« 泳いだアイツ | トップページ | うーの片思い »

やっぱり陸が似合う

ニオイ嗅の間も弾む足♪

1_3

 

2_2

こんな飛脚足でのにおい嗅ぎって……(汗)

 

 

さてさて、海でも十分楽しんだうーちゃんですが、

やっぱりビーグルの本領は

ニオイの生きる陸でこそ。

本犬もしっくり落ち着いて、たのしんでいました。

むちゃくちゃな指示だけどね。

4_2

(これでも↑落ち着いてます(汗))

 

ここはお台場の砲台があるところ。

3_2

でも、所狭しと砲台が並ぶのではなく、

「砲台はどこ?」って言う感じで、こじんまりあるので

十分、楽しめるスペースがありました♪

 

スリルを堪能した気分に浸る犬↓

5_2

やっぱり、ビビリーキングなうーちゃんです。

でも、そこがかわいいのだ♪

 

陸にいる間は、ロングリードでテッテケテ~と歩いては

テッテケテ~と戻ってきて、

6_2

と、うーパパやうーママを待っていた うーちゃん。

なんだか、とってもほのぼのと、のんびりと出来ました。

 

長居したわけではないけれど、

ちょっと遠出のお散歩は、気持ちもリフレッシュして

楽しく過ごせたのでした♪

 

いつもありがとうございます。

↓意気揚々、サイコーの1日にポチっとよろちく♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓アレルギー薬を使ってるけど、花粉でチョビっと痒かった…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 泳いだアイツ | トップページ | うーの片思い »

コメント

お台場に行ってきたんですね!
↑台場公園は人もまばらで結構過ごしやすいですよね。
ここから眺める都会の景色もなかなかいいもの、うーままさんのおっしゃるように短時間でもリフレッシュ出来ちゃう場所ですよね…^^

投稿: ORANGE | 2009年3月10日 (火) 10時01分

そうそう、ビーグルは匂い嗅ぎがお仕事みたいなもんですもんね!

早速引越先に遊びに来ていただいて
ありがとうございました~!
リンクも早速変えていただいて恐縮至極に存じます(笑)
今後ともよろしくお願いします~♪

投稿: MIPPY* | 2009年3月10日 (火) 13時50分

うーちゃんビビリーキングなの?
クロムもね、ドアがバタンって風で閉まっただけで、
ビビッて飛び上がるんだよ~happy02

うーちゃんのアップのお顔カワイイlovely
ホントに楽しそうなお顔だねnote
こんなかわいい顔されたら、うーママさん、
またうーちゃんをここに連れて来たくなっちゃうねhappy01

投稿: クロムママ | 2009年3月10日 (火) 14時43分

ウフフ♪^m^
う~ちゃんの弾む足は何だか和みますね~(^▽^)
楽しそうなう~ちゃんを見てるとこっちまで楽しくなりますよ♪
鼻歌でも歌ってそうですよ(笑)

お台場はお家から近いのですか?
海もあって草もあっていい所ですね。
うちはもう散歩が出来ないから寂しいですわ~(泣)

投稿: めんたい | 2009年3月10日 (火) 15時28分

天気がいい日に遠出のお散歩はワンコだけじゃなく、人間も浮き足たってしまいますよね。
リードから感情が伝わるといいますが、ホントその通りだと思います♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年3月10日 (火) 16時29分

梅君楽しくお散歩が出来て良かったね!弾む足取り・・可愛いい!鼻歌まじりで・・、可愛いね~~、海辺と違って又別の楽しみも方もあって満足だったでしょう!うーママもうーパパも新鮮な空気を吸って気持ちが良かったでしょうheart01短い時間でも、色んな出来事がありましたね~  
     ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時40分

>ORANGEさん
行ってきました♪メイちゃんが行った姿を何度かブログで拝見して、余計にいいな~って思っていたんです。
以外にヒトが少なくていいですね♪また行ってこようと思います。
 
 
>MIPPY*さん
お引越しお疲れ様でした。やっぱ、大変ですねーブログを引っ越すのって。。。
でも、すっきりさっぱりした新しい場所でのCOCOちゃんの活躍たのしみにしてま~す♪
 
 
>クロムママさん
うちはねー。ちょーービビリーですよ。
もっとも苦手なのが、バイクや自動車のカバーです(笑)。あれが風でばさばさ~ってなると、ほんっと慌ててますよ。
にーさんとそんなところが似てるんですねー(笑)
 
 
>めんたいさん
お台場は、めんたいさんの家からよりは確かにはるかに近いけれど、自動車で1時間前後かかります。
とってもスムーズにいけば、もっと早いですけれどね~。だから、チョビっと「さあ行くぞ!」って思わないと行かないんですよね(笑)。
 
 
>まろんかぁさん
ヒトの気持ちも伝わるけれど、犬の気持ちも伝染するのがリードですね~(笑)。
やはり散歩は楽しくウキウキして、そうしてヒトも犬もリフレッシュしたいですね♪
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
短い時間で、凝縮して遊ぶっていうのは大事だなあって思います。二人とも働いているので、ダラダラ遊ぶ余裕がない(汗)。
1日かけなくても、しっかりたのしんでくるように、これからも心がけたいです。

投稿: うーママ | 2009年3月11日 (水) 07時24分

陸地が1番・・・梅太郎君もそう感じているかもしれませんね。海の中の危ないシーンよりも、安心してみていられました(笑)。においクンクンの方が、絶対君には似合っているよ!・・・そんな気分です。

めんたいさんがまた復活してくれたようで安心しました。元気でしたか~~。またお話しましょうね!

投稿: エッポ | 2009年3月11日 (水) 14時30分

>エッポさん
安心してみていられましたか?
やっぱり陸ですよねー(笑)。
そんなに陸が似合ってるなら、まあ無理して海に行かなくってもいいですねー(笑)

投稿: うーママ | 2009年3月12日 (木) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28523294

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり陸が似合う:

« 泳いだアイツ | トップページ | うーの片思い »