« 初めてづくし | トップページ | 追加トレーニング8回目 ガマンのコ »

仕事人

先週金曜日はせっかく7回目のトレーニング

ランでワンコと楽しく遊べるようになりはじめたので、

その翌々日の日曜日は、うーパパとランに行きましたよ♪

 

鉄は熱いうちに打て!

1

まずは、毎度のニオイ嗅ぎスタートだったけど、

金曜日の楽しい経験の後だもの~♪

 

まだまだ熱い鉄のままでしょ? うーちゃん♪

2

……って、もう冷え切った鉄の塊に逆戻りかい(汗)?

 

いやいや、この数秒後は 楽しさ満喫でした。

3

うーパパも、こんな風に楽しげな梅太郎を見て

とっても喜んでいました。

 

しかもこの日は、三つ巴♪

4

えがったねー♪ とっても いいお尻さんたちだわ♪

 

この日ランに来るまでのうーちゃんってば、

結構「必殺仕事人」風だったんです。

珍しく道が込んでいて、駐車場も少し待ったので…

うをっ!!

5

前に立ちはだかるものを、

全て闇打ちにしそうなその目つき…。

チョビっとゴキゲン斜めでござる。

でも、よく見るとサイズの合わない服を着てるので

眼光鋭くても、とっても 間抜けなうーちゃんなのでした…。

 

↓服はすぐ脱ぐことになりましたが… 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓おちっこかけちゃったからです… 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 初めてづくし | トップページ | 追加トレーニング8回目 ガマンのコ »

コメント

ドッグランが近隣にあると、友達ワンコも増えて良いですね。レオにはそういう経験は無いので、お近づきになったワン友には、できるだけ遊びに来てもらいます。私が行くよりも、きてもらったほうが早いですからね・・。

仕事人も、お洋服におしっこちびりましたか。それは残念でした・・。間抜けなうーちゃんじゃないから大丈夫。こつこつ努力のうーちゃんですよ!

投稿: エッポ | 2008年12月13日 (土) 13時57分

城北中央公園ですよね?

今日初めて行ってきました!
梅太郎くんとても上手に遊んでますね。
すごい楽しそう♪
ノエルはまた猫パンチして、嫌がられてました・・・

投稿: ノエルママ | 2008年12月13日 (土) 16時55分

オ~shine
眼光鋭い梅太郎くんもなかなかの男前さんですね~lovely
こんな眼つきもするんですね。というか機嫌悪かっただけなのかなsweat01 ^m^(笑)

お友達と一緒に仲良く伸び伸びと走り回る姿・・・飼い主としてはとっても嬉しい姿ですよね。
良かったね~うーちゃんconfident
何だか我が子の様に嬉しいですね☆

投稿: めんたい | 2008年12月13日 (土) 17時12分

>エッポさん
努力のうーちゃんですか?うれしーなー。
オシッコは、洋服の丈が長すぎてかかっちゃいました(汗)。その後、前丈の調節をしてかからないようにしました♪
 
 
>ノエルママさん
そうです、城北中央公園です~!
ノエルちゃん、ネコパンチ炸裂してましたか(笑)。梅太郎なんか、すぐにシッポ巻いて降参しちゃうだろうなー(笑)。
そのうち、このランでバッタリお会いできるといいですね♪
 
 
>めんたいさん
むふふ、おそらくまぶしかっただけです(笑)。丁度正面から日が差していたので。でも、キリっとしていいオトコじゃんって思いました。
他のコと楽しそうに遊んでいると、やっぱり嬉しいですね。笑顔が最高のご褒美です、わたしの(笑)。

投稿: うーママ | 2008年12月13日 (土) 19時14分

可愛いお尻ちゃん達と遊んで、梅君楽しかったでしょうheart01良かったわね!こんなに仲良く遊ぶ事が出来る様になって・・モンちゃんはとっても嬉しいです。うーパパが喜んでいる様子が分かります!
が・・この目!光線の具合で凄さがまし、まさしく、必殺仕掛人sign03ア~~せっかく、服を着せて貰ったのに、シイーをかけちゃったの?気持が悪いわよねー
梅君、本当に成長して来ているのね、うーママと一緒に努力していますねhappy01scissors

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月13日 (土) 20時33分

>チュウ吉君&モンちゃん
お知りさん達、可愛いですよね♪
毎回こう行かないですが、前よりも断然他のワンちゃんたちと楽しめるようになって来ました♪うーパパも大喜びでしたー。
やはり、楽しそうに遊んでくれると、見ているこっちもとっても楽しくなります。

投稿: うーママ | 2008年12月14日 (日) 21時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26089773

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人:

« 初めてづくし | トップページ | 追加トレーニング8回目 ガマンのコ »