« おもちゃランキング | トップページ | マジックハンド健在 »

6度目の正直

夕べ、年末に注文していたものが やっと届きました♪

1

以前ベッドを壊して以来、どのくらいぶりでしょう?

3つ目のベッドと2つの手作りベッドを壊したので、

ベッド要らずで過ごしてもらおうと、そう思ってました。

 

でも、サークル内の絨毯を取っ払った後、

フローリングがすべるからか サークルの中で

ハウスに入ってるしかなくなったのが気の毒で、

再びベッドを買いました。

 

それが、これ。

2

あ、これは中綿。

 

外カバーがデニム地で丈夫だし、カバーの洗濯もOK♪

3

実はjunkuri先生のお宅で拝見して、

これなら梅太郎も壊さないかな…と思ったわけです。

ちなみに、先生は

KONAママさん家で見て買ったそうです(笑)。

 

名前も入れられるんですよ。

4

色々な字体があったけれど、チョビっと読みにくいのを

あえて選びました。

 

そうこうして、ベッドを作ってるうちに

何も言わなくてもコレが自分のものだって 分かったみたい。

5

犬って、こういうの敏感ですよね…(呆)

 

サークルに入れると、嬉しそう。

6

えがった~♪ お願いだから、壊さないでね。

 

コレでサークル内がまたリラックススペースになりました♪

喜びの小躍りをどうぞ♪

(↓音楽注意。29秒。携帯からはコチラ…最近失敗ばっかだけど

サークルの外まで「ありがとう」って言いに来てくれてる…

ような気がするのは、 やっぱ思い込みですね…(汗)

 

夕べはベッドでぐっすり。

7

買ってあげてよかった…(^^)

ゆっくりおやすみ~。

 

いつもありがとうございます♪

↓人間も眠りたくなる感じのマットです 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓意外と大きかった… 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« おもちゃランキング | トップページ | マジックハンド健在 »

コメント

うーちゃん、良かったわね!ネームいりのベットnote字体も素敵!うーママらしいわ感じね~。今度のはデニムで出来ているの、シッカリしているでしょう?もう、6度目になるのね。今までは未だうーちゃんが小さかったから、ボロボロちゃんにしてしまったけれども、今度のは大丈夫だと思うは、うーパパとお昼寝する時の布団はかじらないでしょう?其れに、躾も出来てきているしhappy02「お願いだから壊さないでね!」うーままのお願い聞いてくれますよsign02ね~heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年1月10日 (土) 10時02分

名前が入ったベッド・・梅太郎君のお気に入りになったようですね。レオにも買おうと思ったのですが、たぶんシーツは破られると思い、断念しました。もう少し、おとなしくなったら買おうと思いましたが、いつになることやら・・。落ち着いては来たものの、いたずらは未だやめられません。

投稿: エッポ | 2009年1月10日 (土) 14時02分

ステキなベッドだ~~!
名前入りなんて、超スゴイ!
そうなんですよね~、ベッドはうちも何個も買い直しましたけど、
結局、バリケン用の一番シンプルなのに落ち着いてます。
もっといい子になったら、うーちゃんと同じようなのにしようかな♪

投稿: MIPPY* | 2009年1月10日 (土) 20時26分

梅太郎くん,とっても嬉しそうですね♪
自分の物だと分かっているんですね(*^_^*)
ちゃんとクッションの上に座ってる~

厚みがあって気持ち良さそうですね,このクッション。
うちはサイズがデカイので,なかなかお手頃値段でいいのがなくてsweat01
いつもお尻がマットからはみ出て寝ております(汗)

投稿: めんたい | 2009年1月10日 (土) 23時14分

流行ってきましたね~このベッド(笑)
でも本当に丈夫でいいと思います。毛がついてもデニムなので取りやすいし、洗濯も可だし、名前も入れられるし、私も本当にお気に入りです♪
ちなみに私が購入した時は在庫がちょうどなくて2か月も待ったんですよ~。キャンセルして別のにしようかとかなり悩みましたが、辛抱強く待って良かったです。
うーちゃんもお気に入りのご様子で良かった良かった!喜びの小踊りが超可愛い♥BGMがぴったり合ってて笑いました!

投稿: KONAママ | 2009年1月10日 (土) 23時43分

>チュウ吉君&モンちゃん
お正月にお話していたベッドがやっと到着しました♪今の所、イタズラをする気配は全くなくていいです。大きすぎるし重いし、サークルに見事にフィットしてるので、イタズラできないみたいです♪
 
 
>エッポさん
これはかなり丈夫なデニム地なので、バリバリ掘っても破けないし、噛むには重いので噛まない感じですよ~。
でも室内用っぽいので、外で雨に濡れちゃうと始末が悪いかも…。それを考えるとレオ君にはオススメできないです(残念)。レオ君には天然クッションの土があるから大丈夫です♪
 
 
>MIPPY*さん
これ、まじオススメです~。ちなみにL.L.BEANの犬用ベッドです。丸型もあるんですよ。ベッドをほじってもデニムだから布が破けるってこともないし…。重いから咥えて運べないし(笑い)。先生の家で大型犬がベッドをガリガリ掘っていて「いつもやるんだよね~、寝る前の儀式なの」って言ってたのにベッド破壊の気配もなかったので買っちゃいましたよ~。
 
 
>めんたいさん
これ大型犬用もありましたよ。梅太郎のサイズより大きいのもありましたが…どうなんだろう。ちなみに先生の家では英国ゴールデンが2頭、1つのクッションに入ってました。丸型のベッドでしたが…。
お値段は、クッションやカバーがしっかりしてるわりに他のところよりも安いです。ただ、本当に安いベッドよりは高いですが。http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=1170&catalogId=1&storeId=1&langId=-10&nav=gnro
↑参考までに♪クッションは今までのよりはるかにいですが、シニアにどうかはちょっと経験がないので分からないです(ごめんなさい)。でも硬すぎず柔らかすぎずって感じです。
 
 
>KONAママさん
ほんと、いつもお陰さまでいい商品にめぐり合えて助かります(笑)。ありがとうございます♪
これなら壊せないだろうし、ヘタに安いのを買い続けるよりよっぽど経済的ですね♪
ベッドなしもかわいそうだったので、ほんと嬉しいです~。
在庫なしで2ヶ月待ち!!べっくり~。
うちは在庫ありだったので早いほうだったんですね。1ヶ月は待ちませんでした♪
KONAママさんのブログや先生の所で見て、丸いのが可愛い♪って思ったんですが、サークルにすっぽり入れることを考えて四角を選んでみました♪ジャストサイズだったので、それもまた嬉しいです♪

投稿: うーママ | 2009年1月11日 (日) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/26975058

この記事へのトラックバック一覧です: 6度目の正直:

« おもちゃランキング | トップページ | マジックハンド健在 »