« ヘンなクセ | トップページ | からみ酒 »

負け犬の……

しつこく隠れ家公園の話ですみません(汗)。

 

ボール遊びもニオイ嗅ぎも一通り終わって、

公園から帰る前に、実はうーママが遊びに誘いました。

1

まさかの追いかけっこのお誘い。

2

まー、うーちゃんの甲斐甲斐しいこと。

3

大きな声で言えませんが

うーママはとっても足が遅いのです(汗)。

それなのに、追いかけっこに誘うって…。

追いかけることも、

追いかけられることも出来ない そんな鈍足。

 

全て承知のうーちゃんは 余裕シャクシャク。

それがちょっと悔しくて、

わざとピタリと止まってみたりしました。

4

うーは、気づかずに少し先に進みますが、

うーママが一緒じゃないと気がつくと

ちょっと慌てるのです(←小さな逆襲 その1)

5

忘れてきたって…、うーママは貴重品ですか?

 

いや…貴重品というより、老人でした…(涙)。

6

ありがとう、優しさをありがとう(涙)。

 

優しさにお礼をしてあげよう。

7

ついてきてごらん~♪

8

あはは、どうだー! (←小さな逆襲 その2)

意外と執念深いうーママの一面、なんちゃって。

 

鈍足は鈍足なりに、

犬を喜ばすコツを心得ている、

今日のは そういうお話です。

 

9

 

10

 

11

笑っちゃうって何さ! 覚えてろ!!

 

 

いつもありがとうございます♪

↓うーママの遠吠え… 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓鈍足はここだけの話でお願いします… 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ= 

ブログ友達のMIPPY*さんちのCOCOちゃん

今日の365日カレンダーに登場してるそうです♪

今日だけ右サイドバーに365日カレンダー登場です♪

一日COCOちゃんと一緒なのだ♪

 

 

 

|

« ヘンなクセ | トップページ | からみ酒 »

コメント

あははーhappy01最後2枚のうーちゃんの写真、可笑し〜(笑)
ほんとに「笑っちゃうよね〜」て言ってるみたい^m^

ピタッと止まったりバックしたり(笑)うーちゃん楽しかったでしょうね。犬ってそういうの喜びますよね♪
いい公園が見つけられて良かったですね^^

投稿: ぐりん | 2009年1月15日 (木) 12時15分

いや~ん、スミマセン~~!
ブログパーツの取付、とっても嬉しいです~☆ありがとうございます!
今日だけの登場ですが、どうぞ1日傍らに置いてやってくださいね!
あ、ワタシも年と共に鈍足まっしぐら~。
COCOと追いかけっこなんて、最初からマケるのわかってるんで、うーママさんと同じことしてます(笑)
きっとCOCOも、「フッ」って鼻で笑ってるんだろうな~(涙)

投稿: MIPPY* | 2009年1月15日 (木) 12時55分

うーママさんも走るの苦手なんですね!!
実は私もなんですぅ~~sad
持久走大会なんてドンケツの方だったし・・
一緒に走ってもまろんの方が早いし・・すぐ息が切れるし・・私も遠吠えしたい・・sweat02

投稿: まろんかぁさん | 2009年1月15日 (木) 22時30分

>ぐりんさん
すっごい嬉しそうな顔してたんですよ。やっぱり変則な動きは魅力が一杯みたいです♪
最後の写真、本当にそういってるみたいですよねー……って本当にそう思ってたらいやだな~(涙)
 
 
>MIPPY*さん
かわえーCOCOちゃんと一日一緒で楽しんだはずです(……うーちゃんが?)
MIPPY*さんも足が遅いのですか?クスクスCOCOちゃん、笑ってるね、間違いなく。
 
 
>まろんかぁさん
えー!まろんかぁさん、走るの得意っぽいのに~……うそ(ごめんなさい・汗)。
でもそんなに苦手そうにも見えなかったけれど。一緒に遠吠えしますか?一緒に遠吠えしましょう。でも、私のほうが遅い自信があります(変な自信)

投稿: うーママ | 2009年1月16日 (金) 21時47分

うーちゃん、うーママと駆けっこしたのね!頑張れ!!と励ましてあげたのねpunchなのに、うーママ、ピタッdenimウーン、うーちゃんスタコラ・・先に行って・・可笑しいねチュウ吉君&モンちゃんは、笑ってしまいまいたよ!突然の後ろ歩きはないよね~~最後のうーちゃんの顔、とってもいい顔、可愛い~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  うーちゃんは、後ろ歩きは出来たのかしら?o(*^▽^*)o  heart02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月20日 (火) 17時50分

>チュウ吉君&モンちゃん
うーちゃんは後ろ歩きは出来ないですが、この遊びが大好きです。今度お散歩でやってみてください(笑)。走らなくっても大丈夫なので、けっこういいですよ♪

投稿: うーママ | 2009年1月20日 (火) 22時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27138300

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬の……:

« ヘンなクセ | トップページ | からみ酒 »