« 楽しければいーのだ | トップページ | インタビュー »

これもクセ?

先日の事。

1

パソコンでjunkuri7先生のブログの中の

小さな生徒さんのビデオを見てました。

(音声アリ)

 

(携帯の方はコチラからどうぞ)

突然 先生の声がして、とってもビックリしたみたい(笑)。

頭から沢山「sign02」が出てました。

 

 

====今日の記事はこの下です=====

 

しつこく日曜日の話で恐縮です。

1

実は、前からうーちゃんのクセで

「取って来い」で戻ってくる途中、かならず うーママを

チラ見する癖がありました。

2

↑後ろ足の弾み方が、サイコーにかわええ♪(←親バカ)

 

それがやっとこ、激写できました~♪

3  

↑ボールを取る瞬間だけ、猟犬気取り。

 

激写しましたが、↓これはチラ見直後。

4

チラ見直後は、えばってます。

なんだか知りませんが、胸張ってます。

 

で、肝心の激写はコチラ↓

(音声あり。携帯はココから見てね)

どうでしょうか?

一番最初に、チラってうーママの事見るの

分かりましたか?

ブルブルって首を振ったすぐ後です。

そんで、チラって見た後、ものすごい胸を張るの

分かりましたか? 

5

何度ボールを投げても、見るんですよね~。

 

うーママがボールを投げていて、うーパパが見てても同じです。

チラって見ます。

そんで、見ててくれると分かると、急に胸を張るんです♪

6

や…やべー、かわえーー♪(←激・親バカ)

 

いつもありがとうございます。

↓謎は解けないまま。

人気ブログランキング 犬 へ

↓チラ見で悩殺。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

 

 

|

« 楽しければいーのだ | トップページ | インタビュー »

コメント

「ほれ!見てな!!」って感じなのかな?
今は自分が主役って思ってるのね。
かわいい・・・いつでも主役よね?
うちなんていつも視線を浴びていますから。
ねえねえ・・この子眉間にシワあるね。
クロム君ほどじゃないけど・・貴重だ!!

投稿: ガオ母さん | 2009年2月19日 (木) 07時48分

人間と一緒だね!
やっぱり「えへん!」って時は、威張りたい相手をチラ見するもんね!
かわいいなぁ、うーちゃん!
でも、4ヶ月のパピーちゃん、かわいいし賢いなぁ。
そういえば、うちも3か月後半からしつけ教室行ったけど、確かに覚えは早かったかも…。それをどう続けて生かしていくかだよね!頑張りま~す!

投稿: MIPPY* | 2009年2月19日 (木) 12時30分

へー首をかしげて、本当に不思議そうに・真剣な顔付きね!可愛いheart
うーちやんの”チラ見”うーちゃんにとって、色んな意味があるのかもね~もんちゃんは勝手に思っています。クロも散歩中に、チラチラ顔を見ることありました。OPがしたい時とか、此処ではもう駈け出していい?こっちの道に行ってもいいかな~、どっちへ行くの?等々。うーちゃんは、ホラ僕見て!見ているかな?等々・・(写しているかな?happy01)何といっても、主役ですものねlovelyheart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年2月19日 (木) 12時31分

はじめまして!
ガオ母さんの所から飛んでまいりましたクロムママと申します(^o^)/
我が家にもビーグル♂4歳がいます!
うーちゃんも眉間にシワがあって
カワイイです(^^♪
クロムにもあるんです!

うーちゃんのちら見、「ママ、見ててよ~」って言ってるみたいですね!

また遊びに来ますね!
よろしくお願いします~m(__)m

投稿: クロムママ | 2009年2月19日 (木) 14時19分

ワンコも人間と一緒で、自分の事を見ていてほしいんでしょうね(^^)
気持ちが正直に態度に表れるから可愛いですよね〜

うーママさんのデレデレ顔が目に見える様ですわ(ニヤリ☆)

投稿: めんたい | 2009年2月19日 (木) 14時35分

本当、ちら見してますね。
うーちゃん、可愛ええ~です♪
人間の言葉をつけるなら、「見ててくれた~?」といったところでしょうか!
家族の楽しいひと時が伝わってきます(o^-^o)

投稿: ORANGE | 2009年2月19日 (木) 18時25分

>ガオ母さん
眉間にシワのあるコって少ないのですか?知らなかった~。そんなに立派な眉間のしわのクロム君に会いに行ってみます(^^)
ワンコはみんなその家の主役ですね。
 
 
>MIPPY*さん
COCOさんそんなに早くトレーニングうけてたの?すごいー。うち8ヶ月からはじめたので、パピーよりは飲み込みが遅かっただろうなって思う。
継続は力なりよね~。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
クロちゃんもチラ見してたんですね。かわいいですよね、チラ見。その後の胸の張り方がすっごく好きなんです♪
 
 
>クロムママさん
初めまして。コメントありがとうございます!!眉間にシワがあるのが珍しいとは知りませんでした~。クロム君の立派なシワを拝見しにいきます!!
 
 
>めんたいさん
しまった(笑)デレデレが目に浮かびますか?
可愛いんですよ~、ほんと。胸を張ってるところがとても好きなんです。
 
 
>ORANGEさん
ほんと、きっと見てるのを確認して、自慢げな感じになっちゃうんでしょうね(笑)。かわいいな~ってしみじみ思ってしまう瞬間です♪

投稿: うーママ | 2009年2月19日 (木) 20時53分

梅太郎君の甘えん坊ぶり、なんかわかる~!?レオも同じだから・・。ちら見、可愛いのでやめて欲しくないな~。胸を張るのは、もしかしたらオードリーの春日君の真似?結構好きです私・・・春日君のこと!

投稿: エッポ | 2009年2月20日 (金) 14時20分

>エッポさん
私もチラ見残したいです~。
でも、成長するにつれ自然となくなっちゃうかも知れないですね~…。
春日君が好きなんですか?面白いですよね♪

投稿: うーママ | 2009年2月22日 (日) 00時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28071560

この記事へのトラックバック一覧です: これもクセ?:

« 楽しければいーのだ | トップページ | インタビュー »