« 初キャンプ(初めての動物) | トップページ | 三角関係 »

初キャンプ(おしまい)

沢山たくさん、キャンプの話を書いてきましたが

書いた以外にも

1_92_8

ボールで遊んだり

なんとかキャッチャーで遊んだり(写真右)。

フリスビーもやりました(すぐに飽きられたけど)。

 

3_94_95_9

シーソーやブランコでも遊びました♪

キャンプ場の外をふら~っと散歩もしました。

 

6_87_108_109_711_410_6

こんなにいいお顔のうーちゃんを沢山見られて、

うーパパもうーママも、とっても楽しかったです♪

 

それに、童心に返って遊んだり、沢山の森林浴を楽しんだり。

朝の森、あさもや、昼の緑、夕暮れの空。

どれも本当にすてきでした。

 

もう2度とキャンプをやらなかったりして…と思って

出発したけれど、

12_6

うん、絶対にまたキャンプをしようね♪

 

いつかテントが張れるようになろう。

とりあえず、ランタンを買おう♪

すっかりキャンプのとりこになった

うー一家でした♪

 

まさか、キャンプのお話を全部読んでくれた方がいたら、

本当にありがとうございますm( _ _ )m

 

 

 

↓梅太郎は男らしい顔になりました♪ 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓この旅でお利口になった…気がする 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 初キャンプ(初めての動物) | トップページ | 三角関係 »

コメント

キャンプ、お疲れ様でした。

うーママさんはキャンプ自体初めて、との事で、こちらでも心配してたのですが、随分楽しまれたようで、ホッとしました(^^)

旅行等で、外の世界を経験するのは、人間ばかりでなく、犬にとっても良いようですね。

投稿: 優パパ | 2008年10月13日 (月) 20時18分

楽しいキャンプのお話、ありがとう。全部読んでしまいました。

今回、とっても素敵なところにお泊りできたので、次に泊まる時には今回以上の場所がいいでしょうね。うちの近隣にも場所はたくさんありますので、良かったら是非いらしてくださいね。情報集めておきますね。

投稿: エッポ | 2008年10月13日 (月) 20時46分

うーママ、全部読ませていただきましたよ~。
あー目がつかれたぁ~。
もう夜中の1時ですよ~。
でも、とっても楽しいキャンプだったんですね。
それに、梅太郎君とってもいい子でしたね。
ハハも、キャンプに行きたくなってしまいましたよ。
うー君、いろんな経験ができてよかったですね。
うー君一家の幸せがあふれ出てくるようなすてきなブログを一気読みさせていただきました。
では、おやすみなさい。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年10月14日 (火) 01時04分

もう、おしまいですか~
読んでいる方も楽しかったです!
とっても充実したキャンプでしたねー!!
羨ましいくらい!
うー君、いろいろ吸収した感じですねー。
うちも実は明日、WENDYと初めての旅行にに行きます!
と言っても1泊なんですけど・・・。
しかもお天気がいまひとつ。
明日、明後日は予約投稿してある記事がアップされる予定です。
旅の様子は後日アップしますね~
楽しい記事、ありがとうございました!heart02

投稿: hako | 2008年10月14日 (火) 01時15分

よかったです~~!!
ほんとキャンプ楽しんでもらえてよかったぁ。
犬連れキャンパーってほんとたくさんいるので楽しいですよ!まずはランタンですか。キャンプ道具ってほんといっぱいあるので迷いますよ~。家も買って失敗したぁとかこっちのがよかったぁとかそんなんばっかです^^;
でもうーママさんのレポすごいです!私なんていつもちょろっと書いて終わっちゃうのに、読んでてとっても楽しかったです♪お疲れさまでした☆

投稿: 小梅ママ | 2008年10月14日 (火) 10時58分

全部しっかり読みましたよ~!
すごい!詳細がここまでわかる記事、見たことないです(本当!)
だって、行きたくなっちゃったもん!
うーちゃん、本当にいい子だったんだね!
全然、はじめてのところって感じじゃないし、どこへ行ってもちゃんとしてるし本当にすごいよ!きっとうんっと大人になっただろうね!
写真のお顔も全部楽しそうだもん!
うーママさんご夫婦にとってもうーちゃんにとっても、すごく思い出深い旅行になったことでしょう!羨ましいです~☆
うーママさん、風邪大丈夫ですか?
まずはお大事にして下さいね!

投稿: MIPPY* | 2008年10月14日 (火) 13時05分

ちゃんと全部、読んでたよ!何より、うーちゃんもうーパパもずっと笑顔じゃん。
良かったねぇ~、息抜きできて。
パパとママにとって、うーの笑顔が一番の幸せだよね!!!キャンパーになったうーママに私もこれから色々教わりたいです。
暖かいダウン、持ってってよかったね。
苦労しながら作った料理も、とってもおいしかったでしょう。また次回のキャンプ報告、待ってまーす。

投稿: junkuri7 | 2008年10月14日 (火) 16時58分

その、まさか!!すべて拝見しましたdog
本当に楽しいキャンプだったようですね。
愛犬が加わったことで、世界が広がるんですよね。
そして、世界が広がるにつれ、欲しいものも増えていく~o(*^▽^*)o
これからもうーちゃんと色々な所へ旅が出来るといいですね。

投稿: ORANGE | 2008年10月14日 (火) 17時22分

お帰りなさい!疲れたでしょう?初めての経験が多いキャンプ!でも、それだけ楽しさ、嬉しさが出来、時が経てば経つほど思い出深いものになっていくのよね。梅君、うーママ、うーパパ。チュウ吉君もモンちゃんもとても楽しく”二人と一匹”さんを、楽しませて貰い、旅行を2回した気分です。良かったわね!うーママ、有難う!
  carたすbullettrain
  heart04

投稿: モンちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時21分

こんばんは!

全部読みました~♪
梅太郎クンが芝生の上で笑っている写真を見ていて、やっぱりワンコは自然が似合うなぁ~と改めて思いました。
初キャンプを経験して以前に増して男を上げましたね!!
キャンパーになったうーママさんもかなり格好いいです!!

投稿: まろんかぁさん | 2008年10月14日 (火) 23時32分

は〜い、私も全部読みましたよ〜^o^ノ楽しい気分が伝わってきました♪
自然に囲まれて、うーパパさんもリフレッシュできたでしょうね♪ママさんも楽しそう♪そしてこんな中でのうーちゃんの嬉しそうな顔がお2人にとって1番の喜びになったんじゃないかしら^^しばらく思い返してはニコニコできそうですよねheart
あ〜うちもキャンプ行きたーい♪次の目標はそれだ!(笑)

投稿: ぐりん | 2008年10月15日 (水) 10時10分

みんなそれぞれに素敵な時間が過ごせた様で良かったですね(^.^)

ほんと,しばらくはキャンプの話でうーパパさんと盛り上がるんじゃないですか♪^m^

うちはワンと一緒にキャンプはおそらく無理なので,うーママさんちのキャンプ画像を見ながら自分も行った気になっております(笑)

投稿: めんたい | 2008年10月15日 (水) 14時32分

>優パパさん
ありがとうございます♪ただいまです。
本当に外の世界の体験は犬にもいいみたいですね。梅太郎はちょっと変わった気がします。
 
 
>エッポさん
全部読んでくださって、しかもコメントまで頂いてありがとうございます。
本当にすてきなところでした。プチ家出にぜひ(笑)。すてきな所があったら、ぜひ教えてくださいね。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
全部読んでくださって、本当にありがとうございます。これ、読むの大変だと思います(涙)。キャンプ、ぜひコタ君といってみてください!楽しいですよ!コタ君も大喜び間違いなしです!
 
 
>hakoさん
読んでいただいた上に褒めていただいてありがとうございます(感涙)。
ただただ、喜んでいた梅太郎を残したかっただけの親バカですんません(汗)。
hakoさん宅も旅行だったんですね。旅行記楽しみに拝見します!
 
 
>小梅ママさん
本当にいい所でした!行って正解。すっかりキャンプにはまって、1度しかやってないのに「山に帰りたい」とつぶやく毎日です(笑)。今度はランタンとミニフライパンを買おうと思います。
グッズの事とか色々教えてくださいね★よろしくお願いします♪
 
 
>MIPPY*さん
ありがとうございますー(感涙)。なんかこんなに沢山の方が、呆れも飽きもせずに読んでくださって、カンゲキでございます。
キャンプいいですよー。でもCOCOちゃんにはキャンプ場の手前に「峠道」という難関があるので難しいかな…。そうとうなので酔うこと決定です。
 
 
>junkuri7さん
全部読んでくださったなんて、本当にありがとうございます。
キャンプよかったです。本当によかったです。そして、自分達で思っているより梅太郎がいいコでビックリしました。一緒に行けるって楽しいですね。これからも、ちょいちょい出かけたいなって思いました♪ダウンは大正解でしたよ。
 
 
>ORANGEさん
全部読んでくださってありがとうございます(涙)。愛犬と旅行に行く事で視野が広がるって本当にありますね。感受性やなんかも広がるし、リラックスもできるしすてきです。メイちゃんも、旅行でとてもいい感じでしたね♪
 
 
>モンちゃん&チュウ吉君
今度は一度一緒にキャンプに行きませんか?意外と楽しいし、のんびりできますよ。梅太郎の意外な一面も見られます♪
我が家も2度旅行にいけたような気分です♪
 
 
>まろんかぁさん
全部よんで頂いたなんて…本当にありがとうございます(涙)。本当に芝生が似合いますよね。自然が似合います。
自然が沢山あるところに、これからも連れて行ってあげたいなって思いました。
 
 
>ぐりんさん
全部読んでいただいてありがとうございます(感涙)。チャピちゃんとそっくりの馬との対面は、是非お伝えしたかった(笑)。キャンプに行ったらチャピちゃん喜びますよー。是非ぜひ、行ってみてください。もちレポも楽しみにしてます♪
 
 
>めんたいさん
全部読んでいただいた上にコメントまで頂いて、本当にありがとうございます。
ランちゃんとキャンプは苦しいですよね…たしかに。腰ぬかしたら大変です。
キャンプ以来、本当に盛り上がっています(笑)。

投稿: うーママ | 2008年10月15日 (水) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/24478268

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプ(おしまい):

« 初キャンプ(初めての動物) | トップページ | 三角関係 »