« テレビのちから | トップページ | ヘンなクセ »

チチの公園デビュー

昨日はうーパパが公園デビューしました。

と言っても、S公園・H公園・J公園と、近場の大きな公園は

軒並みデビュー済みのうーパパ。

今更、どこの公園に?って話ですが、

この公園です↓

1

その名も隠れ家的公園

見事に人のいない物騒な公園ですが、

見事にワンコ天国になりつつある、そんな公園です。

 

ウキウキしながらこの公園の話をしていたら

うーパパも是非見てみたい というので、

昨日は一緒に行きましたよ。

2

うーパパもお気に召した様子♪

 

うーちゃんと、エンドレス・ボール投げが始まりました。

3

ここは、そんなに広い場所ではありませんが、

山坂がある公園なので…

4

疲れさせるには うってつけ♪♪♪

 

今や立派な成犬となり、日々体力を蓄える梅太郎。

毎日、思う存分発散させているわけではないけれど、

休日くらいは、倒れるまで動かしたいです。

5

とは言っても、ひたすら散歩で発散させられるほど、

人間側に体力がないのです(汗)。

 

そこで、せっかく覚えたボール遊び。

そして、せっかく用意されている山坂。

6

疲れていただきましょう。

 

思いっきりダッシュして、疲れていただきましょう♪

7

うーちゃんもこの公園だと ワンコ同士でハッスルできます。

でも、昨日は他のワンちゃんがいなかったので、

うーちゃん貸切で、楽しんでもらいました♪

 

どーですかー?

8

楽しいですかー?

 

以前はボールには見向きもしなかったのが嘘のよう。

こんなにボールが好きになってくれるとは…。

うーパパもうーママも、感無量です!

9

うちのコ、やりましたーーー(感涙)!

 

と、いう訳で夜はぐっすり眠ってくれて、そこもまた

やりましたーーー(嬉涙)!

 

 

いつもありがとうございます♪

↓平和な夜を過ごせたので 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓一週間疲れてればいいのに… 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

|

« テレビのちから | トップページ | ヘンなクセ »

コメント

そうなんですよね~。
有名どころももちろん魅力ですが、ワンコを飼う者にとってはむしろこういった隠れ屋的なところが安心できて魅力的なんです。
うーちゃん、ボール遊び本当に楽しそうですね。良かったですね!
ボール遊びに夢中になってくれると犬だけで思いっきり走ってくれるから、飼い主もちょっと楽チンですよね^^

投稿: ORANGE | 2009年1月13日 (火) 10時03分

公園ビュー!この公園では・・他のワンちゃんがいないので寂しいような、思いっきり遊べる様な。うーちゃんの「取ってきた~」他、色んな言葉、納得しました!表情が云っていますねhappy01この言葉、分かるのは、うーママと(確実に分かるはね~)うーパパは(?でも、表情で分かるネ)モンちゃんは”訳”が付いているので、よーく分かります。なんと面白い言葉なんでしょうheart之からも色んな事を話してね。チュウ吉君とモンちゃん語にもしょうかなsign02  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月13日 (火) 12時25分

うーちゃん、とっても楽しかったでしょう!元気、元気、上手になったわね~~heart02本当にやり切りましたsign03ですね。うーパパも、大満足ねheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月13日 (火) 12時34分

そうそう、ランとかへ行った後、このまま1週間疲れが残ってくれって思います~~!
でも、そこは若い成犬!疲れは1日くらいで回復しちゃうんだよね(涙)
山坂がある場所は、ワンコには本当にいいよね!
パパさんも嬉しそう~~♪

投稿: MIPPY* | 2009年1月13日 (火) 12時51分

うーちゃんもパパさんも、とっても楽しそうですね〜happy01
ボール遊びしてくれると助かりますよね(笑)
一緒に走るのも楽しいけど、人の方が長く続かなくて「す、すまん‥」ってなっちゃうもの^^ヾ
チャピは相変わらず外では取ってこないんですよgawk
家の中だとバッチリなんだけどなぁ〜

投稿: ぐりん | 2009年1月13日 (火) 13時40分

うーちゃん、いい公園みぃーっけsign01楽しそうnoteワンコは走ってるとイキイキしてますよね。
ちえも早く良くなって思いっきり走りたいだろうな?ご心配頂いてありがとうございます。ちょっとずつだけど、良くなってます。ポヨンとしていた体型が、若干スリムになりましたcoldsweats01

投稿: 野田ちえ母 | 2009年1月13日 (火) 15時33分

うーママさんの気持ちとてもよく分かります!!
平日、もっともっと運動させたいと思っていても、帰ってから寝るまでの間時間は限られているし。。残っている人間の体力も限られているし。。
せめて休日くらいは、思いっきり走らせたり遊ばせて疲れさせたいですよね。
パパさんも隠れ家的公園を気に入ってくれて、一緒にボール遊びをしているうーちゃんとても嬉しそうheart02
うーちゃん、本当にボール遊びが上手!!
パパさん大好きなのが伝わってきます!
良かったね!うーちゃんhappy02


投稿: まろんかぁさん | 2009年1月13日 (火) 20時33分

>ORANGEさん
本当にそうですね。ここは知る人ぞ知る場所で、とてもいいです。
思いっきり遊んで、今日は朝も不精して、ハウスから「おはよー」のご挨拶でした(笑)。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
口にボールを挟んでいるので、変なしゃべり方になっちゃってるのを表現したんです(^^A。だから、うーちゃん語ではないのです。食べながらしゃべってるみたいなもんなので、チュウ吉君&モンちゃんもモチロン同じ言葉がしゃべれます(笑)。
 
 
>MIPPY*さん
ほんと、1週間疲れてて欲しい!切なる願いだけれど、翌日の夕方には元気に「今日のお散歩」を待ってます(笑)。
楽しいけれど、大変ですね。
うーパパ、相当楽しかったみたいです。
 
 
> ぐりんさん
本当にボール遊びは助かります(笑)。ちょっと一緒に走り続ける元気もないし(;^_^A
チャピちゃん、外では持ってこないのですねー。あれかな、やっぱ怖いものが多いからかしら?それとも、もっと魅力的なものが多いからかな。
 
 
>野田ちえ母さん
ちえちゃん、本当に早くよくなるといいですね。でも、少しずつでもよくなっているなら、本当によかったです。早く全快するよう、心からお祈りしてますね。小町の座を奪われたショックが今頃…?なんちって。
 
 
>まろんかぁさん
そうそう、帰宅してから寝るまでの時間って本当に限られているし、朝も限られた時間だし。睡眠時間を程ほどに確保して、家事もほどほどにやって…って思うと、やはり「思いっきり」発散させてあげることは出来ないですよねー。
週末にまとめてお返しでごめん!って感じですが、週末のお楽しみがあるのは、私達も幸せですね♪
うーパパはこの公園がとっても気に入った見たいでした♪

投稿: うーママ | 2009年1月13日 (火) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27074877

この記事へのトラックバック一覧です: チチの公園デビュー:

« テレビのちから | トップページ | ヘンなクセ »