« 二人旅のゆくえ | トップページ | ネコになる日 »

楽しすぎて困っちゃう

日曜日に男二人で里帰りした うーパパとうーちゃん。

うーママがいないアドベンチャーな1日の始まりは、

とりあえず、甘えることから。

1

ほんっと甘えんボーイだなあ(呆)

 

甘えんボーイの真骨頂、後追いだって手を抜かないのです。

2

こんな笑顔でついてくるから、

チュウ吉君&モンちゃんは 

ついつい相手をしてくれたそうです。

昨日 電話でお話したら、やっぱりリズムが狂って

昨日はとっても 疲れちゃってたみたいでしたよ。

 

モンちゃんがどこかへ行けば、

3

おーい、そこはキッチンだよ~。

そこには、一番手が離せないチュウ吉君が…(汗)

4

す…すみません~(←おもむろに嫁)

 

うーパパの部屋に うーちゃんを連れて行きました。

そうしたら、うーパパのニオイが部屋中についているので…

5

本物のうーパパのニオイを嗅いでは

部屋のにおいを嗅ぐ…と言うのを

繰り返していたそうですよ。

 

そんな風に、自由を満喫しているうーちゃんに

更に嬉しいお散歩が♪

6

室内ではしゃぎすぎて、もう目が真っ赤。

眠い証拠です(笑)。

モンちゃんに連れられて、お散歩スタートです。

 

でも、うーちゃんが余りに強く引っ張るので

途中でチュウ吉君にタッチ♪

7

あんれまあ、うーちゃん。

今度は上手にできますか?

8

うーん…どうしても少しひっぱっちゃうなあ…。

もうちょっと、ひっぱらない練習しようね うーちゃん。

 

公園に到着して、

ありり? チュウ吉君ってばハンドラーみたい~♪

9

うーちゃんを、大会に出すみたいにキリリって立たせてる。

すご~い♪

 

で、大サービスで広場で遊んだりしましたよー♪

10

寒すぎて、誰もいない公園。

広い公園だなー。うーママも今度いきた~い♪

 

そこで取って来い遊びをして、沢山走りました。

11

 

そら うーちゃん大満足だわね~。

12

これで、うちに帰ってきたら

バタンキューって寝ちゃったわけが分かりました(笑)。

 

お散歩から帰ってからも、

チュウ吉君のまごの手で遊んだりと

大はしゃぎの1日だったそうです。

13

 

昨日は朝も起きなかったし、

昼休み帰宅しても 起きてこなかったです(笑)。

ハウスの中から、首を伸ばしてこっちの様子を見てるだけ。

 

そして昨日は、ものすごく大量のうんPをしました(汗)

全部健康なうんPでしたけれど。

チュウ吉君&モンちゃんのおうちでは散歩中に1回しか

うんPしなかったんですって。

 

お陰で、昨日は昼休みに帰宅してみたら3回うんPをしていて、

夜帰宅したら、2回うんPをしていて、

更に夜家にいる間に、1回うんPをしました。

どれも、十分な量だったのでビックリ(笑)。

どんだけ溜め込んでたんだって話です。

 

あんまりに疲れていたので

昨日はお散歩はお休み。

家の中でゲームをして遊ばせました。

 

 

いつもありがとうございます♪

↓うーパパの部屋で鏡に釘付け 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓お座りも上手に指示してもらったよ 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

=今日のオマケ=

さて、名探偵うーママが 

帰宅してきた1人1匹と様々な残骸から 何を想像したか。

 

・多めに持たせたおやつが、全て使われていた。

→コントロールする為に、オヤツを使うことが多かったのでは?

・梅太郎がバタンキュー

→そうとうヤンチャで好き勝手にはしゃいだのでは?

・そして、疲れた~しか言わないうーパパ

→思い通りにならない梅太郎に疲れたのでは?

 

以上の事から、チュウ吉君&モンちゃんが

かなり疲れてしまったのでは?と、

心配していたうーママでした。

でも、疲れたけど楽しかったと言ってもらって

ほっとしたのでした♪

 

 

 

 

|

« 二人旅のゆくえ | トップページ | ネコになる日 »

コメント

きっと、うーちゃん含め皆さん、本当に
「楽しすぎて困っちゃう~」ってな
感じだったんでしょうね~~!
なんかほのぼのとしていていいなぁ。
疲れても、笑顔だったのはうーちゃんの魅力でしょうね!
今日はもう復活してるかな?

投稿: MIPPY* | 2009年1月20日 (火) 12時16分

うーちゃん、疲れ取れたかしら!楽しかったね~heartうーちゃんはお利口でしたよ!ヤンチャで好き勝手に、はしゃいだりはしなかったよね。チュウ吉君&モンちやんの相手をしてくれた様ヨね~、毎日のうーちゃんの生活の仕方が、聞いていても見てい無いので、チュウ吉君&モンちゃんも常に梅君の相手はしないで、前日の荷物を片付けたりしていました。フト、見るとeye梅君が笑っていたりcoldsweats01で・・躾が確り身に付いて来ているなーと感心をしたり、進行形のもが崩れたらと、少し心配をしたり・・でも、うんPが計6回も!之には驚きました!又、力の凄さにも(之はモンちゃんのリードが出来ない事!本当は誰が連れ歩いても其の人の歩調に合わせて、付いて歩くのが好いのかも知れませんが、うーパパにはその様にしていましたよ)チュウ吉君&モンちゃんは、前日までの疲れ+年相応の散歩疲れで~す。cryingうーママ探偵さん、シャーロックホームズ、ドクターワドソン君の仲間入りですか?楽しそう!でも梅君と、とってもheart01とってもheart02楽しい時を過ごせました!バイバイは寂しかった!何時もだけれども!

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月20日 (火) 16時48分

うーパパさんとうーちゃんの里帰り・・さぞさぞ楽しかったんでしょうね~happy02
自分の目が届かない所でどんな行動をしているのかってすごく気になりまし、心配しちゃいますが、結構いなければいないなりに、ワンコはその環境を楽しんじゃって心配して損した~なんて事もあったり♪
それもまた飼い主、ワンコにとって自立心を養う事にもつながりますし、たまにはいいと思います。
まろんもそろそろお預かりお願いしようかと思いました~。

投稿: まろんかぁさん | 2009年1月20日 (火) 17時34分

うーちゃんも普段とは違ういい刺激を受けることが出来たでしょうね。
いつも一緒もいいけれど、時にはお互いのためにこういう時間を持つのもいいのかもしれませんね。

うーちゃん、目一杯のおもてなしを受けて
大満足だったでしょうね!


投稿: ORANGE | 2009年1月20日 (火) 20時32分

梅太郎君が、とっても楽しそうだったのでよかったですね。しかし、うんPの回数びっくりだね!子犬じゃないのだから・・って感じですね。うーパパさんもお疲れでした。ご苦労様です。

投稿: エッポ | 2009年1月20日 (火) 20時44分

>MIPPY*さん
とても楽しいひと時だったみたいです。
今日はちゃんとお散歩にも行って、走ったりしましたよ~♪
ほのぼのっていいですよね~。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
よかったです♪梅太郎にもチュウ吉君&モンちゃんのおうちで留守番になれて欲しいのです~。なので、これからも宜しくお願いします♪
 
 
>まろんかぁさん
とても楽しかったみたいです~。こうやって少しづつなれていって、どんなところでお留守番やお預かりでも動じないようになってくれればいいなって思います。
チュウ吉君&モンちゃんは大変ですが、またお願いしようと勝手に思ってます(笑)。まろん君もお預かりデビューがいつか、楽しみにしていますね~♪
 
 
>ORANGEさん
そうですねー、お互いの為にいいかもって思いました。私も心置きなく出かけられましたが、梅太郎にとってもとてもいい刺激だったと思います♪
そして、と~~っても楽しかったみたいですし(笑)。本当によかったです。
 
 
>エッポさん
ほんと、うんPの回数は目を見張りました。昼休みに帰った時点で「なんで?」って感じだったのに(汗)。
量もモリモリしていたので、本当に驚きました~。

投稿: うーママ | 2009年1月20日 (火) 22時58分

うーちゃん、とっても楽しかったようですねhappy01
ほんと、あんな笑顔でついてこられたら、ずっと相手したくなっちゃうでしょうねheart04
バナーになってる「鏡を見てるうーちゃん」も可愛い〜

うちも実家が近かったら、時々お預かりをお願いしたいなぁ。きっと両親も喜ぶと思います(笑)
安心な人たちに預かってもらって、その間どう過ごしてたか、聞くのも楽しみですよね^^

投稿: ぐりん | 2009年1月21日 (水) 12時16分

うーママさんの心配ぶりと,それとは反対のう~ちゃんの満喫ぶりが対照的で面白いですね(笑)
ワンコは幼い子どもと似てますよね~(^.^)「相手して~♪」って来ると,どうしても可愛くてついつい用事が溜まっていても遊んであげちゃう。。。そのつけが後で回ってくるのですが(-_-;)滝汗

う~ちゃん,かなりウンP溜め込んでたんですねshocksweat01(苦笑)


投稿: めんたい | 2009年1月21日 (水) 14時57分

>ぐりんさん
確かに、あの笑顔でついてこられたら…(笑)。自宅ではあの笑顔でついてくるとかあまりないので、梅太郎も相当楽しかったみたいです。
バナーに気がついていただいて嬉しい♪私も気に入ってます。
実家にお預かり、なかなかいいですよー。ぐりんさんは遠いから残念だけれど、いつかトライしてみてくださいね。
 
 
>めんたいさん
梅太郎は楽しかったみたいですよー。私は梅太郎がヤンチャするんじゃないかって心配してましたが、けっこう大丈夫だったみたいでホッとしました(^^)。
確かに小さい子と似てますね~、釣られずに自分の年を気にしていないといけないですね(笑)。
うんPものすごかったです(汗)

投稿: うーママ | 2009年1月21日 (水) 21時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27297914

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎて困っちゃう:

« 二人旅のゆくえ | トップページ | ネコになる日 »