« ゲンキンなヤツ | トップページ | にぶいヤツ »

強風ゆえ

昨日の続きなのです。

日曜日はひどい強風でした。

ボール投げをするにも、

風上に向かって 柔らかいボールを投げるのが 大変(汗)

1_3

一方、風に向かって走り、

ボールを追いかける体力が必要だった うーちゃん。

2_2 

でもまあ、帰りは風に乗って帰ってこれるわけですが…。

3_2

砂埃のすごい中、ボール投げもしんどかったのですが、

うーパパってば………一体何を思いついたの?

4_2

↑うーは期待でドキドキ、うーママは心配でドキドキ。

 

うわっ! 走った!

5_2

確かに、風に向かってボールを投げなくていいけど、

風に向かって走んなきゃならないって事に…

6_2

気がついてなかったよね~(汗)

 

少し後の様子↓

7_2

うーパパはグッタリして休憩中です(笑)。

うーママと「オイデごっこ」をして遊びました。

  

うーパパ、疲れちゃったから

ここの吹きさらしにいるのは、チョビっとキツイって。

8_2

残念だね……と、思いきや。

うーパパ、まさかの提案。

 

「ここは砂が酷いから、ドッグランに行こう」

9_2

えーっと、ランも砂が敷いてありますが……。

うーちゃんのこの笑顔を見たら、それも言えず、

一緒にランへと急いだのでした♪

 

続きのランでは、うーちゃんのノンビリっぷりが

よ~~~く確認できました。

それはまた 明日~~♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓向かい風に傾斜。30後半には試練でした…。

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーの笑顔見たさに、無理を忘れる。そんな感じ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« ゲンキンなヤツ | トップページ | にぶいヤツ »

コメント

本当に凄い風だったわね!うーちゃん、風になんか負けるものか!この中を走るのは、すっごく楽しいよ、と、ばかり・・風に乗っての帰りもスピードが出て楽しい~うーパパも、さすがにうーちゃんには負けてしまいましたね。でも、うーちゃんとのアイコンタクトeyeうーちゃんの喜びの気持ちが溢れていて、嬉しでしょうね!
 うーパパは、30代後半になっていたんだ・・チュウ吉君もモンちゃんも歳をそれだけ重ねていたのだは・・忘れていた・・・happy01  (*^-^)

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年2月10日 (火) 10時35分

そうなんだ~、そんなにすごい風だったんだ~~。神奈川の山の中だけ無風だったのかな~(笑)
何故か、宇宙にいたような気がしているワタシです(爆)
でも、嬉しい顔みたさにムリする気持ちわかるな~!
年、忘れちゃうもんね!

投稿: MIPPY* | 2009年2月10日 (火) 14時18分

うー君、楽しそうですね。
顔が生き生きとしていて、すっごく楽しそう。
ここはノーリードで遊べるところなのですか?
先日、雪で真っ白の広い田んぼのところで、リードを離して遊ばせていたら、脱走して畑のゴミを食べられてしまいました。
鼓太郎はラン以外では無理かなぁ~。
先日は、アドバイスありがとうございました。
すぐお礼できなくてごめんなさい。
何度も何度も読み返して、ハハもしっかりと考えて鼓太郎と向き合いたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
また、困ったことがあったら聞いてくださいね。


投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年2月10日 (火) 19時37分

>チュウ吉君&モンちゃん
チュウ吉君&モンちゃんは若いですから、忘れちゃいますよね~。でも、随分と30台後半です(汗)
うーパパも若いので、結構からだが動いてましたよー。
 
 
>MIPPY* さん
やっぱ山の中はダイジョブだったんだ~。
そんなに違わないようで、やっぱり違うんですねー。
いい顔見ると、本当に疲れが吹っ飛びます(^^)。なんででしょうね、不思議です。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
ゴミ箱って(笑)。ビーグルらしくってとってもいいですねー。私はそのビーグルらしいコタ君大好き♪
焦りますけどねー。
ここは出口が1箇所しかないところで、人っ子一人来ない、寂れた公園です。愛犬家達が、今ドッグランに…とボランティア運動をしているそうです。だから、公園の管理も率先してやってるんですよー。薄暗い場所なので、子連れは全く来ないんですよね、ほんとに。
アドバイスなんて言うには及ばないような事しかできなくて、本当にすみません。でも少しでも早く大姉ちゃんとコタ君の関係が修復されるといいですね。きっと大丈夫。だって素敵なチチさんとハハさんが着いてるから。本当に応援しています!!!

投稿: うーママ | 2009年2月10日 (火) 22時36分

うーパパさんって、30後半なの?四捨五入で40?じゃあ、あたしと同じだね・・って、何を喜んでいるのか?

風が強いと、かなり我が家の地域は悲惨なことが起きます。竜巻ですよ~、小さいですがね。畑が多いので、あちらこちらで発生します。散歩にも苦労です。

Мappyさんも、神奈川の山の中って書いてあると言うことは、もしかしたら近くなのかな?そんなに風が強いこともないのですが・・。

無料のランって、ボランティアで掃除したりしていますね。使用したい方は、掃除に参加するのが条件・・・うちのほうもそうらしいですよ。

投稿: エッポ | 2009年2月11日 (水) 20時58分

>エッポさん
うーママもうーパパと同い年です。
なので、四捨五入するとエッポさんと同年代ですね。アラフォーです(笑)。
竜巻か~、それは大変ですね…。うちのあたりは竜巻とは無縁です、お陰さまで。
ボランティア、そうそう。遊びに行った時に散らかってたりしたら、自発的にかたすんですよー。もち、うんPの放置なんて言語道断です(^^)。

投稿: うーママ | 2009年2月12日 (木) 21時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27904038

この記事へのトラックバック一覧です: 強風ゆえ:

« ゲンキンなヤツ | トップページ | にぶいヤツ »