« 追加トレーニング8回目 ガマンのコ | トップページ | 師匠にあこがれて »

街中 うーだらけ

ORANGEさんのブログで、面白いものを教えていただきました♪

Photofunia_106089d

女の子より、働くおじさんの方が好きなうーちゃんだけど、

悪い気はしないはず♪

 

まろんかぁさんのブログでも、既に試してましたよ~。

負けてはならじ!と(笑)、街中を梅太郎だらけにする作戦です。

Photofunia_10650c0

通りだけではありませんよ♪

ディスプレイも手を抜きません。

Photofunia_1063613

むふふ、タバコ吸ってても うーちゃんのヒップに

釘付けのはずです。

 

夜遊び中も うーちゃんと一緒。

Photofunia_10623ac

夜遊びにこの爽やかさ、うっとーしーって言わないでね。

 

空き地も手を抜かないのです。

Photofunia_105fe65_2

ふふふ、面白かった♪

 

 

↓うーだらけの街に住みたくなくても 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーだらけの街に住みたいならなお 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 追加トレーニング8回目 ガマンのコ | トップページ | 師匠にあこがれて »

コメント

ホントだぁー
町中うー君だらけだぁー
すっごい!  すっごいぃぃい!
早速鼓太郎もぉ!とおもって挑戦してみたら・・・

いやぁ~crying  英語だらけじゃん!
それでも、女の感で少々やってみました。

うー君と同じ空地のやつが出来ました。
でも、どーやってブログにもってくるんだぁ?
・・・と午前中、洗濯物干しと掃除機を放り出してやってしまいました。
まだ、解決はしていないんですけど、今夜にでも再挑戦scissorsしまぁっす。
おもしろい情報ありがとうございます。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2008年12月15日 (月) 13時23分

すご~!うーちゃん、海外進出?
これいいね~!
こんな爽やかな外国、行ってみたいよ(笑)うちも、働くおじさんが好きだけどね…。
ワタシも試してみよ~!

投稿: MIPPY* | 2008年12月15日 (月) 13時48分

わぁ、おもしろ〜いheart04
お姉さんに寄られて嬉しそうなうーちゃんも、街のうーちゃんもいい感じ〜^m^最後の写真なんて、ほんとにこういうのありそう!背景と見事にマッチング♪してますね。

私もさっそくやってみます♪‥しばらくあちこちのブログでこういう写真、見られそうですね(笑)

投稿: ぐりん | 2008年12月15日 (月) 15時25分

皆さんに楽しんで頂いているようでよかったです。とはいっても私も元々は他の方のブログで見つけただけなんですけどね…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
皆さんついつい夢中になってしまうようですね。
これを使えば私でもVOGUEの表紙を飾れるんですから、本当にありがたいサイトです。

投稿: ORANGE | 2008年12月15日 (月) 17時42分

なんですか、これは~。でも結構、はまった・・・。梅太郎君だからかわいいし、いやみにはならないけれど、これがもしレオだったら・・・。動物園の宣伝になってしまいそう。

なんていうサイトですか?やらないけれど、ぜひききたいな~。

投稿: エッポ | 2008年12月15日 (月) 20時08分

うーちゃん、街をハイジャックしちゃいましたね!
やるぅ~うーちゃんhappy02
私もうーちゃんのヒップに釘付けでした~heart02
毎回うーママさんの楽しいブログ、毎朝読むのが楽しみです!


投稿: まろんかぁさん | 2008年12月15日 (月) 22時18分

>伊藤鼓太郎のハハさん
私もオンナの勘で頑張りました(笑)。写真を入れたあと、フロッピーディスクみたいな絵(合成写真の下に出てます)を押すと、PCに保存できましたよー♪ちゃんとjpegで保存されてくれました♪
コタ君のを楽しみにしてます。
 
 
>MIPPY*さん
海外進出です(笑)。いっきにハリウッドです!なんちって。
色んな種類のがあって、とっても面白かったです。COCOちゃんがどんな風にモデルデビューするか楽しみなり♪
 
 
>ぐりんさん
チャピちゃん、フォトジェニックな感じなのでとっても素敵なのとか出来そうですね♪あっちこっちで流行って欲しい~(笑)。
 
 
>ORANGEさん
これ、面白いですね~♪ありがとうございますー。色々試して楽しんでおります♪
種類が豊富なのがまたいいですね。
 
 
>エッポさん
とっても面白いですよ。
英語のサイトなのですが、私は一文字も英語を読んでいません。全て勘(笑)。
http://www.photofunia.com/
↑ここで出来ますよ~。レオ君の見てみたいけどなー。
 
 
>まろんかぁさん
まろん君に負けてはならじと、梅太郎もモデルデビューしましたよ(笑)。街中ハイジャックで頑張りました♪
朝の出勤中に見てもらえてるなんて幸せです♪

投稿: うーママ | 2008年12月15日 (月) 23時03分

ワ~~凄い!大きなうーちゃん、これは何なの!何のトリック?
ストリートの両側に遠くまで、うーちゃんだらけ空高くにまである、そこを歩く赤いドレスの女性、揺れるスカートの裾がとっても素敵な雰囲気をかもし出している。heart01エート次は何かしら?・・煙草の煙をフウーっとうーちゃんのヒップに、之も又お似合いの光景。大きなビルの角に爽やかに耳をなびかせ駆けて来るうーちゃん、角が又立体感があっていいわね~。そして、ラスト!広い空地に、うーちゃんと、うーパパの駆けっこ、大空に建て掛けられて!こんな事も出来るのね!画廊を覗いた気分でした。note

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月16日 (火) 15時54分

>チュウ吉君&モンちゃん
楽しんでいただけましたか~?梅太郎の写真を合成できるホームページがあって、そこでイタズラしました。
色んな種類があって、うーパパの写真で宇宙飛行士にしちゃったり、うーパパをモナリザにしたり(笑)。
でも、うーパパの写真は出せないので、全部梅太郎の写真です♪

投稿: うーママ | 2008年12月16日 (火) 21時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26178054

この記事へのトラックバック一覧です: 街中 うーだらけ:

« 追加トレーニング8回目 ガマンのコ | トップページ | 師匠にあこがれて »