありますよ(^^)

投稿: 優パパ@管理人 | 2008年10月21日 (火) 01時23分

>優パパさん
3年以上とはすごいですね。
続けることって本当に大変ですよね。
これからも、楽しみに拝見しますね♪

投稿: うーママ | 2008年10月22日 (水) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24595734

この記事へのトラックバック一覧です: 続きました:

« 消えたリード | トップページ | 魔術成功? »