« 野菜を買いに♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

さすが!年のこう?

さて、予告通り野菜を買った後

チュウ吉君&モンちゃんの家に遊びに行きました。

でも、遊びに行ったのは、夜遅くになってしまいました。

 

チュウ吉君&モンちゃんは、

突然の夜の訪問だったのに

笑顔で迎えてくれました♪

1

さっそく、そこらへんにあったタオルを噛みしめて

モンちゃんに甘える、うー。

 

でもね~、相変わらずすごいんです、モンちゃん。

2

ニコニコ笑いながら タオルをもって

 

ニコニコ笑いながら

3

さりげなくたたんで、

 

気がつけば、うーの足の上にオヤツの粒が・・・。

4

↑タオルの事なんか、とっくに忘れて「よし!」待ちの うー

 

この素晴らしい早業と

ふんわりした笑顔に、さすがの梅太郎も・・・

5

梅太郎さばきだけではなく、

みんなの事を上手にさばく、モンちゃんなのでした♪

 

明日からキャンプに行くのですが、

年度末で仕事が多忙につき、

予約投稿が一切出来てませーん。

 

残業&早め出勤の昨日今日。

コメントのお返事ができず、ごめんなさいm( _ _ )m

ブログを読みに行ってますが、

コメント残せてなくて これも ごめんなさいm( _ _ )m

 

いつもありがとうございます。

↓今朝は7時から働いております。年度末の山場です。

人気ブログランキング 犬 へ

↓夕べは長い残業でしたが、お散歩行きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

「うーの365日合戦」 いぬのきもち出張所 

こちらも頑張ってます 昨日は7位でした。

こっちは 「heartきもち」 ボタンを押してねん。

 

 

 

|

« 野菜を買いに♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

モンちゃんマジックは、すごいものですね。感心してしまいました。手の上に物を置くのは、私もたまにしていますが、家ではいつも石ころなので、パクリとは行かず残念なレオです。

明日からキャンプとは、いいですね。ただ天気の方は今ひとつの予報ですね。お彼岸なので、朝早くから暇な時間にパソコンを打つエッポでした。煮物も準備できたし、ぼた餅も作ったし、きんぴらも出来ましたので、今はのんびりな時間です。

明日は気をつけて行って来てくださいね。

投稿: エッポ | 2009年3月19日 (木) 09時44分

え~、いつの間に、前脚におやつが!?
すごいマジシャンですね~!
明日からキャンプなんですね!
うふふ♪楽しみですね~!
今度はどこかな~~!
その前にお仕事ファイト~!

投稿: MIPPY* | 2009年3月19日 (木) 14時25分

モンちゃんマジックにはいつも驚かされますhappy01
1枚目の大歓迎っぷりな写真もとっても素敵です♪
明日からキャンプなんですね~。いいなぁ~。お疲れがたまっているでしょうから、お体だけは気を付けて、楽しんできてくださいね~!いってらっしゃーい!

投稿: KONAママ | 2009年3月19日 (木) 16時21分

年のこう?ではなく、年なのですweepモンちゃんはそう思っていないのですが、幹は細くとも一年ごとに年輪が出来て・・ 其れも楽し!です。うーちゃんご免ね!前足にオヤツを乗せて、そうよね~「何でこうなったの?」??マーク一杯よネ。「よし」と、云うまではじっとして!ゴメンね!ヽ(´▽`)/マジックが出来たらいいな~heartうーちゃんをヒョイと出したり、うーパパうーママの所へ帰したり、自在に出来るものね!
朝早い時間から長い残業までも、お疲れ様です。その中でうーちゃんを散歩に連れて行き・・明日から気分転換!楽しんで来てねsign01うーパパも、もちろんうーちゃんもheart02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月19日 (木) 17時53分

梅太郎くんは足の上にのったおやつをよしのコマンドまでちゃんと待てるのですね!
すごーい尊敬しちゃいますgood
ノエルも挑戦してみましたが、自己解除した上、速攻食いでしたcoldsweats02
なんか教えるコツはありますか?
食いしん坊なノエルにはとっても難しい課題かも・・・

投稿: ノエルママ | 2009年3月19日 (木) 21時58分

お忙しそうですね。
まだまだ、巷では風邪やインフルエンザが流行っているので、気を付けてくださいね。
近くにお邪魔出来るお友達がいるなんてうらやましいです。
なかなかワンコさんを連れては、行けないですからね。
鼓太郎も、ほかのお宅ではどんな感じか一度行ってみたいんですけど、誰も読んでくれません。(笑
キャンプはもちろんうー君も一緒ですよね。楽しみにしています。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年3月20日 (金) 01時19分

>エッポさん
モンちゃんは、上手に気をそらします。そんで、うーは上手に気をそらされます(笑)。本当はマジックではないのですが、うーにとってはマジックみたいな感じなんでしょうねー。
ちゃんとお彼岸の準備をなさって、バッチリですね。きんぴら、食べたいなあ(笑)
 
 
> MIPPY*さん
お仕事がんばりましたー。ちょっと久々に息つくヒマもなかったので、疲れてしまいました(笑)。だめですねえ。
モンちゃんのマジックは、「やさしさ」で出来てるんですよー
 
 
>KONAママさん
ありがとうございます。のんびりしてきます~。高知には負けるけれど、自然を満喫してきたいなあ♪
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
モンちゃんは、いっつも上手に梅太郎の気をそらしたり、気を引いたり。
チュウ吉君もとっても上手に遊んでくれますが、夜遅くに伺ったので、お二人とたっぷり遊ぶ時間はなかったですねー。
次回は、また昼間に一緒にお散歩でも行きたいですね♪
 
 
>ノエルママさん
最初は短い時間でしたよ。
いきなり足の上ではなくって、微妙な距離の場所に粒をおいて、「よし」の前に食べそうになったら、すかさず手でカバーして食べられないようにしてました(笑)。
それから、手の上に乗せるようになったという訳です♪
時間はかかるかもしれないですが、いい遊びかも知れないです~。雨の日とかにのんびり練習してみてくださいね♪

投稿: うーママ | 2009年3月20日 (金) 01時20分

三連休お出かけの方も多いですね。
こっちは天気が悪そうです。
とにかく風が凄い!!
オヤツをあんよに乗せて固まってる姿かわいい。ヨダレでなかった?

投稿: ガオ母さん | 2009年3月20日 (金) 05時25分

>ガオ母さん
ヨダレ出ましたよ~(笑)
お天気情報ありがとうございます。当日、レスはできなかったけど、ガオ母さんのコメント見て傘もって出ました。
途中で降られたので大正解♪

投稿: うーママ | 2009年3月21日 (土) 18時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28682222

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!年のこう?:

« 野菜を買いに♪ | トップページ | 行ってきます♪ »