« 熱唱 | トップページ | さっぱり分かりません »

デトックス

これは予約投稿ではありません。今は3:50AM。

AMですよ(汗)。 うーパパは まだ仕事から帰ってきません。

忘年会ではないのです。

フツウに働いていてまだ帰宅しないのです。

 

この数ヶ月、ずっとこんな状態なので、

1_2

うーパパが家にいる時は、心配して側から離れません。

昼寝も うーパパの膝の上で眠ってたり…(汗)

 

さっきまで、うーパパがいたぬくもりを感じつつ…昼寝。

2

うーパパのベッドは ちゃんと寝室に立派なものがあります。

でも、このボロボロの布団で、梅太郎と眠るのが

うーパパの気持ちリラックスに いいみたいです。

 

梅太郎も、それを知ってか知らずか…

3

少しでも多くの うーパパの毒を吸い取ろうと、

少しでも多くの面積を、うーパパにくっつけて昼寝。

 

うーパパが大好きだからね。

4

少しでも、うーパパのにおいがする所へね。

 

本気で眠る時には クレートに入ります。

5

ほんの少しの間 眠ったら、

すぐにうーパパに近くに行きます。

 

うーちゃん、そうやって うーパパの事守ってくれてるのね。

6

ありがと♪

うーパパ、お疲れ様。

 

いつもありがとうございます。励みになってます♪

人気ブログランキング 犬 へ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 熱唱 | トップページ | さっぱり分かりません »

コメント

うーパパさん、毎日大変なんですね。
休日のうーちゃんとのひと時はホント、一息つける大切な時間ですね。他の何よりもデドックス効果バツグンでしょう…。

ちなみに↓実は前から何故お風呂のイスがここに?と思っていたのですが…、なるほどそういうわけでしたか(^^)
うーちゃんにもうーママさんにも怪我がなくてよかったです( ^ω^ )

投稿: ORANGE | 2008年12月20日 (土) 18時42分

うーパパさん大丈夫ですか~!?
毎日そんな生活だとうーママさんもうーちゃんも心配しちゃいますね。
身体の疲れがたまると心も一緒にばてちゃいますよね。
そんな時パパさんにはうーちゃんの存在がとってもありがたいんでしょうね。
やっぱり健康が一番です。お身体お大事に!

投稿: モモP | 2008年12月20日 (土) 20時33分

過酷過ぎませんか?どんなお仕事しているのでしょうか?

朝は何時出勤ですか?こんな仕事していると体が壊れてしまいます・・・。

梅太郎君やうーママさんでなくても、心配しちゃいますよ。

休める時には、思いっきり休んでくださいね、うーパパさん。

投稿: エッポ | 2008年12月20日 (土) 21時25分

AM3時50分!未だ帰宅していないのね。「お帰りなさい」では無く「おはよう」になってしまいますね。う―パパはもとより、うーママも帰宅するまでは、落ち着きませんよね。梅君の温もりは本当にうーパパを癒してくれて・・・有難うね!!
健康は何物にも代えがたいものです。体には気を付けて下さいね。
梅君もヨロシクネheart01heart01heart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月20日 (土) 22時42分

うーパパさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
疲れたパパさんを、うーちゃんがパパさんの心を癒したんでしょうね。
うーママさんもパパさんの帰りを待ってくるのを待っているなんて、優しい奥さんですね。
うーちゃん、うーママさんのためにも、週末ゆっくり身体を休め、お体を大事にしてください!

投稿: まろんかぁさん | 2008年12月20日 (土) 23時44分

>ORANGEさん
金曜の夜から梅太郎とゆったりしていたら、うーパパは少し元気になったみたいです。やっぱり何よりもうーちゃんが一番みたいですー。
風呂イスの謎、解けましたか(笑)。みなさん意外と「風呂イス」って写真でも気がついてらっしゃって、すごいなと思いました。
 
 
>モモPさん
ほんとに梅太郎がいてくれるお陰で、どれほど救われているか分からないです。梅太郎がいなかったら、うーパパはどうなっていたかも分からないです。
そう思うと、本当に梅太郎さまさまです。
 
 
>エッポさん
ひどいですよね…。労基が本支店あわせて5回ほど入っちゃってるそうです…それでも改善されないって…。
朝は8時前に家を出てますよ。
体壊しちゃいますよね…。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
土日はひたすら眠っていました。さすがに疲れが溜まっています。でも美味しいものを頂いて、この土日はチュウ吉君&モンちゃんからの贈り物で満腹♪幸せ♪満足♪で、元気を取り戻してました!
 
 
>まろんかぁさん
平日は全く待ってないですよー。待ってたら私が仕事に行けないし(汗)
週末だから、私もノンビリしてられるし…と思って待っていました♪

投稿: うーママ | 2008年12月21日 (日) 18時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26331704

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« 熱唱 | トップページ | さっぱり分かりません »