« 監獄ロック | トップページ | 追加トレーニング 7回目 社会化 と レトリーブ と おいで »

オトコたるもの

以前イラストで紹介した、

梅太郎のうんティング ・ スタイルを 激写しましたので、

良かったら、生でどうぞ♪

(お食事中の方は見ないでください…)

1

おちっこと見せかけて…

2

うーパパは過去の悲劇の経験を生かして、

絶妙のタイミングでキャッチできる様になって来てます♪

 

さて、こんなコンビネーションを誇る我が家の男達。

休日ともなると…

3

大胆なほど無防備。

 

こんなに遊びに夢中なふりして、次の瞬間 爆睡。

4

どこまでも、自由な男達です。

 

このオトコは、さらに落ち着きがありません。

寝てるくせに、ダイナミックにカキカキ。 

5

かと思えば…

アゴが外れますよ。

6

目が開いてないじゃないの…(涙)。

7_2

あ…ブツブツ言ってたら怒られた(汗)。

 

落ち着かなく動いては、

うーパパに寄り添って寝る うーちゃんですが、

8

うーパパは、こんな風に落ち着かない梅太郎を

脇に従えてるにも関わらず…

9

微動だにせず、眠り続ける。

 

↓うーパパは疲れてる だけで片付けていい? 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓落ち着かないなら、離れて寝れば? 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 監獄ロック | トップページ | 追加トレーニング 7回目 社会化 と レトリーブ と おいで »

コメント

食事タイムではないので、しっかり拝ませていただきましたよ。梅太郎君のウンティんグポーズ!微妙にワンコによって、違うのですよね。レオはもう少し、前足後ろ足が、接近します(想像させてすいません)。

うーパパさんと、梅太郎君・・・安心している証拠ですよ。本当の親子そのものです。

投稿: エッポ | 2008年12月 5日 (金) 13時27分

梅君のウンP、お任せとばかりサット紙を敷くうーパパ、グットタイミング!!この格好懐かしい~~heart本当に自由な男達ね。梅君、忙しくカキカキしたり、大あくびをしたり、之で寝ているの?幾ら梅君が動いても、うーパパ爆睡ですか~うーパパらしいねsign03エッポさんのコメントに「本当の親子」そのものです。と、ありましたが、ウーンその様に見えるわね!モンちゃん、ビーグルさん産んだのかしら?やっぱりビーグルちゃんだったのかなーbombheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月 5日 (金) 17時05分

私も食事終了しましたので大丈夫でした(笑)
梅太郎くん,ほんと見事なフェイントですねshine(゜o゜)笑
うーパパさん,まるで梅太郎くんのお付の人みたいですよ♪smileウシシ
鍛われてますね☆(笑)

梅太郎くん,また少しお兄さん顔になった様な。。。そんな気がしますよ。
うー家は,頼りになる男性が二人(一人と一頭)も居ていいですね~happy01

投稿: めんたい | 2008年12月 5日 (金) 21時23分

うーパパは疲れてるだけで、片づけてもいい?upwardleftチョツと待ってsign01未だ、片づけないでね。うーちゃんも寂しいよねshock

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月 6日 (土) 10時57分

>エッポさん
うーパパがエッポさんの「本当の親子」に痛く喜んでいましたよー♪
レオ君のウンティング・スタイル、よく分かりました♪背中がもっと盛り上がる感じですよねー。個体差があるものなんですね。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
うーパパ、ビーグルだったんですね(笑)。そして、ビーグルと結婚したうーママって…(汗)
あと、最後のポチの所は「うーパパは、梅太郎があんなに動いてもずっと寝てるけれど、そんだけ寝れるのは、うーパパが疲れてるって理由だけで片付けていいものだろうか…」を短縮しすぎました…。すみません。
 
 
>めんたいさん
すごいんですよー。最近はフェイントではなく、片足上げたまま うんPしちゃったりしてます(汗)いいのだろうか、そのスタイル……。
顔がお兄さんになってますか?うれしいな♪

投稿: うーママ | 2008年12月 6日 (土) 18時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/25910187

この記事へのトラックバック一覧です: オトコたるもの:

« 監獄ロック | トップページ | 追加トレーニング 7回目 社会化 と レトリーブ と おいで »