« 二人旅 | トップページ | 楽しすぎて困っちゃう »

二人旅のゆくえ

うーパパが帰宅したのが遅かったので、

写真の加工が間に合いませんでした(汗)。

今日は、チュウ吉君&モンちゃんが送ってくれた

写メールでお届けで~す。

 

======

 

昨日行って来た二人旅

Image045_2

↑暴れつくして疲れてる梅太郎。

 

帰宅したうーパパにアレコレ聞いても、

「すっごい疲れた」 以外出てこないのです(汗)。

 

それじゃあ、ブログが書けないじゃないか!と言って

やっとの思いで、お話をしてもらいました。

  

行きの車では、いつも通りグースカうーちゃん。

でも、チュウ吉君&モンちゃんのお家についてからは

うーママがいないので

エンジンのかかり具合が遅めだったみたいですよ。

 

到着してまもなく やってきた宅急便屋さん。

うーママがやって来た!と思って

チャイムに大喜びした うーちゃん。

ところが 登場したのが宅急便屋さんで、

チョビっと がっかりしていたんですって♪

↑こういう話が聞きたかったのよね~(むふ)♪

 

Image049_2

↑うーパパが車検の車を取りに行ってる間の写真

 

うーパパが車検の車を取りに行った時も

心配そうに部屋の扉を じーっと見ていたそう。

しばらくチュウ吉君に癒されて、

上の写真みたいにグッスリ寝ていたのに

うーパパの車の音がしたら、ガバ!

 

これ↑、うちでもそうなので、とっても想像がつきます。

イビキかいてても、

うーパパのエンジン音で起きますから。

 

Image052

↑釣られて寝ちゃったチュウ吉くん

 

帰宅後、インターホン越しにうーママの声を聞いて

「ウォンウォン」と小さく吠えちゃった(汗)

  

でもね、うーパパが撮ってきてくれた写真を見ると

笑ってること 笑ってること。

とっても楽しかったんだな~っていうのが

よ~く分かります。

本当にいい笑顔を一杯見せていました♪

この笑顔は明日、お話にしたいです。

 

チュウ吉君&モンちゃん、

きっととっても疲れてしまったでしょうが

梅太郎はとても楽しかったみたいです。

どうもありがとうございました。

  

いつもありがとうございます♪

↓人間がヘトヘトの予想は当たったみたい 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓うー大喜びも大当たりみたいだったから 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

=今日のオマケ=

うーママの新年会は お陰さまでとても楽しかったです♪

梅太郎が家で1人で淋しい思いをしていないって

ただそれだけで、とっても気持ちが軽かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« 二人旅 | トップページ | 楽しすぎて困っちゃう »

コメント

人間はちょびっとお疲れだったのね♪
うーちゃんも、うーママさんがいなくて、何か物足りない感じもしてたでしょう。
詳しくは明日ですね~!
ワクワク、楽しみだな~♪

投稿: MIPPY* | 2009年1月19日 (月) 16時30分

チュウ吉さんと一緒に眠っているう~ちゃんの写真,とっても可愛いですね~heart04
うーママさんが来ること,やっぱり心のどこかでちょびっと期待していたんでしょうね~。
その間,ママさんは新年会で羽を伸ばしていたと~♪(笑)
そういう時間も必要だと思いますよhappy01

投稿: めんたい | 2009年1月19日 (月) 18時55分

レオも私がいないと、かなり猫をかぶっているような態度だそうですよ。梅太郎君もそうなのかな?これってやはり・・甘えんボーイの証拠かな?!

でも、宅急便がうーママさんと思ったこと、これだけでも結構うれしいモンですよね、わかるな~。レオと梅太郎君は、どこか似ているところがあるので、文章を読んでいると変に納得したりしています。

投稿: エッポ | 2009年1月20日 (火) 20時54分

>MIPPY*さん
ふふふ、人間はけっこう疲れたみたいです(笑)。梅太郎、きっと楽しかったと思います♪
 
 
>めんたいさん
チュウ吉君はうーちゃんと一緒に寝れて嬉しかったらしいです♪それが嬉しいです~。
新年会も楽しかったです。
 
 
>エッポさん
レオ君も甘えんボーイですもんね~、意外と(笑)。だからきっと猫かぶり。うーちゃんも少しくらいネコかぶったくらいがいいけれど、人間の疲れ具合的に全力投球だったのでは…と思ったり(笑)。

投稿: うーママ | 2009年1月20日 (火) 22時49分

うーパパが「坊主(梅君)平気なんだなー」と、言いながら部屋に入ってきました。でも、やはり、誰か居ない!車に乗った時からだsign01梅君はチャンと分かっていたのよねー・・手こずる事は全く無かったわよ!でも、皆の家が一番!確かな証拠は・・・小さく「ウオン、ウオン」の声。うーママ聞こえて嬉しかったでしょうね~梅君も安心したはずよ。ね~梅君[(◎´∀`)ノ  heart04 

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月24日 (土) 10時42分

>チュウ吉君&モンちゃん
一緒に寝てる写真、本当にかわいいですね。チュウ吉君の側で丸くなって。きっと、うーパパも車検を取りにいっちゃって、チュウ吉君のそばで安心していたんですね~。

投稿: うーママ | 2009年1月25日 (日) 00時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27267347

この記事へのトラックバック一覧です: 二人旅のゆくえ:

« 二人旅 | トップページ | 楽しすぎて困っちゃう »