« 初キャンプ(おしまい) | トップページ | 度胸 »

三角関係

キャンプから帰宅した翌日、ドッグランへ行ってきました♪

1

うーちゃんを奮い立たせる うーパパ。

まさか真っ白に燃え尽きてないよね、うーちゃん?

 

向かった先はJドッグラン。

もしかして、

今日はたのしくほかのワンちゃんと遊べるかも♪と

期待に胸を膨らませていると、

2

着いた早々、行きかうワンちゃんには見向きもせず

銀杏のにおいに夢中(汗)。

 

さて、ランに入って

ラブラドールちゃんとごあいさつしましたよ。

3

このラブちゃん、とっても可愛い笑顔で

梅太郎とも気が合ったみたい。

お互い興味を持って、今にも遊びそうでしたが…

 

ず~っとこのラブちゃんに夢中のコが

諦めきれず、再びラブちゃんにアタック。

4

このラブちゃん、と~ってもいいコで

どのワンちゃんとも仲良くできてましたが、

どうやら、このソロ~リと来たコには辟易気味だったようで

5

思わず一喝。

梅太郎、この時複雑な関係に気がつき…

6

あんたって…。

「お構いなく精神」ぶって、実は

「面倒はごめんだ」精神の持ち主だったの?

 

面倒な関係になるくらいなら

7

地味に目立たぬように…を選びました(汗)。

 

うーちゃん、そういう所 うーママにソックリ(涙)。

 

結局、親子で来ていた少年に たんまり遊んでもらって

ワンコの三角関係を忘れ去った梅太郎でした。

 

帰宅後…

8_3

あとはゆっくり、寝てください。

 

 

 

↓うーママも面倒はごめんタイプだけど 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓好きな言葉?のらりくらり…うそだよ 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

★コメントのお返事のんびりしちゃってます、ごめんなさいm( _ _ )m

 

 

 

|

« 初キャンプ(おしまい) | トップページ | 度胸 »

コメント

ラブちゃんと遊べなくて残念でしたね。
でも子供と遊べるうーちゃん、羨ましい。

Jドッグラン、行ったことないのですが、木陰があってなんだかよさそうですね。
私もそのうち、行ってみよう(*^-^)

投稿: ORANGE | 2008年10月15日 (水) 09時26分

うちの近所のランにも、看板犬でラブがいますよー(^^
喧嘩はしないけど、ちょっかいを出すみたいで、ランのお姉さんによく叱られてますが(^^;

うちの子は身体が重いせいか、駆け回るよりベンチの下で伏せていたり、他の飼い主さんにモフモフされてることが多いですね。

投稿: 優パパ | 2008年10月15日 (水) 12時29分

梅太郎君、ちっとお疲れかな?かおにでているぞ~・・・(そんなわけない!)

しかし、みなさんタフですな。キャンプの次の日は爆睡でしょう!テント生活じゃないから体がラクなのかな?

投稿: エッポ | 2008年10月15日 (水) 14時25分

梅太郎くん,次なるはランでしたか~(笑)
元気ですね~(^◇^)

地味に目立たぬように・・・は,梅太郎くん「↓ココ」がなければどこにいるか分かりませんでしたよ~(笑)

ワンコ社会もなかなか大変そうですね(苦笑)
ゆっくりお休みしてくださいね~梅太郎くん♪

投稿: めんたい | 2008年10月15日 (水) 14時37分

うーちゃん、お帰りなさい!(って遅いですね、すみませんcoldsweats01
生まれて初めてのキャンプ楽しかったようですね!緑の中で走り回るうーちゃん、とても生き生きしてて可愛かったです!!!JRTの茶子ちゃんと遊んだんですね♪わんこ同士で遊んでくれると嬉しいですよね!失神するほど嬉しかったっていう気持ち、すごくよく分かります!
そしてキャンプから帰って早々、Jドッグランに行ってたんですね。私も今Jドッグランから帰ってきたところです。銀杏、結構落ちてましたね。(臭かった・・・)
ラブの子と遊べなかったのは残念でしたが、面倒な事には参加しない精神、いいと思いますよ!特にランでは。そういううーちゃんの個性、私は好きですnote

投稿: KONAママ | 2008年10月15日 (水) 19時09分

うーちゃん、かなりの成長っぷりじゃないか!!他のワンコに混じって、うーママうーパパと離れることができてるじゃん!!!
面倒大好き犬よりも、平和主義者の方がよっぽどいいと思うよ。
ラブちゃんも、礼儀知らずの子にはちゃんと叱れるいい子じゃないかー。
イイコばかりが集まれるドッグランがあればいいのにね(空みたいなコは入れないってこと)。うーちゃん、さんざん遊んで、今日は一日中爆睡だったんじゃなかろか。
ワンコって楽しい時は夢中だけど、意外と旅行後はぐったり眠るもんだよ。

投稿: junkuri7 | 2008年10月15日 (水) 19時19分

Jドッグラン(たぶんあってる)って1回しか行ったことないんですよねー。うーちゃんとKONAちゃんが出会ったのもたしかココですよね??また行ってみようかな。
それにしてもうーちゃんタフ!うちの小梅はキャンプに行った次の日は散歩も行かずずっと寝てますよー。

投稿: 小梅ママ | 2008年10月15日 (水) 19時31分

>ORANGEさん
Jドッグランでもしお会いしたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
子供さんは、自分の愛犬は遊びに飽きちゃってたので、梅太郎とさんざん遊んで楽しんでくれていました♪でも、梅太郎が先に飽きるという驚異でしたが(笑)。子供ってすごいなって思いました。
 
 
>優パパさん
優君は、はしゃぐより静かにって大人のオトコなんですね(笑)。
このラブちゃんはどなたかの愛犬なんですが、とてもイイコだったんですよー。人気者でした♪
 
 
>エッポさん
すごい!アタリです。
本当にお疲れだったんです。でもランに行ったらそれなりに走り回っていたのですが(笑)。この後は月曜日もよく寝てました♪
 
 
>めんたいさん
私も写真見たときに「なんでコレ撮ったんだろう…」と思ってまじまじ見つめてしまいました(笑)。ワンコ社会も大変ですね。
 
 
>KONAママさん
あんなにダラダラした記事を書いてしまいました(汗)。でも思い出にとって起きたかったので、許していただこう…。読んでいただいてありがとうございます。
JRTってすっごい足が速いですね。茶子ちゃんに全然追いつけなかったです。でも楽しそうでした。
確かに、喧嘩に加わるよりも「さ~」ってその場を離れたほうがいいですよね。分かってるって事ですもん♪
 
 
>junkkuri7さん
せんせー、本当にすごい成長でした!他のワンちゃんにクンクンされても大丈夫だったし、自分から輪に入って行ったし。
このラブちゃん本当にいいコでしたよ。しつこいコに空噛みして教えたりして。でも相手のワンちゃんがそれでもついて廻っていたので、チョビっと可愛そうでした(涙)。「疲れた犬はいい犬」とは本当でよ~く寝ててくれました(笑)♪
 
 
>小梅ママさん
Jドッグラン、そうです、KONAママさんとであった場所です。
銀杏のニオイがすごいですよー(笑)。
もし、偶然であったら声をかけてくださいね。
梅太郎は結構バテてました(笑)。ランで最後の止めを刺した感じです(笑)。

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 23時41分

キャンプ翌日にランへ行ったり、うーママさんもアクティブですね!!
ラブラドールちゃんともしっかり挨拶が出来るし、これもキャンプ効果ですね!!

J公園へは未だ行ったことがないですが、一度行ってみたいと思っているランです。
"面倒はごめんだ精神"飼い主としては安心ですね。
まろんは"面倒は怖い!!精神"でしょう・・きっと・・gawk

投稿: まろんかぁさん | 2008年10月16日 (木) 06時19分

梅君凄いね、早速ドックランに行ったのね!体験をした事を体に感じているうちに・・(?)息の合ったワンコちゃんに出会えたのに、「めんどうはゴメンダ」そうよね~でも、ランの中では沢山のワンコちゃんもいて、随分慣れたのね、やはりキャンプが良かったのかもね!dog 
ラストの疲れ切った顔(・∀・)イイ!梅太郎くんなのsign03こうゅう顔も可愛いな~~
面白すぎて!!ランの隅にいる梅君と、うーママがイコール??

投稿: モンちゃん | 2008年10月16日 (木) 17時01分

>まろんかぁさん
Jドッグラン、一度行ってみてください♪KONAママさんもよく出没するようですよ。私も一度偶然お目にかかったことがあります。まろん君も、たっくさん効果が出てますね♪いつか一緒に走り回って遊べるようになるといいな♪まろん君と梅太郎。
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
そう、忘れないうちにいきました(笑)。
モンちゃん、うーママはこう見えて激しい人見知りなので、けっこうひっそりとしてるのがスキです(笑)。信じてもらえないかも知れませんが、本当です(必死)

投稿: うーママ | 2008年10月16日 (木) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24507124

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係:

« 初キャンプ(おしまい) | トップページ | 度胸 »