« それは うーちゃんだから | トップページ | 今年の結果 と 来年の抱負 と 今年最後のレッスン »

準備おねがいしまーす

うーちゃん、こっちをチラ見しながら

テレビゲームですか?

1_6

うーパパは今日もお仕事だから、

年末の挨拶は朝のうちに済ませておいてね。

 

うーパパが帰ってきた時には

うーちゃんはもう、先生のおうちにお預かりだからさ。

2_4

聞いてる?

点取られたとか、言ってる場合じゃないですよ。

 

さっさと、色々と準備してください。

3_4

こらーーー!

 

まったく、この年の瀬の忙しいときに。

4_4

そんな渋ってるけどね、年末年始は先生の所

すっごいよ。

沢山友達がいるよ。お預かりオンパレードだからね。

 

それに…晴ちゃんだっているよ。

5_4

あ、動いた…。

 

今日からうーちゃんは、先生の所にお泊りです。

多分、うーちゃんは楽しんでくるだろうなー。

今晩さみしいのは、人間なのでした。

 

あー、旅行の支度しようっと。

 

いつもありがとうございます。はげみになってます♪

人気ブログランキング 犬 へ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« それは うーちゃんだから | トップページ | 今年の結果 と 来年の抱負 と 今年最後のレッスン »

コメント

うーパパさん、今日もお仕事おつかれさまです。
うちも今日までとぉさんは仕事です。。
うーちゃん、今日から先生のところでお泊りなんですね!
空クン、晴ちゃんお泊りのワンコ達がいるから、みんなでワイワイ楽しめそうですね♪
匂いも嗅ぎ放題~♪
プレステのコントローラーに手を置くうーちゃん、とっても可愛い~heart01

投稿: まろんかぁさん | 2008年12月30日 (火) 08時19分

うーママさんは温泉で、うーちゃんは先生のお宅で…、きっと楽しいお正月が迎えられそうですね。

来年もまたうーちゃん、うーママさんの頑張る姿を楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ORANGE | 2008年12月30日 (火) 18時48分

うーママさん、う〜ちゃんお久しぶりです(^-^)/
今年中にまたここに来れて良かったです!
明日からいよいよ旅行ですか(^^)
今頃は、もう梅太郎くんは先生のお家かな(^^)
愛犬と離れる時間はかなり寂しいですが、旅行は楽しんできてくださいね♪

ご心配頂きましたが、我が家のラン、やっと峠を越えた感じです(;_;)
まだ時々便が緩く、通院中ですがシニアなので復活力もボチボチですね。色々有り難うございました(礼)

投稿: めんたい | 2008年12月30日 (火) 19時39分

うーママさん、うーパパさん、今頃温泉三昧かな?年末から年始に旅行なんて、もう贅沢だな~。でも楽しんでゆっくりしてきてくださいね。

梅太郎君は、先生のおうちでお泊りですね。先生も大変でしょうが、どうぞ梅太郎君の事、お願いいたしますね。

めんたいさん、ランちゃん大変でしたね。うちのカールは12歳でしたが、10歳を超えるとやはり回復力は、衰えるのがわかりました。それまでお腹など壊すことがなかったのですが、寒い時期はちょっとゆるい便が多くなりましたね。ご飯はシニア用には変えず、同じフードの量を減らし少しお湯をかけてやわらかくしてあげていました。その方が消化は良かったみたいですね。好きなものも量の加減をしながら、与えたりもしていました。お大事にしてくださいね。

投稿: エッポ | 2008年12月30日 (火) 20時26分

うーパパ仕事とは知らずに「余力有りますか?」等とメールを送ってしまいました。毎日「おはよう!」の帰宅に少々気になっていたのでsweat02忙しい時間だったら、迷惑だったわね!御免なさいネ。うーママ、お疲れ様!旅行の支度、うーちゃんを先生の所に連れて行かなくてはならないし・・うーちやんが先生の所で、空ちゃん、晴ちゃんをはじめ、お友達もたくさん居るとのこと、楽しく過ごしてくれるとモンちゃん、チュウ吉君も安心出来ますが・・うーパパ、うーママが帰って来るまで待ってていてね!それにしても、うーちゃん手つきが上手いわ!うーパパに何時もくっいているからかしら?
ランちゃん、元気になって、良かったですね~ご家族の皆さんもランちゃんを囲んで、新年を迎える事が出来、本当に良かったですね。lovely うーちゃん「おめでとう!」が遅くなってしまうけれど、来年も宜しくね!heart02  

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月30日 (火) 22時23分

>まろんかぁさん
先生の所のお泊り、どの位ワンちゃんがいるのか覗かせていただいたのですが、すごい迫力でしたよ。先生もぶっちゃけ、とっても大変だと思います(汗)。
でも、ワンたちは他のワンと遊べて楽しいだろうなって思います。もちろん、梅太郎も♪(空君は、自分の家なのにすっごいストレスでしょうけれど…汗)
 
 
>ORANGEさん
昨年は知り合いになれて本当に嬉しい一年でした。実際にお会いできたし♪
年を越してからのご挨拶になってしまってすみません。今年も宜しくお願いします!
 
 
>めんたいさん
よかったですー!ちゃんと携帯からメッセージを拝見していました。
ランちゃんの事、ずっと気になっていたので、これで安心して年が越せると思いました。穏やかなお正月をお過ごしでしょうね♪
 
 
>エッポさん
とても楽しかったですよ。
エッポさんのコメントも、ちゃんと携帯電話からリアルタイムで拝読してました♪
とても楽しみに読んでいました。ありがとうございます♪
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
うーパパのゲーム姿を見ているので、上手にゲームやってました(笑)。なんちゃって。でも、コントローラーを噛もうとしないのは、偉いなって思います。

投稿: うーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26555883

この記事へのトラックバック一覧です: 準備おねがいしまーす:

« それは うーちゃんだから | トップページ | 今年の結果 と 来年の抱負 と 今年最後のレッスン »