« さすが!年のこう? | トップページ | 晴れてます! »

行ってきます♪

みなさん、おはようございます♪

仕事で年度末の山を越え、

晴れて休日を迎えた朝。

家族一同・・・・グダグダ・・・(汗)

Img_5596

起きて~。

起きてくださ~い。

 

今朝から1泊2日で、軽井沢にキャンプに行ってきます♪

前回と同じ 軽井沢スウィートグラスに行きますよ。

Img_5600

あらら~、うーちゃん

そんなにやる気ナシでいいの?

確かに、前回に比べて準備不足だけれど。。。

でも、楽しいよ!

 

うちのキャンプは

「時間に追われない」がモットーなので、

今回も、時計を見ない旅を楽しんできます♪

Img_5601

お天気はいまいちかも知れないけれど、

梅太郎の合羽も持ったので

ダイジョーブ♪

いってきまーす♪

 

いつもありがとうございます。

↓お天気を祈ってポチ!っとお願いしますm( _ _ )m

人気ブログランキング 犬 へ

↓うーママ花粉症の薬忘れないで!!と思ってポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

↑ホントに薬忘れてて、焦りました。書いてよかった(汗)

 

 

「うーの365日合戦」 いぬのきもち出張所 

こちらも頑張ってます 昨日は9位でした。

「きもち」 ボタンを押してねん。

 

|

« さすが!年のこう? | トップページ | 晴れてます! »

コメント

行ってらっしゃい!!

きっと、うーファミリーの事だから
爆笑プチ事件、起こるでしょうね~

今から楽しみですhappy01

投稿: サンボ | 2009年3月20日 (金) 11時08分

うーちゃん、とっても気持ち良くグッスリ寝ていて・・「おはよう!」今日の事忘れたの?之から楽しいキャンプに行くのよsign03時計を見ない楽しみ方!いいわね~~heart01雨もすっかり上がって、でも、雨だろうが、ウキウキするよね~
 うーママ花粉症の薬忘れないでね、と、話そうとしたらアラアラ忘れていたの?思い出して良かったわね!
 ゆっくり楽しんで来てね。
 お土産話楽しみにしていま~すheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月20日 (金) 12時46分

軽井沢の例の別宅ですね!いいな~私とレオも連れて行って、置いてきてもらってもかまわないです・・って感じの気分です。それくらい、かなりショックな出来事も最近ある私です(今度は娘の問題です・・)

うーママさんのブログを見て、私は励まされていますが、楽しそうな話を聞くと、ちょっと悲しくなったり・・・。でも自分でも上手に切り替えているつもりなんですが・・・。今度私の愚痴聞いてくださいね。

関係ないこと書いちゃいましたが、帰ってきたら楽しい話聞かせてくださいね。1時間くらいで元気な私に戻りますので。(って・・・そんな簡単な問題かい?!)

投稿: エッポ | 2009年3月20日 (金) 12時47分

あら~ん、クロムが寝てるのかと思っちゃったsmile
うーちゃん、幸せそうな寝顔が可愛いなlovely

うーママさん、お仕事お疲れ様ですwink

今日は、キャンプにお出かけなんですねnote
うーちゃん、うーパパさん、うーママさん、
行ってらっしゃ~~いhappy01paper
楽しいキャンプになりますようにheart04

投稿: クロムママ | 2009年3月20日 (金) 17時28分

行ってらっしゃい!!
北軽井沢はまだ寒いかな~~??
お土産話待ってます^^

投稿: 小梅ママ | 2009年3月20日 (金) 19時15分

うーちゃんはじめましてhappy01
るるとららです

キャンプですか~いいな~

またあそびにきますねsign03

投稿: kimi | 2009年3月21日 (土) 15時21分

>サンボさん
楽しく過ごしてきました~♪
ご期待に沿えるような珍事は・・・・なかった・・・と、思うのです。残念ながら(とほほ)
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
たのしんできました♪
ゆっくりできました。
でも、さむかったっす・・・
 
 
>エッポさん
そうそう別宅に行ってきました(笑)。
そっか、人生いろいろですよね。ほんと。娘さんも息子さんも、只今岐路真っ只中。簡単にそして思い通りに行かないのが人生ですよね・・・。とは言え、悩みは深いのかしら。エッポさんのお子さんですもの、大丈夫。エッポさん、どーーーんと構えて♪
 
 
>クロムママさん
寝てるみたいに「モジョモジョ=くちゅくちゅ」してるんですよー。クセもにーさんと同じで笑っちゃいます(笑)。
 
 
>小梅ママさん
すっかり気に入っちゃって♪
これからも行きそうです♪
 
 
>kimiさん
初めまして。来ていただいてありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♪

投稿: うーママ | 2009年3月21日 (土) 18時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28699641

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« さすが!年のこう? | トップページ | 晴れてます! »