« 行ってきました 獣医さん | トップページ | すごいモンちゃん »

新しい毛布

夕べ、うーパパのおばさんからお電話をいただきました♪

うーちゃん、かわい~~~♪と言ってくださるために

お電話をくださいましたよ♪

親バカ冥利に尽きる うーママです♪しあわせ~♪

 

で、うーちゃんてば、おばさんと電話でお話してました。

うーちゃんは1度もお会いしたことがありません。

さて、どんな反応なんだろう…?

1

びっくりしているような、「?」マークが出ちゃってるような…

いまいち、よく分からないかな?

 

でも…

2

あらら、おばさんの声に反応して 受話器をペロンって(笑)。

 

更に、何度か名前を呼んでもらったら…

3

ソワソワしだしちゃって…。

そうだよね、呼ばれたら行かなくちゃ行けないけれど、

受話器の中に入れないモンね(笑)。

 

さて、一方で昨日のピーヒャララお腹ですが、

うーママ的には、冷えかな~と思ったりしています。

で、新しい毛布っぽいものを 与えてみました。

4

サークルに敷いて見ると、興味津々。

 

伏せ!

5

よし!

6

秒殺以下(以上?)って…。

ほんの一瞬で、グシャグシャにしてくれました(涙)。

 

でも、今回は前のオレンジのマットとは違って

気に入ってくれた様子です。なぜならば…

7

オモチャだと思ってるから(涙)

遊びません。これでは、遊ばないのですよ。

 

これはね、「毛布」と言って体を温めるものなのです。

と、言い聞かせながら、前回のオレンジのマットの上に

この毛布をひいてみると………

あら不思議~

8

すっぽり収まって、ご満悦なのでした♪

 

 

昨日は梅太郎の事ご心配頂きどうもありがとうございます。

お陰さまで薬も効いていて、本犬は元気です。

 

いつもありがとうございます。はげみになってます♪

人気ブログランキング 犬 へ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

=今日のオマケ=

今日は午前中、しつけトレーニングでした。

この様子は、

今年の振り返り & 新年の抱負 と一緒に

後日 報告します♪

 

 

 

 

 

 

|

« 行ってきました 獣医さん | トップページ | すごいモンちゃん »

コメント

うーちゃん、ポンポン落ち着き元気になってよかった~安心しました!午前中、トレーニングに行く事が出来てよかったね!疲れちゃたかしら?
綺麗な毛布、イチゴの模様ね、可愛いいネheart之で引っ張りっこは出来ないョパソコンの下の足、うーママ素足だからなお暖かくて気持がいいわねー、此のまま寝てしまいそうな、うーちゃんの顔。happy01
そうそう、うーちゃんは未だうーパパの伯母さんに会った事が無いのよね。でも伯母さんは何時も、うーパパの従弟に見せて貰ってうーちゃんに会っているのョ、モンちゃんもよくうーちゃんの話をしているので、ビデオのうーちゃんを見て、なお可愛いくて電話をしたのね~!モンちゃんと声が似ていたかしら?sign02 heart02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月27日 (土) 18時08分

おなかのほうは、回復したようでよかったね。年末になんて、梅太郎君も意地悪です。お母さんやお父さんに心配かけたいのかな?でも安心しました。新しい毛布は、気に入ったようですね。レオも娘が赤ちゃんの時に使っていた毛布があったので、これも追加で使っています。

昨日娘が、要らないという服があったので、レオのために改造してくれました。ちょっといい感じの洋服だったので(グリーンにきらきらの刺繍あり)、早速着せてみたら、似合ったのですが・・・なぜかきるのを拒否、首周りにフケがファーっとでました。私のものとどう違うのか・・・おそらくにおいかな?タバコのにおいがついておりました(娘も禁煙中です)。お母さんのにおいが一番なんだな~。

梅太郎君、おばさんとお話できましたか?人気者はつらいですね!

投稿: エッポ | 2008年12月28日 (日) 14時47分

>チュウ吉君&モンちゃん
とりあえずの毛布なんですが、与えてみました。いちごの模様、正解でーす♪
おばさんとモンちゃんの声は似ていたと思うのですが、犬なので惑わされなかったと思います(笑)。
 
 
>エッポさん
お騒がせしました。先ほどいぬきもに行ったらメンテナンス中で…(汗)知らぬまに年末なんですね…と改めて実感。
グリーンの洋服、生地がレオ君に合わなかったんではないですか?化繊だったとか?
そんなわけないか…

投稿: うーママ | 2008年12月29日 (月) 11時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26546528

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい毛布:

« 行ってきました 獣医さん | トップページ | すごいモンちゃん »