« からみ酒 | トップページ | 二人旅 »

ザ・親バカ

今日はいろいろバタバタしたので 今頃更新です~。

 

====

 

ぐりんさんのブログで

一番多く訪れる感情について書いてあって

うちもそうだな~と思ったので、まねっこです。

 

遊びに ザ・ウキウキな時も

1

 

遊ばれて、ザ・悪顔の時も

2

 

遊ばれても、ザ・ゴキゲンの時も

3

 

うーパパの安眠を守る ザ・ハリキリの時も

4

 

護衛に疲れて、つい一緒に ザ・グースカピーの時も

5

 

毎日のうーパパのお出迎えの ザ・再会の時も

6

 

お散歩中で遊びに困って ザ・ヒマなときも

7

 

そして、とりあえず毎日 ザ・寝る前にも

8

必ず「梅太郎はかわいいな~」と思います。

そして、口に出して「かわいいぞ」と言います。

 

偉いぞ すごいぞ 天才 いいこ おりこう そうだよ♪

などなど、多くの褒め言葉を言いますが

ダントツ、一番たくさん口にして

一番たくさん思う事。

 

「梅太郎はかわいいな~」(←ザ・親バカ)

 

いつもありがとうございます♪

↓梅太郎の笑顔にポチッと 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓1日1笑顔 達成中~ アホだと思っても押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

 

 

|

« からみ酒 | トップページ | 二人旅 »

コメント

足跡・・・・present

投稿: ribon2 | 2009年1月17日 (土) 17時39分

色んな表情のうーちゃん、かわいいですねlovely親バカじゃないですよ~
とは言え、誰でも自分のワンコのかわいさは割り増しですよね!!


投稿: サンボ | 2009年1月18日 (日) 01時43分

本当に表情豊かだわ~、うーちゃん♪
これは愛情たっぷりだからだと思いますよ。
どのおうちも親ばか丸出しですから(笑)
じゃなきゃ、うちもブログをせっせと更新しませんって(笑)
今日のこのCOCOをどこかにとっておきたいってだけで、自分でもよくやるなって思ってま~す♪これもザ・親ばかよね♪

投稿: MIPPY* | 2009年1月18日 (日) 07時32分

うーちゃん、表情豊かですね♪
てるてる坊主みたいになってるのは、タオル巻かれてるの?^m^

何気ない表情や仕草に、毎日毎日、癒されて‥
ワンコはみんな、それぞれの飼い主さんのセラピー犬ですよね♪

投稿: ぐりん | 2009年1月18日 (日) 11時47分

梅太郎君、本当に表情が豊かですね。それに引き換えレオといえば・・・。

先日のいぬきものフォト参加で、ちょっとがっかりがありました。レオは笑っている写真が少ないということ。カールは、笑顔の写真ばかり・・・。こんなに何が違うのかと、落ち込みました。

レオも表情豊かな犬にするぞ~。頑張るからね!
そうだ、可愛い、可愛いとこれから言おうかな?家は「レオえらいな~」が一番多いかな?!

投稿: エッポ | 2009年1月18日 (日) 14時18分

>サンボさん
サンボ君もとっても可愛かったですよね~♪食べてしまいたかった(じゅる)。
ママ大好きの所も可愛かったな~。それが悩みでもあるんでしょうけれど…。
愛犬は割り増し、本当にそうですね。深夜タクシーなみです(笑)。
 
 
> MIPPY*さん
そうそう、毎日毎日忙しいのについブログをやっちゃうのは、やっぱり今日の梅太郎を撮っておきたいなあって思っちゃうからですね。本当に毎日「ブログやらなきゃ、もっと時間があるのに」って思うのですが、それでも毎日やっちゃうのは…やっぱ親バカだからだなあ…(笑)。 MIPPY*さんも同じだとわかって、ちょーーーうれしい(笑)
 
 
>ぐりんさん
小さめの毛布を巻いてますよ。梅太郎用の毛布です。
ほんと、愛犬は飼い主のセラピー犬ですね、どのワンコも立派に仕事を果たしているはずですね~。
ビーグルは表情が出やすい犬らしいですねー。
 
 
>エッポさん
レオ君みましたよ。ちゃんと2枚とも見ましたよ。とっても可愛かった~♪2枚目の「何かを訴えてる風」は本当に生き生きしていていいですねー。
笑顔って犬種によって出やすい犬種と出にくい犬種がいると聞いたし、性格によっても色合いなどでも、分かりやすかったりわかりにくかったりすると思います。だから、あんまりがっかりしないで~。レオ君は一生懸命エッポさんを見つめていますよ!!

投稿: うーママ | 2009年1月18日 (日) 21時38分

うーママさんの親バカぶりに思わず画面見て微笑んでしまいました~♪^m^(笑)
どこも同じですよね~(ニヤリッ☆)

これだけ癒しを沢山くれて,可愛い・楽しいと思わせてくれるワンコってやっぱり凄いっ!shinedog

ちなみにうちも「ラン可愛いね~♪」と耳元で囁いております。。。耳かなり遠いですけど(笑)聞こえてるかどうか(-_-;)

投稿: めんたい | 2009年1月19日 (月) 18時49分

楽しい時の表情と、ギラリ!この変化・・本当に色んな表情があるのね。coldsweats02「とりあえず、今日もいい日です!」そうよね、それが大切だものね。チュウ吉君&モンちやんも、その様に過ごしていきたいです!そして、うーママのブログでうーちゃんを見て、とても癒されています。heart01うーちゃん、うーママ、うーパパ、有難うねwink  heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月20日 (火) 21時14分

>めんたいさん
めんたいさんもきっとランちゃんに親バカですよね♪
耳が遠くったってきっと聞こえていますよ~。そしてそういう声が長生きの糧になってるはずなので、ぜひぜひ続けてください♪
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
とりあえずいい日って大事ですよねー。それが一番大事ですよねー。
そして、今日も色々ありましたが、とりあえずいい日でした♪

投稿: うーママ | 2009年1月20日 (火) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27224579

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・親バカ:

« からみ酒 | トップページ | 二人旅 »