« 運頼みではなく実力でお願いします | トップページ | 強風ゆえ »

ゲンキンなヤツ

昨日の朝のうーちゃん。

日曜日だってのに、家でゴロゴロか~…

1

お布団でモジョモジョとリラックスしつつも

チョビっと退屈な顔なのです。

 

ところが、うーママがチャチャっとシャワーを浴びて

支度を始めて、

うーパパがサクサクっと着替えて、

支度を始めて……。

大ハッスル♪

2

みんなでお散歩って楽しいもんねー♪

 

ご機嫌すぎて、リードが足に絡まりました(汗)

3

危ないから、早く取って~。

………。

変態っぽいから、やめてくれる?

4

 

向かった先は、お気に入りの場所です♪

5

大好きな、隠れ家公園なのだ。

 

しかし、昨日はものっすごい強風でして。

うーの耳もひるがえる程の強風でして。

6

たんまり遊びましたが、

人間側に限界がありました(汗)

 

うーはシャンプー予定だったので

泥んこ歓迎だったけど、ものの5分で体が縞模様。

でも、このハッスルっぷり♪

7

やっぱし、ワンコは外だね~♪

 

ほいボールだよー!!

8

泥んこになって遊びましたが、

とりあえず、今日はココまで。続きは…

9

そう、また明日♪なのだ。

 

うーママは土曜日の歯医者で緊張しすぎて

全身筋肉痛なのだ。

翌日出てよかった(ほっ)…。

 

 

いつもありがとうございます♪

↓この笑顔があれば、とっても幸せ♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓そりゃ、こっちもハッスルしちゃうってば♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

|

« 運頼みではなく実力でお願いします | トップページ | 強風ゆえ »

コメント

うーちゃん、本当に昨日は強風だったわね!その中をお散歩!(風の中のOOO忘れてしまったけれど、そんな歌が直ぐ浮かんできました。関係無いけれど)それほど、うーちゃんの”キャッホーーー”気持が良かったでしょう~~。オット!リードに足が絡み、シャッターチャンスsign01耳にも、風邪通しをして・・やっぱり外は気持がいいわね~~。チュウ吉君は、長めの散歩は遠慮して、ゴソゴソと何かをやっていましたョ。うーママ、歯医者さんに行くたびに緊張してては!!体がくたびれてしまいますよね。本当には医者さんは、嫌ですね。でも、治療頑張って、美味しく物が食べられる様にね!治療前に、リラックス(イメージトレーニング)をして。crying  ヽ(*≧ε≦*)φと・・

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年2月 9日 (月) 09時58分

やっぱり外遊びが一番だよね。それに元気がよいのが一番。

「腕白でもいい、たくましく育って欲しい」・・・これ古いですかね?

投稿: エッポ | 2009年2月 9日 (月) 14時19分

筋肉痛、翌日出たんですね!それはまだまだ若い証拠♪
うーちゃん、嬉しそう~!
シャンプー前提だと、思いっきり遊ばせてあげられるから、こっちもハッスルしちゃいますよね!
明日も楽しみ~~♪

投稿: MIPPY* | 2009年2月 9日 (月) 14時29分

初めましてpaperうちでも、ビーグルを飼ってますcatface梅太郎君とってもかわいいですねlovely

投稿: すぬぅぴぃ。 | 2009年2月 9日 (月) 18時32分

>チュウ吉君&モンちゃん
すっごい強風でしたよー。みんな砂だらけでした。治療はねえ…安心な歯医者さんだと分かっていても、トラウマが緊張させるようです(汗)。でも、大丈夫。頑張ってます(^^)
 
 
>エッポさん
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい。古いけど、好き♪
あと「大きくなれよ~」って分かりますか?あれも好き♪
 
 
>MIPPY*さん
シャンプー前はいいですよねー。普段なら洋服着せちゃうところですが、シャンプー確定なので裸一貫で自由に遊ばせられました♪COCOちゃんの武勇伝には負けるけど、うーなりに頑張ってハッスルしてましたよ(^^)
 
 
>すぬぅぴぃ。さん
初めまして♪コメントどうもありがとうございます。ビーグルを飼ってるんですねー、何歳なのかチラ~。
また遊びに来てください!

投稿: うーママ | 2009年2月 9日 (月) 21時37分

でっ・・・出遅れましたぁ~汗
うーちゃんとっても楽しそう~♪
犬は走ってなんぼ、泥んこ万歳ですね!!
うーちゃんのとびきりの笑顔に癒されたぁ~♪
日曜日、強風の冬空は身にしみますよね。
風邪などひいていませんか?
明日のブログも楽しみにしています♪ルン

投稿: まろんかぁさん | 2009年2月10日 (火) 00時15分

>まろんかぁさん
ほんと、泥んこ万歳ですよ~。
風の子元気のコです。
この笑顔を見ると、私達も疲れが吹っ飛びます。
強風でしたが、私は先日の体調崩しに反省して、年寄りくさいけどカイロをお腹にはってました(笑)

投稿: うーママ | 2009年2月10日 (火) 22時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/27902488

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキンなヤツ:

« 運頼みではなく実力でお願いします | トップページ | 強風ゆえ »