« 親戚さんに会えたかも♪ | トップページ | ドッグカフェ・デビュー 後編 »

ドッグカフェ・デビュー 前編

突然ですが、

ドッグ・カフェ デビューする事になりました~♪

(ドッグ・カフェとは犬連れで入れる喫茶店です)

 

まず、思いっきり動いて 疲れてねー・・・・って、

あんたら・・・・(汗)

1_2

実は会社をお休みする必要があり、

(年度末のいろいろな兼ね合いです。面倒なので説明はナッシング)

昨日の午後、カフェに行って見ましたよ♪

 

最初は、まろん君小梅ちゃん

付き添ってくれる予定でしたが、

いつの間にやら参加者がたくさん♪

 

付き添いの方々はコチラ!

2_3

 

あと、コチラ!ハッピー君。

3

(ハッピー君とレアルちゃんは、仲良しさん♪)

ハッピー君とレアルちゃんは、この集まりが

うーのカフェデビューが目的だったと

ご存知なかったと思うのですが、

カフェでのお茶に、付き合ってくださいましたよ。

ありがとうございます♪

   

みなさん、同じしつけ教室の生徒さんだったり

卒業生さんだったりです。

冷静に考えてみたら、小梅ちゃんは卒業生ですが

あとはみんな、うーちゃんの後輩さん(汗)。

う・・・うーちゃん、

あんた意外と古株になっちゃってるじゃないのっsweat01

 

そんな うーママの叫びを無視して

レアルちゃんに猛アタックの うーちゃん。

4

あんたね~、あっちに晴ちゃんいるのに!

そーゆー男はもてないのよっ!

 

junkuri7先生と晴ちゃんは、

生徒さんのレッスンで来ていましたよ~♪

 

はい、記念撮影、パチリンコ♪

5

みんな まろんかぁさんの手元のボールに釘付けです。

  

ハッピー君はここでーす♪

これからの楽しみなハッピー君♪

6

レアルちゃんと、ハッピー君は

まだまだレッスンを始めたばかり。

それなのに、2匹ともとてもお利口さんでベックリでしたよ。

 

みんなそれぞれに、仲良しのワンちゃんと遊んだり

じゃれあったり。

そんな中、この方。まろん君のボールを横取りして遊び、

7

レアルちゃんのボールも横取りして遊び、

1人「ボールコール」の真っ最中。

8

こんなに、ボール好きだったっけ?

 

でもさ、うーちゃん。

レッスン中のおかーちゃんと離れて

ドッグランのこっちのエリアで

淋しそうにしてる晴ちゃんのフォローをしてご覧よ。

9

こんな 晴ちゃんが、イチコロになりそうなチャンスなのに

レアルママさんに、ボールをせがむのに夢中でした。

やっぱ、キミはモテないねえ・・・。

 

と、そんなこんなで

明日はカフェでのお話です。

 

 

いつもありがとうございます。

↓結局レッスンしてるほうのエリアに帰った晴ちゃんにポチ

人気ブログランキング 犬 へ

↓ハッピー君の後姿はヤンチャだった♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

=今日のオマケ=

昨日は まろんとぉさんと まろんかぁさんから

美味しいお菓子も頂きました♪

先日、うーのオヤツを貰ってもらったお礼だという事ですが、

なんだかかえって申し訳なかったです・・・。

どうもありがとうございます!

ウキウキしながらいただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« 親戚さんに会えたかも♪ | トップページ | ドッグカフェ・デビュー 後編 »

コメント

わぁ、お友達がいっぱい♪
このみんなでカフェに行くんですね。楽しみ〜^m^
初めてのカフェ、うーちゃんはどうだったかな?皆教室の生徒さんだから、お行儀のいい集団だったんだろうなぁ^^
うーちゃんの着てるシマシマの服、可愛いですね♪

投稿: ぐりん | 2009年3月13日 (金) 11時07分

ここは城北かしら?
なんかSDS生で貸切状態ですね(笑)
いいんなぁ、みんなで楽しく遊べて♪ ちょっくら羨ましいやら、でもみんなの楽しそうな姿を見て微笑みながら読みました~!
うーちゃん、本当にボール大好きになってますね!今度一緒に遊ぶのが楽しみです!
あしたのカフェの様子も楽しみしてまーす!

投稿: KONAママ | 2009年3月13日 (金) 12時28分

たくさんのお友達に囲まれてうーちゃん楽しそうnote
ドッグカフェデビュー、すごいなぁhappy01
クロムはまだデビューしてないですhappy02
うーちゃんはボール遊び好きなのかな?
すっごい笑顔でカワイイですheart04

明日もカフェのお話、楽しみにしていま~すwink

投稿: クロムママ | 2009年3月13日 (金) 13時59分

しっかりと古株犬になっちゃったんですね・・・梅太郎君。どおりでしっかりしたと思った!レオ負けそう・・・いや負けてるな最近は。

ドッグカフェデビューの記事、明日が楽しみです。見るのはあさって以降になると思いますが(ちょいとわけありで)、ワクワクドキドキしてますよ。

投稿: エッポ | 2009年3月13日 (金) 14時42分

お~~!
カフェデビューですね♪
そうですね!その前にしこたま遊んでおくのは大事ですよね~!
わ~、どんな感じだったのかな~~!
明日が楽しみです。

投稿: MIPPY* | 2009年3月13日 (金) 16時20分

昨日はありがとうございました!!
ほんといつの間にやら参加者がいっぱいでしたね^^
うーちゃんのボール好きにびっくりでした。
あそこまで大好きなんて、ちょっとKONAくん思い出してましたよ~。
小梅もうーちゃんには全然平気だったみたいなので(小梅はあんな感じでOKなんです^^ 駄目な子だと背中の毛が逆立ちます)
また遊んでくださいね!
SGの話ももっと聞きたかったのに時間がなくなっちゃって先に帰っちゃってごめんなさい~。
今度は是非ゆっくり♪

投稿: 小梅ママ | 2009年3月13日 (金) 17時14分

昨日はありがとうございました!!
平日の昼下がりを満喫しましたね~♪
超うーちゃんボール好きでしたね!!
うちは全くダメでした・・。
苺抹茶大福どうでしたか??
うーぱぱさんがかなり味に詳しいのでドキドキです・・

投稿: まろんかぁさん | 2009年3月13日 (金) 17時54分

とても楽しい一日だったようですね!
沢山の生徒さん達と触れ合えて、うーママさんもうーちゃんも楽しかったことでしょう。
うーちゃんのカフェデビューの様子も楽しみにしていますね…。

投稿: ORANGE | 2009年3月13日 (金) 17時55分

うーちゃんお友達が沢山できてよかったね~、皆とても可愛い名前ね~heart01カフェデビュー・・cakeエーそうなの!もう、そんなドキドキ感も味わえる様になったの?凄ーいsign03アレ?沢山動いて、疲れて?うーん、エネルギーを使ってチョツと何時もより大人しく・・・?どんなふうになるのか、楽しみです。heart04
うーちゃんは本当にボールが大好きなのねbaseball

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月13日 (金) 20時13分

うーちゃん&うーママさん昨日はありがとうございました。
うーちゃんの熱い視線に緊張してしてしまいました。寡黙で渋い男前な生うーちゃんでした。
噂のレアルは…(笑)あんな子ですがこれからも宜しくお願いしますね (o^-^o)

投稿: レアルママ | 2009年3月13日 (金) 21時13分

>ぐりんさん
そう、初めてだったんですよ。う&うーママ。チャピちゃんはもうベテランさんですものねー♪
シマシマ服よく似合ってるでしょう?私のお気に入りです♪(既製品なら着るんです)
 
 
>KONAママさん
そうそう、城北ですよー。貸切みたいになってました(笑)。入ってくるんですけれど、大半がSDSの生徒でワイワイやってるから、隣の枠に移動なさったりでだいたいがオフ会状態でした(笑)。
このボール好きっぷりは、私もさすがにKONA君を思い出しましたよ。次に一緒に遊んだら、かなりテンション高く一緒にボールで遊べるかも~♪レトリーブがかなり板についてきたので、ぼちぼち頂いたフリスビーでもやってみようかな~。
 
 
>クロムママさん
ふふ、外でのボール遊びは、こんなに沢山お友達がいるのに、1人でずっと遊んでいた、そんな孤独な梅太郎です(笑)。
でも、楽しめれば何でもいいです。他のワンちゃんとゴロゴロできなくっても、別にそこにいて気にも留めなくても、それでいいです(汗)。それでも梅太郎が好きです(笑)
 
 
>エッポさん
知らぬうちに、後輩さんのほうが多いみたいでした(汗)。でもレベルは負けてます(涙)。だって、皆さんすごいんですもの。本当に負けちゃってて困った困った。
こうやってお会いできると、とてもいい刺激になります。カフェ・・・・それほどな事は何もなかったんですよ~。
 
 
>MIPPY*さん
とりあえず、何につけても疲れさせておけば間違いがないですよね(笑)。
カフェには縁がないと思っていたのに、嬉しいです。
いけるようになっておくと、一緒に旅行したときに便利ですよね。
 
 
>小梅ママさん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!私も梅太郎がアレほどまでにボールが好きになっているとは知りませんでした(汗)。ほんと、KONA君みたいでしたよね。私も「KONA」って呼びそうになった(←これは嘘)
小梅ママさん達が帰るのと同じに帰ったんですよー。会計が終わった順に解散みたいな感じでした。
次回は、ゆったりと一緒に過ごしましょう!小梅ちゃん、うーが大丈夫みたいでよかった~♪うちも「一緒に遊ぶ」って感じではないので、同じ場所に放牧しておきましょう(笑)。
 
 
>まろんかぁさん
こちらこそ、急にお誘いしちゃって済みませんでした。どうもありがとうございました。お陰でとっても楽しく過ごせました~♪貴重な平日休みの午後♪
うち、あんなにボールがスキだとは私も知りませんでした(汗)。今度また室内で一緒にボール遊びさせましょうね。そうこうするうちに、きっと第2、第3のKONA君が出来上がって行くんだと思います(笑)。
苺抹茶大福、絶品♪まじうまかった~~♪ありがとうございました。うーパパ書くそうですので、読んであげてください♪
 
 
>ORANGEさん
今度ORANGEさんもよろしければご一緒しましょう!でもメイちゃんは迷惑かなあ(笑)。
ワンコそれぞれ、特徴がありますもんねー。うちも、ご一緒させていただいたのに、梅太郎は1人でひたすらボールやってました。そんなにボール好きとは知りませんでした(汗)。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
みんな本当に可愛い名前です。そして可愛い大きさでした(笑)。小さいんですよー。ぽきって折れちゃいそうなくらい。うーちゃんが巨体に見えましたよ。
ボールはいつのまにかあんなに好きになってました。いっつもチュウ吉君&モンちゃんのおうちでも一緒に遊んでもらってるし、そうこうするうちに大好きになったんですね~♪
 
 
>レアルママさん
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました♪生レアルちゃんに会えて、とっても嬉しかった~~。やっぱ可愛いですねー♪
とってもいいコでベックリでした。
レアルママさんの努力が伝わってきましたよ~、女王をコントロールするママってすごいです!でも生レアルちゃんは女王ってより、お姫様って感じでしたね。
また「ひっそり公園」などでお会いできたらぜひ宜しくお願いします。うーはレアルちゃんのお姫様っぷりに、かなりクラっと来てたみたいです(笑)。

投稿: うーママ | 2009年3月14日 (土) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28585827

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ・デビュー 前編:

« 親戚さんに会えたかも♪ | トップページ | ドッグカフェ・デビュー 後編 »