« ウ~ンと悲劇 | トップページ | 実験 »

父の言いつけ

今日から うーパパが会社に出勤を始めました。

極度の体調不良だったため、

昨日は定時で仕事を終えて帰らせてもらい、

家で梅太郎とのひと時を楽しみました。

Photo

うーちゃんもご満悦です♪

 

うーパパに遊んでもらいながら、

Photo_2

このゴキゲンなお顔。

うーちゃん、幸せだね~♪

 

そして、ヘン顔もご披露です。

Photo_3

むふふ、ヒドイお顔~(←ひどい)

 

うーちゃん、変な顔だったよー。

Photo_4

うん、面白かった♪

楽しい顔だったよ。

 

そこへ うーパパ

Photo_5

ヘンな顔にはまだ甘い! と激を飛ばします。

 

どうする? うーちゃん。

Photo_6

ちゃんと、父の言いつけを守って

父が認める「変顔」にトライしようとする

うーちゃん なのでした。

 

 

↓ヘンな顔は無理してやるもんじゃないよね 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓元が可愛いからね(←親バカ) こっちもポチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

うーママ、チョビっとお疲れです。

首が痛い、首が痛いとうーパパに言ったら、

首を触ったうーパパが

「リンパがはれてるよ」と一言。

うーママ、首にできものが出来たか、

虫にでも刺されたんだと思っていたので

ショッキング~。

土曜より日曜、日曜より月曜、月曜より火曜…と

腫れが酷くなってるみたいです。

お医者さんに行くべき?

そんなこんなで、今日の写真が新しいカメラでの

初ブログです。

 

 

 

 

|

« ウ~ンと悲劇 | トップページ | 実験 »

コメント

ありがとです^^
早速リンクしました。

首大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

投稿: ゆうか | 2008年9月30日 (火) 21時21分

おー!今日から新しい写真ですか!
いい感じですよ~、ヘン顔(笑)
うーちゃん、久々にパパさんとゆっくり遊べて幸せそうですね!
それにしてもパパさん&ママさん、お体大切にしてくださいね。私も会社勤務の頃、朝9時から夜中12時までの激務続きで、月100時間残業×年間6か月みたいな生活でした。もちろん労基に引っ掛かるので、事前に申請まで上げられての過酷労働。仕事は好きだったので楽しくやっていたつもりですが、体は悲鳴をあげていてその年の人間ドッグは判定C~Eというボロボロの結果でした。主婦になって今は元気ですが、疲れるとうーママさんと同じで首のリンパが腫れます。今年も3回くらい腫れてます。首にコロっとしたものが出来るので、最初は怖くて病院行きましたが、血液検査をして悪いものじゃないと分かりお薬を飲んで終わりでした。ひどくなると熱が出たりするので、早めに病院行ってくださいね!くれぐれもお大事に!

投稿: KONAママ | 2008年9月30日 (火) 21時32分

うーパパはもちろんのこと、うーママが心配だわ、私は…。
うーちゃんは、その状況状況を受け入れる能力が人間よりもあるので、あんまり心配いらないと思うが。。。
早めに病院行っておいで。悪いものじゃなければそれでホッとできるんだし。
無理すると、年も年だから(笑)時間かかるよぉ~。
さてさて新しいカメラ、何を買ったのかな?今度紹介してくださいな。

投稿: junkuri7 | 2008年9月30日 (火) 21時43分

大好きなうーパパさんと一緒に遊んで、梅太郎クンもテンション上がりまくりだったんでしょうね~♪
梅太郎クン、新しいカメラで変な顔イケてますhappy02

うーママさん、お体の方は大丈夫ですか?
無理をしてもいい結果にはつながらないので、病院へ行ってちゃんと診てもらってくださいね。note

投稿: まろんかぁさん | 2008年9月30日 (火) 23時55分

首の腫れ、大丈夫ですか~?リンパが腫れているということは免疫力の低下が考えられますね。・・と、にわか医者の私が言っておりますので、ココはおいしい物を食べて、よく休んで、体力をつけましょうね。うーパパさんと梅太郎君と早く休んでくださいね。私はなんと最近・・・10時睡眠です(事情はいぬきもで)が、寝ているのは何時間かな?よく眠りたいです!

とにかく、早くお医者さんに行ってね。お大事に。(カメラを買っている場合ではないぞよ!)

投稿: エッポ | 2008年10月 1日 (水) 13時53分

オニュウのカメラで初写し!梅君、うーパパに甘えて、久し振りに嬉しさ一杯、はじけている!へん顔、最高!scissors
うーママ、疲れている時でも、自分では気が付かない場合があります。診てもらって下さいな。(うーパパの事ではどんなに心使いをしたことでしょう!有難うね。)
梅君の超最高のへん顔、どんな顔か見てみたいな~~heart
之からも色んな事があると思いますが、健康が一番!その中に、うーパパ、うーママ、梅君の楽しい生活があるのですものね!チュウ吉君、モンちゃんも気を付けてhappy01生活します。
     

投稿: モンちゃん | 2008年10月 1日 (水) 20時43分

>ゆうかさん
首お陰さまで養生してます♪
うちもリンク貼りましたー。
 
 
>KONAママさん
ひゃ~!激務だったんですね(汗)。あんまり無理しないでくださいね。
私は過去一度もリンパに来たことがないので、ちょっとビックリしました。今日医者に行って、血液検査の結果待ちです♪
熱出ると聞いて、そうなったら本当に面倒なので慌てて医者に行きました(笑)。
 
 
>junkuri7さん
先生のコメント読んで、ヤバイ病気だったら怖い(汗)って思い慌てて病院に行きましたー。血液検査の結果待ちだけど、大丈夫そう。KONAママさんと同じ疲労みたいです。でも過去一度もリンパに出たことがないので、自分でも不思議です。と…年…?
心配頂いて本当にありがとうございます♪
 
 
>まろんかぁさん
むふふ、イケてますか?梅太郎。嬉しいなあ♪カメラ変えたら色々と感じも変わって面白いなあと思ってます。
お気遣いありがとうございます。早速病院に行ってきました。
 
 
>エッポさん
10時間睡眠?何かあったんですね。いぬきも覗きに行きます~。
今日医者に行ってきました。「無理は禁物」といわれましたが、血液検査の結果待ちでーす。
カメラ…そうなんですよね。でも実はうーパパに頼まれたある物を買いに電気屋さんへ行くついでがあったのですー(^^)
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
前にチュウ吉君が買ったカメラが調子がよくってうらやましかったので、嬉しいです♪明るく映るし、今の所使い勝手もいいです。
健康って本当に大切ですね。養生します♪

投稿: うーママ | 2008年10月 1日 (水) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24125682

この記事へのトラックバック一覧です: 父の言いつけ:

« ウ~ンと悲劇 | トップページ | 実験 »