« 名付け親 | トップページ | 初めての海♪ »

アイラブユー

うーちゃんの週末の日課は

普段以上に、うーパパにじゃれつくことです。

夕べも、ほろ酔いのうーパパにラブコール♪

1

歌でお気づきの方もいるかも知れませんが、

まるで、「うる星やつら」のラムちゃんが

諸星あたる君にラブコールするように…

2

かなり、しつこい(汗)。

 

でも、うーパパは子供の頃に読んだその漫画で

ラムちゃんが一番好きだったそうですので、

やっと理想の相手に出会えたわけです。

3

相手は、人間ではなかったけれど…(涙)。

 

でも、本当に理想の二人。

うーパパは熱烈ラブコールな方が理想で、

4

うーちゃんはと言えば、そこはワンコですから。

 

つれない人ほど、魅力的。

5

ジェラシー半分なんでしょうか?

ワンコの気持ちって、やっぱ分からないわ~。

うーママは、普通でいいです、何事も。

 

熱烈すぎるので、疲れちゃううーちゃん。

うーパパのお膝で、満足の眠りです。

6

でもホントはね、

先週も今週も、天気に恵まれない毎日で

お散歩もどうしても少なくなり、

とっても、ご不満です。

7

そういう訳で、今日は3匹で(うーパパ、うーママ、うー)

思いっきり、運動が出来るところにいければいいな…。

お天気は、天気予報では大丈夫そうですが、

果たしてどうなってることやら。。。

 

 

いつもありがとうございます。

↓お出かけできるように祈ってポチ♪よろちくビーグル♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓ブログ村は今もメンテ中か確認ついでにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 名付け親 | トップページ | 初めての海♪ »

コメント

今日は風が強いようだけれども晴天!良かったはねsign033匹?で一緒に思いっ切り楽しめますよ!!(昨日は又、みぞれになり・・うーちゃんモヤモヤが溜ってしまいますよね~)。それにしても「うる星やつら」のラブコールに合わせての、うーちゃん!カ・ワ・イ・イ・ラムちゃんになっちゃたの?うーパパ気分は如何?heart02・・懐かしいで~す!うーママは普通がいいと?(かなり濃厚ですよ)2匹?に何時も心を向けて・・ありがとうheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年3月 7日 (土) 10時35分

うー君のところ、お天気ですか?
鼓太郎地方は朝からちらほら雪が・・・
さむい!
現在は止みましたけど。
ホントにいつもラブラブなうーパパとうー君ですね。
3人で、どこにお出かけかな?
いっぱい走れるといいね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年3月 7日 (土) 12時13分

今日はお天気になりましたねsun
うーちゃん、パパさんのこと大好きなんだnote
パパさんもやめて~って言いながら、顔がにっこりしてる感じですか??
うちの主人はそうなんですよsmile
うーちゃん今日はお出かけしてたくさんお散歩してもらえるねhappy01

うーママさんぜひ、うちのクロムでよかったら、ブログに乗せてやって下さいhappy02
お互い1つネタができましたねsmile
うふふふふふheart04

投稿: クロムママ | 2009年3月 7日 (土) 12時35分

ラムちゃんソングに年齢や時代を感じるのは私だけ???(笑)何を隠そう私のカラオケの十八番だし…(爆笑)
晴れの一日を満喫できたかしらん?明日も午前中は何とか持ちそうだね。レッスンがんばろ。
思うんだけど、うーちゃんイケるって、絶対。今日、とあるランに行って周りを見たけど、ビーグル15頭くらいいたけど、うーちゃんほど良い子はいなかったよ。

投稿: junkuri7 | 2009年3月 7日 (土) 16時48分

そうそう、本当にお天気悪くて
ワンコはストレス満載だし、
こちらはネタがないしで…
本当に困っちゃう~!
昨日はお出かけできたかな?
ラムちゃんの歌、ワタシも大好きでしたよ~!
そうか、うーパパさんは理想の相手に巡り合えたワケですね(笑)

投稿: MIPPY* | 2009年3月 8日 (日) 07時20分

>チュウ吉君&モンちゃん
むふふ、お出かけしてまいりました。それほど長時間ではなくて、目的地で散歩したら真っ直ぐに帰ってきました。
でも、3匹ともとてもたのしんできました♪
ラムちゃん、懐かしいですよね~。私は弁天様にあこがれたものです(笑)
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
雪でしたか~。それは寒い!!
やはり、東北ですねー。
うー地方はお陰さまで晴天に恵まれました。日曜の今日はもう酷い曇りなので、今週も思いやられる一週間になりそうです・・・。
 
 
>クロムママさん
わーい、にーさんの記事書いちゃおうっと。だって親戚が探せたなんて、とても嬉しいんですもの。ソックリだし♪
ブログから勝手に写真をお借りしてもいいですか?
 
 
>junkuri7さん
えー、十八番なの(笑)?びっくり~。
この曲知ってる人(覚えてる人)いるかなーって思ったので、反応があってうれしいよー♪でも、十八番とまで行ってるとは、爆笑しちゃいました(^^)
 
 
>MIPPY*さん
わー、MIPPY*さんもこの歌知ってて嬉しい~♪ラムちゃん可愛かったもんねー。かわいい宇宙人が沢山出てきて、面白い漫画でした。弁天さんが憧れの人でしたわん♪
サクラせんせーも(笑)。
お散歩、こう天気が悪いとね~。早く回復するといいんだけれど、回復したら急に暑くなりそうな気もする。
フツーにお天気な春が来てほしいなあ・・・。

投稿: うーママ | 2009年3月 8日 (日) 08時33分

いくら漫画好きとはいえ、うる星やつらは見てませんでした。でも名前だけはしってますよ・・ラムちゃんでしょ(以上)。近所のビーグルおばあちゃんは、ラムちゃんです。

本当に天気が悪くて困りますね。でもね専業主婦のいいとこは、いいタイミングでお散歩にいけることですよ。ワンコの気分転換にも1日1回くらいは連れて行ってあげたいですし・・。でも室内犬はいつも一緒だからいいですよ~。憧れです。

投稿: エッポ | 2009年3月 9日 (月) 14時25分

>エッポさん
うる星やつらは、それほどでは無かったですか~。友達のおにーちゃんのサンデーを読ませてもらったのを覚えています(笑)。

専業主婦のいいとこ、本当にそうですよね。チャンスを逃さず散歩に連れて行けるところ。忙しいでしょうから、そのチャンスを逃さないのは天晴れだと思います。
室内犬は、いつも一緒ですが、一緒過ぎて日曜の夜はサザエさん症候群になってます…ワンコの方が(汗)

投稿: うーママ | 2009年3月 9日 (月) 21時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28504472

この記事へのトラックバック一覧です: アイラブユー:

« 名付け親 | トップページ | 初めての海♪ »