« KONA先生 | トップページ | 方針変更 »

メッセージ

先月末から、毎晩 午前様のうーパパです。

1_2

この土日は、久々にゆっくり寝て過ごしました♪

梅太郎も幸せ満喫中♪

 

うーパパとうーママが、久々に会話してるその隙に

2_2

ひっそり確認中…(汗)。

 

うーパパが多忙な毎日をやり過ごせるのは、

年末年始のイベントを楽しみにしているからです♪

そのイベントの事を、うーちゃんにも伝えなければ…。

 

うーちゃん、大切な話があるので、

耳の穴かっぽじって、よ~く聞いてください。

3_2

いい心がけです。

年末年始、チュウ吉君&モンちゃんとうーパパうーママは

2泊3日の旅行に行くので、

うーちゃんはjunkuri先生の所へお預か………

4_2

耳をふさぐな!!!

 

聞きたくなくっても、もう決まってるから。

大好きな晴ちゃんもいるし

(ヒート中で近づけないかも知れないけど)

君も楽しんでいらっちゃい。

5_2

どうしても行きます。

条件を言う前に、いい加減オモチャを選べばいいのに…

6_2

………。

ものすごくピンポイントな条件だけど、

ダレかにメッセージなの?

7_2

言ってないようで言っちゃってるけど…。

 

↓選んだおもちゃはディノキューブだったけど 押してね。

人気ブログランキング 犬 へ

↓最近仲間入りしたオモチャです♪ 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

1年前にエッポさんに教えていただいた

ディノキューブというオモチャを今頃買う、

腰の重いうーママは、

禁煙後 体重増加中……(涙) 

 

 

 

|

« KONA先生 | トップページ | 方針変更 »

コメント

うーちゃんは年末年始お留守番ですか!
今回はせんせーの所でお留守番できて安心ですね♪
前回の記事でKONA先生とボール遊びが出来て羨ましいです^^
小梅は他にワンコがいると無理だろうなぁ。。。
最近ますます一匹狼ならぬ一匹犬になっていて、良いと思いつつちょっと心配です。

投稿: 小梅ママ | 2008年12月 8日 (月) 10時46分

うーちゃん、大好きな先生と晴ちゃんたちのおうちなら、安心だね~!
そのメッセージって、何だろう?(笑)
↓トレーニング、今回も充実でしたね~!
犬でしか教えられないことってありますよね!ここが一人っ子(犬)の弱いところですよね!
うーちゃん、色々教えてもらえて良かったね!今度COCOにも教えてね!

投稿: MIPPY* | 2008年12月 8日 (月) 13時42分

梅太郎君は、またしてもお留守番ですか・・。でも晴ちゃんがいるから、平気かな?お留守番がんばろう!オー・・・(これは誰の発言?)。

なぜ今頃、ディノキューズが・・・。うちは最近、箱の底に眠っております。

禁煙できたの?えらいな~。体重増加は、仕方が無い。今までの罰だと思いなさい。野菜なべでダイエット!これ最高だよ。

全国の皆さん、この時期飲みすぎは禁物ですよ。お正月も飲むんだから、少し控えましょうね。梅太郎君が訴えているようですが、チュウ吉くんさん、少し我慢してくださいね。

投稿: エッポ | 2008年12月 8日 (月) 14時03分

うーパパさんもうーちゃんと一緒にのんびり寛げた休日だったようですね。
お疲れ様です。

年末年始、旅行なんていいですね。
どちらに行かれるんですか~。
うーちゃんも先生ご一家と楽しく過ごせそうだし、楽しみですね(o^-^o)

投稿: ORANGE | 2008年12月 8日 (月) 19時31分

いよいよご旅行決行ですかshine
う~ちゃんも先生のお宅なら安心ですね♪
素敵な晴お姉さんも居る事ですし♪^m^
楽しみがないと何事も頑張れませんよね~。
ん?しっかりう~ちゃん暴露しちゃってますけど。。。(笑)
いつまでも家族は元気でいてほしいですものね☆
うーママさん凄いじゃないですか!禁煙ちゃんと続いているのですねgoodshine

投稿: めんたい | 2008年12月 8日 (月) 19時33分

うーパパ、久し振りの家族との一時、お疲れ様!早速、梅君が寄り添い、温もりが伝わって来ますね!梅君に大切な話があるの、耳をひっくり返して・・、聞いてくれますか?ごめんね。聞きたくなーい、そのポーズ、まるで小さな子供の様ね。とても可愛い!heart01チュウ吉君からのメッセージがあります「うーちゃん、うーちゃんも一緒に連れて行きたいけど、行ける所と、行けない所もあってね。帰って来たら、うーママ、うーパパに甘えてね。」とsweat02
うーママ、頑張っている!禁煙!前より少しフックラした様だけれども、体の方がとっても大切よね。フレ!フレ!うーママpunch heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2008年12月 8日 (月) 21時07分

>小梅ママさん
せんせーの所にお留守番で年越しです♪でも、年越しとか分からないし、いいですね(笑)。KONA師匠とのボール遊びはかなり楽しかったみたいです。他のワンコと遊ばなくてもいいけど…という気持ち分かります。無理に遊ばなくてもいいけど、必要以上に嫌いにはならないでおいて欲しいですねえ…。
 
 
> MIPPY*さん
この前のイエロービーグルのオフ会でみんな多頭だったんですものね。もともとの性格もあるのでしょうが、梅太郎は競りに弱いし、のんきです。もっと「欲」を出させるといい、とアドバイスを貰いましたが、欲出させるって難しいですね~。
 
 
>エッポさん
今頃やっと売ってるのを見つけたからです(笑)。ほら、通販だと送料とか高いし、かといって他に買うものがなかなかなくって、二の足を踏んでいたのですよ。
以外と気に入って、楽しんでいるようです♪
禁煙、続いていますよ。
野菜鍋ですね、頑張ります!
 
 
>ORANGEさん
年末年始は温泉に行って年越しをしてきます♪私は温泉が大好きなのですが、昨年はいけなかったので、今年は絶対に行きたいと思ってました。だから、とても楽しみなんです~。硫黄のニオイがチョビっと不安だけれど、楽しんできたいと思います。
 
 
>めんたいさん
年末は旅行です。夏の旅行は色々あってキャンセルになってしまったので、お正月はチュウ吉君&モンちゃんと一緒にゆっくりしてきたいと思います♪
禁煙がんばってます~。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
禁煙頑張ってますよー。でも時々無性に吸いたい時があるので、ぐっと堪えてます。
チュウ吉君のメッセージしかと伝えました♪そうして、チュウ吉君も梅太郎の年末までお酒を待っててね♪と言うメッセージ、受け止めてくださいね~♪
うーママも、今チョビっとお酒の練習中です♪

投稿: うーママ | 2008年12月 8日 (月) 23時54分

うーパパさん、お忙しいですねweep
お体大丈夫ですか?うーちゃんとゆっくり過ごすのが一番の癒しでしょうから、においを嗅いでもらいながら、お休みしてくださいね!
年末年始はご旅行ですか!いいですね♪そしてうーちゃんはお泊りnotes私、様子見に行っちゃおっかな~happy01って私も家探ししなきゃsweat01
うーちゃんにお願い。うちのパパにも「飲み過ぎるな!」って言ってやって~。忘年会シーズンに転勤って飲みが激しそうで、ちょっと嫌だわdown

投稿: KONAママ | 2008年12月 9日 (火) 00時31分

>KONAママさん
KONAパパさん大変ですねー。これから毎晩でしょうね…。あそこは結構飲む会社だと思うし…(汗)。
お正月、お引越しの準備で忙しくなかったら、梅太郎に会いに行ってやってください♪
ワンコって人間の子供と違って、1度覚えたにおいを忘れないと聞くので、いいですよね。KONA君と遠く離れても、次にKONA君のニオイを嗅いだら絶対に覚えてるんだもの♪そう考えると、幸せです♪

投稿: うーママ | 2008年12月 9日 (火) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/25973165

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« KONA先生 | トップページ | 方針変更 »