« ゲリラ中継2 夕餉 | トップページ | ゲリラ中継3 マンホール »

あけました おめでとー

1_9

今年の抱負などを一言。

2_7

全てをあらわしていて、いい言葉だね。

 

初詣で何おまいりするの?

3_7

うんうん♪  笑顔のほうが多い年にしようね♪

 

今年もどうぞよろしくお願いします♪なのだ。

今年もはげみになります♪

人気ブログランキング 犬 へ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  

 

 

 

|

« ゲリラ中継2 夕餉 | トップページ | ゲリラ中継3 マンホール »

コメント

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々、梅太郎君のかわゆい写真を拝ませていただき、初詣にいくよりも数倍願いがかなうような気もしますよ。とはいっても、すでにわたしも初詣にはいってまいりましたよ。朝も早くに目が覚めていましたので、いつもと変わらない始まりでしたが、「レオと元気で入れるように」願いながら、寒い中散歩にも行ってきました。

皆さんの新春の朝はいかがでしたでしょうか?皆さんとも、今年も宜しくです。

投稿: エッポ | 2009年1月 1日 (木) 13時37分

明けましておめでとうございます!うー家の皆さん&梅太郎くん、今年も宜しくお願いします(^^) 我が家は波乱万丈の年末でしたが、今年は嬉しい事が沢山ある年になるといいです〜(o^-^o) 旅行、美味しいご飯食べて温泉入って…羨ましかぁ〜(笑)

投稿: めんたい | 2009年1月 1日 (木) 16時24分

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろな事を教えていただいてありがとうございました。
うーママのしつけ教室のブログはハハの参考書です。
今年もよろしくお願いします。
うー君、赤いパーカーheart04とっても素敵ですよ。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年1月 1日 (木) 20時05分

>エッポさん
昨年も本当にお世話になりました。今年でエッポさんとは、お会いしたことがないのに延べ3年目のお付き合いに入りますね。どうぞ宜しくお願いします。また色々と教えてください。いつか、レオ君に会える日がくるんじゃないのかなって、最近はそんな気がしてきています。
 
 
>めんさいさん
昨年も大変お世話になりました。めんたいさんとも、今年で延べ年目になるんですよね。昨年は贈り物を頂いたり、メールを頂いたり、とても嬉しかったです♪今年も宜しくお願いします。これからもランちゃん情報お待ちしてます。もう家族同様に、チュウ吉君&モンちゃん、うーパパ梅太郎、モチロン私もみんなランちゃんを思ってます。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
トレーニングはコタ君の性格にあうものがあれば、是非ぜひまねしてみてください。先生から教えていただいた事をなるべく忠実に書いてます。でも、あくまでも「梅太郎の場合」のトレーニングなので、コタ君仕様に替えてみてください♪
今年も楽しいコタ君を楽しみにしてます!

投稿: うーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時48分

明けましておめでとうございます。shine
うーちゃんのこの笑顔heart02最高のお年玉で~す。チュウ吉君、モンちゃんも宜しくお願いしますhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月 6日 (火) 10時58分

>チュウ吉君&モンちゃん
今年もこの笑顔をいっぱい見られるように、それが飼い主としての目標です♪

投稿: うーママ | 2009年1月 6日 (火) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26558132

この記事へのトラックバック一覧です: あけました おめでとー:

« ゲリラ中継2 夕餉 | トップページ | ゲリラ中継3 マンホール »