« 負け犬の…… | トップページ | ザ・親バカ »

からみ酒

先日、うーパパが酔っ払って、うーちゃんに絡みました。

1

酔っ払って犬に絡むほうも絡むほうですが…

2

相手をする犬も犬。

3

本当に酔っ払ってるので このポーズは

見逃してあげてください…。

4

うーパパはお酒が好きです。

でも程ほどにしか飲まないですよ♪

うーママもタバコをやめて、最近はお酒を少し飲みはじめました。

全然のめないので、練習中です。

7

うーちゃんは、アルコール臭くても

嫌な顔せずに、相手になってくれます。

不思議だなあ。

8

うーパパが気持ちよく寝そうなくらい酔っているのが不思議で

チョビっと心配そうな顔のうーちゃん。

かわいいなあ~(←親バカ)

9

でも「お水を持ってくる」って言いながら

さりげなく、うーママの影に隠れちゃった…。

上手に逃げたなあ…。

 

 

いつもありがとうございます♪

↓うーパパはこの日久保田の千寿を飲んでました 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママのお気に入りはゆずのお酒♪ 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« 負け犬の…… | トップページ | ザ・親バカ »

コメント

ワンコって酔っ払いは嫌いって聞いたけど、うーちゃんは付き合って偉いなぁ。うちは、私も旦那も酔っ払って帰ってくると小梅はいつもと違うという感じで遠巻きです^^;

久保田の千寿、家にも今半分残ってます^^

投稿: 小梅ママ | 2009年1月16日 (金) 11時26分

日本酒か~~!この寒さにはいいよね!
でも、まだかわいい酔っ払いだよ。
絡んでるうちに入んないって(笑)
うーちゃんもいつものパパさんのテンションじゃないから不思議だったんだね!
ちなみに、うちは寒いのに第3のビール一辺倒で~す♪

投稿: MIPPY* | 2009年1月16日 (金) 12時29分

うーパパさん、気持よさそうですね~。

自宅でのお酒はホッとできるし、そばにうーちゃんがいてくれるから楽しいはず。

うちの夫は最近、もっぱら芋焼酎をたしなんでします^^

投稿: ORANGE | 2009年1月16日 (金) 18時26分

家はもっぱら、焼酎派なのですが(主人のみですが)、久保田って高いやつですか?おいしいのだろうな~・・・(私昔は、日本酒派でした)。家の近所にも酒蔵あるんですよ~、2軒も。今度送りますね(なんて)

うーママさん、あまりコメント出来なくなるかもしれませんが、元気ですので心配しないでね。レオも元気いっぱいですから(いぬきもに、写真投稿したから見てね)

投稿: エッポ | 2009年1月16日 (金) 20時47分

>小梅ママさん
そうですよね、本当はアルコールのにおいが嫌いなんじゃないかと思うのですが、梅太郎は全然平気なんですよねー。不思議。
小梅ちゃんは苦手なんですねー。
久保田の千寿は頂いたのですが、うちもまだ半分くらい残っているようです♪
 
 
>MIPPY*さん
ビール派なんですね、大人~♪私はちっとも飲めないので、今は練習中です(笑)。ビール派味が苦くて飲めないので、ゆずの味のする日本酒で練習中です~♪
うーパパは辛口が大好きな日本酒党です。
 
 
>ORANGEさん
夫婦でお酒を楽しむっていいですね。私もそれにあこがれて、最近お酒の練習を始めました。
芋焼酎か~、いいなあ。私は焼酎ってまだあまり経験がないのですが、いつかたどり着けるといいな。
 
 
>エッポさん
久保田が高いかどうかは、実は私は知らないのです。私はお酒を飲まない上に、頂き物のお酒なので…(汗)。
でも、美味しいらしいですよ。

最近いらっしゃらないので、どうなさったかな~と思いました。おかわりないならよかった。でも淋しくなりますね。きっと色々とお忙しいんでしょうねー。体に気をつけて、たまには元気な姿を見せてくださいね!!(レオ君見に行きます!!)

投稿: うーママ | 2009年1月16日 (金) 21時52分

うーパパさん 絶好調ですね~smile(笑)
それにしても梅太郎くんはなんて聞き上手な優しい子・・・(TOT)
ヨイチクレパパさんのお話も,ちゃ~んとお座りして聞いてるんですね(涙)

うーママさんはアルコール全然ダメなのですか?
実は私も苦手で呑めないんですよ~(-_-;)
仕事場の呑み会とかでも一人でシラフだったので,少しは呑めないとつまんないなぁ・・・と思ってました。

自分は【柚子みつのジンジャー割り】が好きでよく飲んでます♪(アルコールじゃないですね)笑

投稿: めんたい | 2009年1月16日 (金) 22時22分

うーパパさんはお酒が弱いのですね。
うちのパパさんもお酒が超弱いですpig
缶ビール1本が致死量ですsleepy
結婚前から一向に増えません。

ちなみに私のお勧めは、黒糖梅酒です。
ちょっと甘いので、食前がいいですよ!

投稿: ノエルママ | 2009年1月17日 (土) 10時14分

>めんたいさん
私はアルコールはからっきしです。でも最近練習していますよ(笑)。ゆずみつジンジャーってあれですよね!美味しいですよね~、私も好きです♪
 
 
>ノエルママさん
うーパパはお酒が好きですが、酒豪ではないですね~。昔は強かったようですが、今はやっぱり弱くなっていると思います。
でも、私よりもはるかに沢山飲みますが(^^)。
黒糖梅酒、おいしそうですね~。次はそれで私がお酒の練習をしてみようかな…

投稿: うーママ | 2009年1月18日 (日) 21時29分

うーパパ、久保田の千寿!美味しかったでしょうね。そして、梅君に絡み気味!まあ~まあ~・・うーちゃんお酒プンプンのうーパパのお相手をして、「お水いる?」お水の心配までして、なんと可愛いのかしらhappy01うーママも”ゆずみつジンジャー”美味しく少し飲める様になって・・うーちゃんは何か飲めるの?そんな事は無いわねsign03そのうち二人の聞き役になるかもね。happy02  (´,_ゝ`)プッ

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月20日 (火) 20時43分

>チュウ吉君&モンちゃん
うーちゃん、もう既に聞き役ですが、右から左へ聞き流すのがうまいもんです(笑)。

投稿: うーママ | 2009年1月20日 (火) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27169787

この記事へのトラックバック一覧です: からみ酒:

« 負け犬の…… | トップページ | ザ・親バカ »