« 好きな顔 | トップページ | レッスン第2ステージ ど素人始動 »

一緒がいいね

昨日の朝 起きたら、仲むつまじく添い寝する姿が

朝日の中でまぶしかったのでした。

1

…あんたら…(汗)

 

 

昨日は、雪がチラチラ舞う中

うーパパ&うーママは 歯医者さんに行きました。

うーママは歯医者さんがどーーーしても嫌い。

小さな頃のトラウマです。

 

で、見かねてうーパパが 浅草の名医さんまで

連れて行ってくれたのが 先々週。

そして毎週土曜日の通院が始まって3週目。

ついでに うーパパも治療が始まりました。

 

歯医者さんに行く途中、うーパパが一言。

「さっさと帰ってきて 早く梅太郎に甘えたいな」

2

………あ……あんたら……(汗)

 

  

うーママは昨日の午後は うーママ父の仕事。

うーパパが 「お散歩に行っておく」 と

言ってくれてましたが、

うーパパも偏頭痛が出てダウン。

 

結局、結構遅い時間に

2人と1匹一緒に散歩に行きましたよ♪

3

ちょっとした広場で遊びました。

 

よく来る公園ですが、

うーちゃんはいつもより、断然ゴキゲンです。

4

断然ゴキゲンで、いつもより多めに

アメフトボールをピーピー言わせています。

 

それはそれで、アゴがつかれない?

5

ピーピー言わせすぎて

ポロリと口から落としちゃうのでした。

 

落としても無事に持って来れました♪

6

ガニ股な後ろ姿がかわええ♪

 

うーちゃんが一番大好きな散歩は、

S公園でもH公園でもJドッグランでもなくって、

うーパパとうーママ、揃って出かけるお留守番なんだよね。

7

そんなお散歩が出来て、

昨日も大満足のうーちゃんなのでした♪

 

 

いつもありがとうございます♪

↓浅草で旨いもんたくさん食べてきたから 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓毎週末ラブラブすぎるうーパパとうーです 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

|

« 好きな顔 | トップページ | レッスン第2ステージ ど素人始動 »

コメント

梅君、前足をクルッと丸め、胸を広げて「さあー、僕の胸へ・・・」表情たっぷりに!!うーパパ、うーママ、うーちゃん、皆揃っているのが一番いいね~~一緒が好いわよね~~それで大満足ネnoteお気に入りのアメフトボールでの遊び、とっても楽しかったでしょうsign03よかったね。梅君の歯は、やはりケアをしているのかしら?うーパパとうーママは歯医者さんで泣くのかしら?心配?大丈夫よ、大人だからネbleah

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月25日 (日) 17時21分

パパさんブログ開設おめでとうございます~♪じゅるっ、芋きんおいしそ~~!
浅草って美味しいものばかりで、浅草出身の義母にいくつか教えてもらってよく買ったりしています♪
歯医者さんを頑張ったご褒美に毎週美味しいもの食べてきて下さいね~!

投稿: MIPPY* | 2009年1月25日 (日) 19時34分

あら~!うーパパ、あった、あった!何回も開いているのに気が付かなかったは!御免なさいねsad本当に美味しいものは、心をホッとさせてくれますよネ。もう一度味わってみたい物、偶然出会えた物、いっぷう変わったお店、美味しいお酒等々・・興味深々ですnotesどんな事が出て来るのか、楽しみで~す。heart04うーちゃんも楽しみだよね。チョコレート味のアメフトボールがお気に入りなんだものネ~~happy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月25日 (日) 21時42分

>チュウ吉君&モンちゃん
梅太郎の歯は「ナイラボーン」にお任せしちゃってるのですが(要は歯磨き代わりになるオモチャで遊ばせて、歯磨きにしちゃってるのですが)、毎日そのオモチャで遊んでるわけでもないので、最近は歯磨きをしなくちゃだな~と思い始めています。
 
 
>MIPPY*さん
さっそく見てくだっさってありがとうございます♪お義母さまが浅草の方なんですねー。本当に美味しいモノが一杯の街ですね。芋きんすっごい旨かったのでぜひ♪
今度、うーパパのブログに書き込んであげてください♪喜びます♪

投稿: うーママ | 2009年1月25日 (日) 22時34分

わかるわかる♪「うーちゃんが一番大好きな散歩は、うーパパとうーママ、揃って出かけるお散歩」
そりゃ〜嬉しくって、ピーピーピーピーいわせちゃいますよね♪(笑)
チャピも私と夫とそろって出かけるのが大好きです。もう足どりが違うもの(笑)あと、家の中でですけど、おもちゃをピーピーピーピーそりゃ〜いわせます(笑)
そんな楽しそうな姿を見てると、こちらも顔がほころんで、というか、あはあは笑っちゃったりしますよねhappy01

投稿: ぐりん | 2009年1月25日 (日) 23時33分

あの~・・・のろけっすか?

歯医者は、主人は苦手ですね。行く時になると熱を出します。私はおかげさまで、歯は丈夫です。梅太郎君も、歯は大切にね。レオの歯は、真っ白できれいですよ!

投稿: エッポ | 2009年1月26日 (月) 14時26分

>ぐりんさん
やっぱりチャピちゃんも、いつもより多くピーピーピーピー言わせちゃいますか(笑)?可愛いですよねー。
なんか、そういう所にヨロコビを出すんだって思っちゃう。顔、ほころんじゃいますよねー(笑)。
 
 
>エッポさん
のろけと言えばのろけですねー。言われなければ気がつかなかった(笑)。
ご主人歯医者嫌い、私と同じですねー。その気持ち分かります~!!
梅太郎の歯も健康に保つよう頑張ります♪

投稿: うーママ | 2009年1月26日 (月) 22時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27436801

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいね:

« 好きな顔 | トップページ | レッスン第2ステージ ど素人始動 »