« デトックス | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »

さっぱり分かりません

テレビを見てるうーパパを

さりげなくジャマする うーちゃん。

1_3

本当にF1を見ていたか忘れちゃいましたが、

車のレースを見てましたよ。

(うーパパもJAFツーリングカー地方選手権に参戦中)

 

うーちゃん、レースってどう?

2_2

砂肝とは違うけど、砂肝くらい好きになれるかな?

 

ご覧の通り、我が家はいまだブラウン管で

しかもテレビデオ。

3_2

ケーブルテレビに加入してるので、地上デジタルとは無縁です。

さらに、今だビデオ生活でHDとかとも無縁です。

 

所で うーちゃん、レースって何か分かった?

4_2

うーーーん…。

 

そういえば、うーちゃんは よく一緒にゲームも見てます。

5_2

そうそう、そーなのよ。

 

砂肝とも牛皮とも違うんだよね~、分かるかな~。

8

難しいか。

  

 

いつもありがとうございます。励みになってます♪

人気ブログランキング 犬 へ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

|

« デトックス | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »

コメント

梅太郎君、レースを見て興奮しませんか?砂肝や牛皮のほうが、やはり興奮大ですよね。

うーパパさん、やはり殿方ですね。うちの主人も車は大好きですよ。今はかなり落ち着きましたが、車のことでけんかして泣いたこと・・・多々ありです(それはポルシェを買うときでした)。

レースは若いころ、やはり出ていたようでトロフィーがたくさんありましたが、今は蔵の中にうずもれています。なんてったって、今の愛車は軽トラですから・・・。

投稿: エッポ | 2008年12月21日 (日) 14時02分

>エッポさん
ポ…ポルシェって…(汗)車が趣味って本当に困りますね。かかる金額が違いますから。
とはいえ、うーパパが参戦しているのは、なんとか家計のやりくりで参戦できるものです。
愛車が軽トラっていいじゃないですか~。うーパパの現在の愛車は燃費が悪いのがイタイです。

投稿: うーママ | 2008年12月21日 (日) 18時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26341661

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり分かりません:

« デトックス | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »