« ゲリラ中継3 マンホール | トップページ | お年賀 »

初めての 連泊

年末31日から、生まれて初めて年越し旅行に行ってる

うーママです♪

新聞も休刊日の今日、年賀状の配達もお休みの今日。

だけれど、365日更新を目指して、今日もお休みせずに…

万全の予約投稿! (実質休み・汗)

 

で、その旅行から今日の夜帰ってきます。

1

ただいま~!

出迎え ごくろう!

2

なんてハズはなく、うーちゃんは明日、帰ってきます。

先生のところにお預かりに行ってるんですよ。 

 

実は、初めての連泊。 初めての4泊5日です。

あー、飼い主が緊張の4泊ですよ(涙)。

 

年末に先生に伺ったところ

年末年始は 沢山のお預かりがあるとのこと。

だから、きっと… おおむね…

5

「戸惑い顔で過ごした」に1000点。更に倍!

(クイズダービー風)

 

1000点って…。

飼い主が知らない間の愛犬の行動に

もっと 自信を持つべきだろうか…(汗)

 

でもまあ、凹む出来事も…

6_2

ワン同士の中ではあったでしょう。

 

自信を持つ事も…

7_2

ワン同士の中であった事でしょう。

 

きっと成長して帰って来るな~♪

ここは高得点賭けられます!(はらたいらさんに全部!)

8_2

ワル知恵も聞いてきてるかも、他のワンコから(笑)。

それもよし! ワンパク万歳!なのだ♪

そして 今年もいっぱい笑うのだ♪

 

ところで、人間様の旅行ですが、多分…

3

こんな風に美味しいものを食べ

4

こんな風に、モリモリ食べたことでしょう。

 

ちなみに写真はイメージで、

年末に めんたいさんから頂いた 博多通りもん

食べているお二人でーす♪

 

 

↓うーママが太って帰ってくると思ったら 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓本人は太ってない事をいのってるので 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつももありがとうございます。はげみになります♪

|

« ゲリラ中継3 マンホール | トップページ | お年賀 »

コメント

新年2日目。かなり暇こいている私です。こんなにゆったりの時間で良いのかと、ちと不安に思いながらも、レオのお散歩に自由気ままに行っておりますよ。普段行かないところにも歩いていくことで、お友達ワンコも2頭できました。どちらも男の子ですが、うれしいことにその両方の飼い主さんに感謝されました。「うちの子が、ホカのワンコとこうしていること、見たこと無いんですよ~」。私もこういわれて、本当にうれしかったです。

梅太郎君、どんな変化をもたらしたか・・・不安でもあり、楽しみでもあります。

東洋大学、往路優勝おめでと~(主人の母校です)。以前は平塚に応援に行きましたよ。

投稿: エッポ | 2009年1月 2日 (金) 14時18分

梅太郎くん、どんな様子で帰ってくるでしょうね〜(^^)凄く楽しみですね♪

うーママさんも旅行は満喫出来ましたか?
旅行中もブログ更新ぬかりなく…は大変だったのでは?sweat01

うちはまったりのんびり正月です(^-^)
でも今年の正月もランと過ごせて…それだけで充分でございます(o^-^o)

博多とおりもんが…登場してますよ〜(笑)
チュウ吉さん&もんちゃんさんのお口に合いましたでしょうか(・_・;)心配…

投稿: めんたい | 2009年1月 2日 (金) 20時12分

>エッポさん
新年って、はっきり言って暇ですよね(笑)私も毎年思っていました。今は変えるところがあるので、意外とあわただしいこともありますが、でも移動があるっていうだけで、移動先ではやっぱりノンビリです。年末、新年の分まで動いたってことなんでしょうね~。
 
 
>めんたいさん
「博多通りもん」はぜひチュウ吉君&モンちゃんにも食べていただきたかったので、持参したら、とても喜んでらっしゃいました。衝撃的な味ですもんねー♪(むふ)
ランちゃんと一緒にお正月が迎えられて本当によかったですね。わたしも、九州と東京だけれど、一緒に年を越せて嬉しいです。ランばーちゃん、今年も宜しくなのだ!

投稿: うーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時52分

めんたいさんから頂いた”博多通りもん”うーママが持って来て、通りもんと出会ったなれそめ(?)のおまけ付きで・・チュウ吉君、モンちゃんも、ご相伴にあずかりました。初めて味わう美味しさでした。とても美味しかったです。うーママ嬉しかったわね~有難う御座います!heartうーちゃん、どの様にワンコちゃん達の中で生活をしているのかしら?先生のブログに”継続は力なり”いかに教わった事を続けてしているか・・うちゃんは如何だったのかしら?環境が違うし、たくさんのワンコちゃん達と連泊!どんな様子で帰って来るか、うーパパうーママ楽しみでもあり、OOでもありますね!heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月 6日 (火) 15時15分

>チュウ吉君&モンちゃん
先生の所へのお泊りはドキドキです。普段の生活がそのまま出ちゃうので(汗)
普段からきちんとしていないと、こういう時にチョビっと恥ずかしいですね~

投稿: うーママ | 2009年1月 6日 (火) 22時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26589284

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての 連泊:

« ゲリラ中継3 マンホール | トップページ | お年賀 »