« 男らしい遊び | トップページ | さすが!年のこう? »

野菜を買いに♪

日曜日、うーちゃんとうーママは一緒に

野菜を買いに、少し遠出しました。

1

うーちゃんの、この嬉しそうな顔♪

腕の辺りをみると、少し筋肉質になってきてます。

大人になったのね~。

 

とても春らしい日だったので、

うーとパンジーと言う題名で、

写真を1枚パチリンコと 撮りました。

2

でも、なんだか入道みたいに なってしもうた(汗)

やっぱ、写真のセンスないわー(涙)

 

さて、こんなパンジーの写真を撮りながら歩いてるのは、

実は心臓破りの坂。

3

これはね、半分以上登ったところだから

心臓破りに見えないだけなのです(汗)

信じて~~~。

「撮り忘れた」って思ったのですが、

もう1度坂を下って 撮る気にはなりませんでした・・・。

 

そんな坂なもんで、うーママはもう

ひぃひぃ言いながら登ってます。

4

うーちゃんは呆れ顔ながら、ちゃんと待って歩いてくれました。

 

ありがとね。

あの坂で引っ張られたら、心臓が止まるトコロだったわ。

5

そう思いながら、坂を登りきったところで

ご褒美のオヤツ♪

 

そうこうして、片道30分。

無事、農家の野菜が買えましたよ~♪

6

買ったのは、

サラダほうれん草と ブロッコリーと 小松菜。

実はチュウ吉君&モンちゃんにお届けするために

買いに行ったのです。

と、いう事は?

 

明日は、チュウ吉君&モンちゃんの家の話で~す♪

 

 

いつもありがとうございます。

↓耳をなびかせて、オヤツパク♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓帰りは川沿いを歩いてみました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

  「うーの365日合戦」 いぬのきもち出張所 

↑↑こちらも頑張ってま~す 昨日は5位でした♪↑↑

↑↑こっちは 「きもちheart」 ボタンを押してねん♪↑↑ 

 

  

|

« 男らしい遊び | トップページ | さすが!年のこう? »

コメント

うちもお散歩途中にある農家のスタンドによく寄ります。
ノエルは好奇心旺盛なので、野菜に興味心身、買った後は真っ直ぐ歩いてくれませんsad
心臓破りの坂かなりきつそうsweat01
うーママさんをちゃんと待っていたうーちゃんはとってもおりこうさんですね

投稿: ノエルママ | 2009年3月18日 (水) 11時47分

うちも筋肉質になってきて
「あれ?太った?」と言われました(涙)
すごそうな坂ですね~!
人間はつらいのに、ワンコは結構平気なんですよね。
うちも、家にたどりつく直前に短いけど急な坂があるのですが
こここそ、引っ張ってほしいのに、何故かいつもワタシが引っ張ってます(涙)

投稿: MIPPY* | 2009年3月18日 (水) 11時59分

農家の野菜って、そちらではいくらくらいですか?家の近所は100円ですが、ほとんどのオタクで、午前中には売れきれですね。でも新鮮さにはかえられません。

本当に梅太郎君、筋肉がつきましたね。でもレオの方が勝っているかな?!レオの筋肉は、私の自慢の一品です。

投稿: エッポ | 2009年3月18日 (水) 14時36分

うーちゃん、なんておりこうさんなの~~sign03
心臓破りの坂でうーママさんを待っているなんてcrying
(感激涙で前が見えない)
なんて心が優しいの~~heart04
クロムにもその優しさを教えて頂きたいですnote
クロムは坂は走って行くんだよ~happy02
うーちゃんのお顔、今日もとってもカワイイなlovely


投稿: クロムママ | 2009年3月18日 (水) 14時54分

うーちゃん、うーママ、有難うね!こんな大変な思いをして新鮮な野菜を持って来てくれたのね!だって、心臓破りの坂道なんてマラソンコースのようだし・・うーちゃん首にスカーフを巻いているの?其れとも、マイバック?サラダほうれん草!初めて見ました。もちろん味わうのも初て!うーママがこうやって水で洗ってと、説明しながら手際よく。新鮮なブロッコリー、小松菜、有難うねheart01もうお腹の中ですが、あしたのお話がどんなことが起こったのかチョツとドキドキ。楽しみで~すhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月18日 (水) 20時12分

>ノエルママさん
やはり農家がありますか~。安くて新鮮でいいですよね。しかも出所がはっきりしてるので安心(笑)。
ノエルちゃんはお野菜が気になるんですね。かわいいなあ。うちは、お野菜より道路のニオイみたいですよ(笑)
 
 
>MIPPY*さん
ワンコって坂道大好きですよね。だから、この道を通って野菜を買いに行くのもいいかな~って思っています。
そんで新鮮な野菜が手に入るなら♪
COCOちゃん引っ張ってあるくって、大変そう~(笑)
 
 
>エッポさん
お野菜はだいたいが100円くらいですよ。大きかったりすると150円とか200円とかになります。

レオ君の筋肉は立派そうですよねー。
自慢の筋肉ですか。きっと美しい筋肉なのですね♪
 
 
>クロムママさん
ふふ、坂道をゆっくり歩いてくれて助かりました。ウキウキしてダッシュされたら、本当に心臓が止まりますからね、きっと(笑・運動不足すぎ)
感動で前が見えないって、笑いました~♪
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
ふふ、美味しいお野菜、新鮮で健康的なので、これからもチャンスのあるたびにこれを食べてくださいね。
ただ、季節の野菜で種類が限定されがちなのが残念ですが、またもって行きます~!!

投稿: うーママ | 2009年3月20日 (金) 01時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28664057

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を買いに♪:

« 男らしい遊び | トップページ | さすが!年のこう? »