« ズルズル | トップページ | 足腰は今から守る »

きゅうぎょー

みなさん おはよーございます♪

夕べは うー地方、なかりしっかり雪が降った模様ですが

朝は残念ながら 積雪見られず(がっくし)。

朝散歩の雪遊びは、出来ませんでした(しょんぼり)

2

でも、通勤にはラッキー♪

 

ところで、毎日前日に記事を作って

翌日の朝、アップされるように予約してますが

今日はお休みです。

 

昨日悪天候だと思ったので、

月曜日のうちに ハッスルしてS公園へ

お散歩2時間コースをしたら 昨日に出た疲労(汗)。

子供のように、知らぬうちに寝てました(アハ♪)

 

そういう訳で、また明日の朝!

 

なんと、これが500記事目というダラダラっぷり。

これからもヨロチクビーグル♪なのだ。

 

 

いつもありがとうございます。

↓いや~、よく寝た♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓風呂も入らず寝ちったので、朝シャワーしました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

|

« ズルズル | トップページ | 足腰は今から守る »

コメント

残念と言おうか、出勤時のツルリ、スッテン!が無く良かったのか?積りませんでしたね。雪の中を「始めの1歩」と、うーちゃんの足形を付けてのお散歩にならずに・・(○゚ε゚○)。
500目の記事になるの!もうそんなになるのねcrown山の如くある忙しい生活の中で続きましたね~500回おめでとうheartうーちゃん、うーパパと、織り成すアレコレ話、うーちゃんの成長ぶりは、凄いですね!改めて感じました。次に挑戦しているうーママにエールを送ります!チュウ吉君&モンちゃんは、倍以上の楽しさを味わいました、有難う。heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月 4日 (水) 11時31分

祝・500記事目!
そうそう、疲れた時は寝るに限る~!
いつも頑張ってるんだから、いいの、いいの!
それでもちゃんと更新してるからすごいよ!
雪、あんまり積もらなかったですね~!
うちも雪のあるうちに、お散歩行っておきましたよ~!

投稿: MIPPY* | 2009年3月 4日 (水) 11時45分

500記事目、おめでとうございま~すhappy01
これからもうーちゃんのブログ楽しみにしていますheart04

クロム地方も雪が降りましたが、
今朝にはもうほとんど溶け、今は
道路も乾いていますsign01
雪遊びができないのは残念だったけど、
仕事行く時に道路が凍ってなくて良かったですsign03

2時間のお散歩wink
うーちゃん大満足ですねsign03
クロムは1時間くらいを過ぎると、
明らかに歩くペースがダウンしま~すhappy02

投稿: クロムママ | 2009年3月 4日 (水) 14時27分

祝500!おめでとうございます。こちらこそ、これからもよろしくです。

もう500回にもなるんですね。ほとんど参加させていただき、もう私の体の一部になりつつあるようです。とても毎日が楽しくなりました。梅太郎君の成長も見ることが出来るし。

これからも楽しい記事を待っていますよ。レオ地域には、雪は少し積もりましたが、今の時刻雨が降り出してきましたので、おそらく解けてしまうでしょうね。残念・・。

投稿: エッポ | 2009年3月 4日 (水) 14時35分

わぁ~い!おめでとうございます。
500回ですか! 長いような短いような・・・
でも、うー君のすてきな記録ですよね。
ところで、鼓太郎は何回目かしらね?
全然考えていませんでした。
5,000回、50,000回、500,000回目指して、頑張ってね~。
毎日一回はパソコンの前で居眠りしているハハも、頑張ります。happy01

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年3月 4日 (水) 15時39分

雪は積もりませんでしたねsad
雪の中を散歩しようと張り切っていたのですが残念ですdown
500記事更新おめでとうございます!
毎日更新なんて凄いですよ。
ぼちぼち更新の私にはとても真似できませんsweat02
これからも応援しています。

投稿: ノエルママ | 2009年3月 4日 (水) 18時40分

たまにはきゅうぎょーもいいですよ!!っつうか、私の場合はいっつもきゅうぎょーcoldsweats01
たま~に、えいぎょー(苦笑)お風呂掃除もいっつもきゅうぎょー(爆)
500記事おめでとうございます!!
すごいなぁ~うーママさん。
いつもうーママさん&うーぱぱさんのブログ楽しみにしています♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年3月 4日 (水) 18時46分

>チュウ吉君&モンちゃん
最初はチュウ吉君&モンちゃんに、梅太郎の事を描きつつもうーパパの近況を写真で見られるように…と思って始めたものなのに、随分と様変わりしてしまいました。
でも、いつも初心を忘れずに、二人(うーパパと梅太郎)の事をチュウ吉君&モンちゃんに伝えたいなって気持ちで描いています。これからも、変わらずノンビリやっていきたいって思いますので、飽きずに見てください。
 
 
>MIPPY*さん
雪のお散歩できましたか~、いいなあ。
うちのあたりは朝方は雨に変わったらしく、まったく積もって無かったです(涙)。夕べはいつの間にかリビングでうたた寝しちゃってました~(笑)。
ま、いいよね(笑)。
 
 
>クロムママさん
そうそう、出勤時間に雪が残ってると、けっこうつらいですよね~。危ないし。私も行き遊びが出来なかったのは残念でしたが、通勤を思うと本当にホッとしちゃいました♪栃木って降りそうですけどね~、あまり降らないんですか?
歩くペースがダウンするの分かります~(笑)。疲れた犬はいい犬って本当で、歩き疲れると自然とリーダーウォークですよね(笑)。
 
 
>エッポさん
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。生活の一部なんて…。でもエッポさんは本当に最初の頃から書き込んでくださってますものね。殆ど毎日言葉を交わしてる感じですよね~。
今年はこれで雪とは縁がなさそうですね。雪山でもいければよかったかも知れませんが、ちょっとその勇気が無かったな~…。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
ココログって管理画面で「記事数」って表示されるんですよー。それで「あり?」って気がつきました。
起伏の無い毎日なのに、よくまあ500もひねり出したなあって思います(笑)。これからも何もない毎日から、何かひねり出していくんですねー。それもブログをやっているからこそですね。
 
 
>ノエルママさん
雪は残念でしたねー。去年は結構積もったので、ウキウキしながら雪の中散歩を楽しみました。次の冬は降るかしら…。
私もノエルママさんの記事を楽しみに拝見してますよ♪楽しかった記録が残れば、毎日かどうかって大した問題ではないですよね~♪でも、応援はしてください(笑)
 
 
>まろんかぁさん
あはは、お風呂掃除笑いましたね~。サイコー♪でもね、気になったらでいいんですよー。その家その家のやり方があっていいって思います。何事につけても。
500記事、ありがとうございます。
この会社と家の往復しかない、起伏の無い毎日の中でよくまあひねり出したなあと、自分的には思うのでありました(笑)。私もまろん日和を楽しみに読んでます♪

投稿: うーママ | 2009年3月 4日 (水) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28463460

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうぎょー:

« ズルズル | トップページ | 足腰は今から守る »