« お休みのお知らせ | トップページ | 初キャンプ(初小川) »

初キャンプ(行きと帰り)

木曜日から、生まれて初めて

キャンプに行ってきた梅太郎です。

 

何を用意して持っていったらいいのかも分からず、

とりあえず、トランクはこんな感じ。

Photo

見えない場所には

寝袋、梅太郎セットなどが入っています。

 

で、あとはコチラを車に乗せて。

Photo_2

キャンプに行きますよ~♪

レッツらゴーなのだ♪

 

途中、こんな方にお迎えいただき

Photo_3

いえ…、特に何も…(汗)。

 

山に近づくにつれ、山々は色づいていました。

Photo_4

空気もきれいで

これでは分かりにくいのですが

お天気も上々。

 

サイコーだね、うーちゃん!

Photo_5

君の意識は、まだお猿さんにありますか…(汗)。

 

心配された梅太郎の車酔いも全くなく、

高速はノンストップでクリア。

高速を降りた後の一般道で、1回トイレ休憩を入れて

あとは、ノープロブレムでした。

かなりの峠道も通ったのですが、

全く大丈夫でした(ほっ)。

 

到着した先は、この紅葉

Photo_6

すんばらすぃ~♪

 

中身の話は、別に書きます。

とっても長くなってしまうので、

山ほどキャンプの話が続くでしょう…(汗)。

このブログ、梅太郎の記録ではじまってるので、

書かせてください。

読んでくださる方は、

恐縮ですがお付き合い下さい(ぺこり)。

 

ところで、帰りも梅太郎の車酔いはノープロブレムで、

問題は…

Photo_7

この意味不明の渋滞。

先頭の黄色い大型車、かぜか時速3キロくらい。

徒歩のほうが早いスピードで

抜き場のない峠道を悠々走ってます(涙)。

この車の先はガラガラ。

でも、私達より後ろには、

呆れるほどの渋滞発生です。

 

梅太郎を乗せて、ノンビリスピードで走る私達には

ある意味ラッキーでしたが…でも、ねえ。

 

で、帰宅後、泥んこまみれの梅太郎を

まずはシャンプー。

Photo_10

今回は、このノバルサンシャンプーです。

まさかの、裏面の写真(汗)

 

Photo_8

こんなに泥んこになったの

初めてだもんね。

 

Photo_9

そりゃそうよ。

真っ黒すぎて、1度では泡が立たなかったもん。

 

シャンプー後

Photo_11

そうね…。

キャンプ場では、

9時には寝て翌朝6時には目覚めてました。

 

帰宅した昨日、実はうーママ、発熱しまして(汗)。

まさかの梅太郎より早寝。

6時前には寝てました。

梅太郎はその30分後。

うーパパは8時にはグッスリだったそうです(汗)。

 

 

 

↓肝心のキャンプの内容がまだだけど 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓帰りの渋滞について書きたかったの、 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« お休みのお知らせ | トップページ | 初キャンプ(初小川) »

コメント

うーママさん、熱大丈夫?明日はゆっくりとお休みなさいませ。報告楽しみにしていますぞ!

投稿: エッポ | 2008年10月12日 (日) 21時45分

>エッポさん
ただいまです♪
熱は土曜日しっかり眠ったら、日曜の朝には下がっていました♪

投稿: うーママ | 2008年10月13日 (月) 19時11分

おかえりなさい^^
どーでした?初キャンプ!!
私のブログをみて決めていただいたので楽しんでいただいてるかちょっと心配してました~。。(←大きなお世話ですよね^^;)
熱が出たなんて逆に疲れちゃったかしら。。。
これからレポ読み進めます!!

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時13分

エーッ!!うーママ熱が出てしまったの?準備やら、移動やら、楽しいキャンプ生活、四方八方に無意識でも神経がピーンと、疲れてしまったのね。
出発前の車のトランクを見て、梅君を乗せて・・荷物ではないよねー今回の主役よ!途中で誰かさんの仲間に出会えたの!変身して見に来たのかしら?そんな事はありません!梅君が正解です!車酔いもせず(少々心配していたの)素敵な紅葉を見ながら・・でも、帰りは混雑?・・前のタイヤを沢山付けている車、もしかしたら、芋虫が変身していたのかな?梅君どう思う?帰宅後もシャンプーをして貰い、もうー最高だったわね。良かったわねhappy01scissors

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 15時05分

>小梅ママさん
ありがとうございます♪お陰さまでとっても楽しんでこられました♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
うーママが一番軟弱でした(涙)。でも翌朝にはすっかり熱も下がって元気いっぱいでした♪

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 22時39分

はじめまして。
私もキャンプ大好きです。
わんこ連れてキャンプ、夢でした。
うちのちびビーグルはなも来年がんがん連れて行く
つもりです。
うーちゃんもとってものびのび。

投稿: hanamama | 2009年11月19日 (木) 09時09分

>hanamamaさん
初めまして♪コメントありがとうございます(*^-^)
ワンコ連れキャンプって、なんだかステキですね~。
私は全くキャンプ初心者なので、
まだまだ分からない事ばっかりです。
ビーグルのはなちゃん、沢山キャンプに連れて行ってもらえそうでとっても嬉しいですね♪
一緒に行けるの、楽しみですね~

投稿: うーママ | 2009年11月19日 (木) 11時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24455971

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(行きと帰り):

« お休みのお知らせ | トップページ | 初キャンプ(初小川) »