« 落ち込む うー | トップページ | 嘔吐の理由 »

私用です

はっきり言いますと、今日のブログは私用です。

まあ、毎日ある意味私用ですが、

今日のはとことん私用です。

 

3月も今日で終わりです。

先日、年度末の佳境を迎えていたうーママですが

今は、うーパパが佳境です。

1

↑大好きなうーパパと遊ぶ うーちゃん♪

 

うーパパの佳境は、うーママどころの騒ぎではなく、

毎朝5時頃家を出発し、

夜中の12時前くらいに、帰ってきています。

 

2

↑うーパパが投げたボールを取りに来た うー。

 

で、ですね。

うーパパのエネルギーに、少しでもなればと、

梅太郎が一役買いまして・・・。

3

↑いちゃいちゃ

 

四の五の言わずに、はっきり言うと

 

4

この笑顔で、うーが待ってるから

仕事の山場が終わったら、沢山たのしもうね♪と

うーちゃんが言ってるよ。

 

うーパパの投げたボールを、一生懸命拾っている図↓

5

うーちゃんは、いっつもうーパパに必死です。

大好きで、大好きで、大好きで。

だから、一緒にいられる時間は大事なんだよね。

 

6_2

うーパパへ

ボクは、パパが疲れてるの知ってるから

おうちに帰ってきたら 足を沢山舐めてあげるね。

週末は チョビっと添い寝もしてあげるよ。

梅太郎より

 

 

いつもありがとうございます。

↓バカ親子ですが、よろしければポチリと・・・

人気ブログランキング 犬 へ

↓いやホントすみません。でも、よろしければ、ポチっと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

|

« 落ち込む うー | トップページ | 嘔吐の理由 »

コメント

うーパパさん、今すごく大変なんですね!
うーちゃんの声がここからきっと届いてますね!
身体を壊さないように乗り越えてくださいね。
うーママも頑張れ~!

(うちもダンナが会社でうちのブログを見てるんで、そこではじめて知ることも沢山・笑
平日は居ない間にこういうことになってますっていう報告にもなってます)

投稿: MIPPY* | 2009年3月31日 (火) 07時43分

うーパパさん、毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
疲れていてもうーちゃんとの時間をとって遊ぶうーパパさんの優しさがうーちゃんにしっかり伝わっているんですね。
優しいなぁ~うーちゃん。

投稿: まろんかぁさん | 2009年3月31日 (火) 10時54分

うーちゃん、うーパパは超多忙の日々なのね。うーちゃんがいるから(もちろん、もちろん、うーママも!)毎日、出勤出来るのよ!力が湧いてくるのね。うーちゃんも一緒に毎日うーパパの疲れを癒してくれて、有難うheartうーちゃんの気持ちが分かるから、うーママもうーパパも一緒の時間を大切に過ごしているのよね。この山を越えたら又、沢山楽しもうね~scissorsうーパパへのお手紙、ありがとうsign01うーパパ、嬉しいわね~優しいうーママとうーちゃんが居てくれてlovelyチュウ吉君&モンちゃんも、とても嬉しいです。heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月31日 (火) 12時51分

うーちゃん、なんていい息子なの~~crying
私感激よ~~crying
パパさん、うーちゃんの顔見たら、
お仕事で疲れたことも一気に吹っ飛んじゃうねsign01
うーちゃんとの時間を大切にしてくれるパパさん、とても素敵ですshine
パパさん、朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

投稿: クロムママ | 2009年3月31日 (火) 13時53分

梅太郎君・・・君はなんて優しいコなんだろう。僕、泣けちゃうよ~。僕なんて最近はパパに「レオは俺が嫌いか?」・・・っていわれちゃう。嫌いじゃないけど、パパはしつこいんだよね。ママが「いい加減にしなよ」・・っていっているのに、体中なでまわすからいやなんだよね。そっとならいいけど、かなり辛い状態だよ・・・。いいこにしてるの、辛いな、僕は。byレオ

梅太郎君はパパさんのために貢献しているようで、レオにも少し真似てもらいたいですね。なんて親孝行息犬なんだろう。感心しますよ!

パパさん、もう一分張りですよ~。体に注意してね。

投稿: エッポ | 2009年3月31日 (火) 14時14分

うーパパさん、お疲れ様です。
毎朝5時なんて・・・うちでは絶対無理な出勤時間、そして深夜まで。それなのに、それなのに、帰ってきてからうーちゃんとちゃんと遊ぶうーパパ、なんて優しいんでしょう!
うちの旦那は疲れて帰ってきた日は何も相手せずに寝ちゃいますよ~。
うーちゃんもうーパパを癒してあげてえらい!!!
早く忙しい生活から解放されますように・・・お体だけは気を付けてくださいね♪

投稿: KONAママ | 2009年3月31日 (火) 21時29分

大変なお仕事をなさっているんですね。
家のチチも、今は忙しいらしく夕飯を一緒に食べれません。
疲れもピークらしく、ベットにも行かないで、居眠りしてます。
うーパパは、うー君とうーママのために頑張っているんだね。
そして、遊べない時間があるからこそ、遊べる時間が大事なんですね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月 1日 (水) 00時24分

みなさん、ありがとうございます。皆さんのコメントが、とてもうーパパの励みになったみたいですm( _ _ )m本当にありがとうございます。

>MIPPY*さん
ありがとうございます。予定では今日1日乗り越えれば、通常のペースに戻れるはずなんですけれど・・・。
うちも会社で携帯から見てるみたいです。だから、忙しくて家で話どころではないときとかは、ブログがいい報告ツールになってます(^^)。
 
 
>まろんかぁさん
ありがとうございます。疲れてるときは、本当に1分~5分程度梅太郎に触るだけです。でも、ほんの少しでも触ると、うーパパもほっとするみたいです。梅太郎も嬉しいみたいです。朝も4時半とかに家を出るときですら、梅太郎をひと撫でしていきます(笑)
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
早く佳境が終ればいいですが・・・。また倒れたら、会社の責任者をギッタギタにぶっとばそうかな・・・。
週末はチョビっとのんびり過ごせるみたいですので、自由に時間を使ってもらえればなあって思っています。
 
 
>クロムママさん
ありがとうございます。うーパパは今朝もスタコラ出勤しました。
「私感激よ~」には吹き出すほど笑ってしまいました(笑)。なんだか可愛くって♪
うーちゃんは寝てるときも触られるのが好きなので、そういうコで良かったなあって思います。
 
 
>エッポさん&レオ君
レオ君のパパって案外ダイナミックに触るんだね、きっと。ボクのパパはそんなにしつこくないんだよね。それにボクは触られるのが大好きだから、寝てるときに触られると、もっと撫でてほしくてお腹も出しちゃってる・・・みたい(テヘ♪)寝てるから気づかないんだけどね~。
体中撫でてもらうと、病気とか探しやすいから、レオ君も撫でられるのが好きになれればいいのにねえ・・。梅太郎より

梅太郎の貢献度は、計り知れないです(;^_^A
 
 
>KONAママさん
ありがとうございます~。
うちはうーに触る事で、かなり毒が抜けてるみたいなので、触られるのが好きな性格のコで良かったな~って思います。
イビキかいてる時ですら、触るとお腹を出すので(笑)。あまりグッスリ寝ているときは邪魔をしないようにしてますが、うーパパにとってはいい毒抜きで、梅太郎には本当に感謝です。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
ありがとうございます。チチさんも大変ですね~。年度末ってほんと、どこもバタバタですよね。
うちはどんなに遅くても家でご飯を食べるので、帰宅と同時にご飯を食べて、次の瞬間寝てる、とかあります。
それでも早業で、1~5分程度は少しだけ梅太郎に触ってるから不思議です。

投稿: うーママ | 2009年4月 1日 (水) 06時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28885028

この記事へのトラックバック一覧です: 私用です:

« 落ち込む うー | トップページ | 嘔吐の理由 »