« 梅太郎速度 | トップページ | 名人! »

はなれませんです

先日もお伝えしたのですが、

今週はうーパパの年度末の佳境でした。

 

で、ずっと早朝から深夜までいなかったので、

うーパパ不足になってる、うーちゃん。

昨日の深夜の帰宅を待って

お疲れ吸い取り業務に、励んでいましたよ。

1

うーパパは、どんなに夜遅くても

うちでご飯を食べます。

で、夕食前にうーちゃんと遊んであげるのが日課ですが、

昨日はさすがに疲れて、

添い寝だけで精一杯。

2

いや、訂正。

横になる事しかできなかった うーパパに

ぴったり添い寝をしたのは、うーちゃんでした(汗)。

 

お疲れなのが分かってるのか、

遊んで遊んでと、催促する事はなかったのですが・・・

3

離れません!と言う意思たっぷり。

 

寄り添ってるうちに、2匹とも寝てしもーた(汗)

4

いやー、ボカシが入るのが残念なくらい

寝顔もそっくりです。まじで(汗)。

うーパパは犬を生んだね!と言うくらいそっくり。

 

おっと・・・・

カメラに気を取られて、ついイスで音を立ててしまいました。

5

目の覚まし具合までソックリって・・・(汗)

 

その後、うーちゃんに朗報がささやかれましたよ♪

6

よかったね~。

 

この後、夕食を食べた後に、

また梅太郎とゴロゴロしていたら・・・・

家族3人そろって、床で朝まで寝てしまったのでした(汗)。

 

そういう訳で、こんな時間の更新です(汗)

 

 

いつもありがとうございます。

↓床で寝たので体が痛い(汗)

人気ブログランキング 犬 へ

↓でも梅太郎は満足そうでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

|

« 梅太郎速度 | トップページ | 名人! »

コメント

ぼかしが入っていても、うー君とうーパパがそっくりなのが解るよ~。
うー君の寄り添い方が、ほんとにかわいいですね~。
それをにこにこ見ているうーママも目に浮かびそうです。
仕上げは、三人で川の字で眠るなんて、最高ですね。
今日は、ずぅ~っとパパのあとをついて歩いているうー君なのかな?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月 4日 (土) 14時57分

深夜までのお仕事、お疲れ様です。
うーパパさんも梅太郎くんに添い寝してもらうと
癒されるでしょうね~
うちのbalも仕事帰りのパパさんの足を舐めるのが
好きみたいですが皆そうなんですかね?

投稿: balママ | 2009年4月 4日 (土) 21時09分

わお
なんて仲良し親子なんでしょ
サスケ父は基本犬嫌いですので
うらやましいツーショットです^^
親子ってだんだん似てくるんですよね
そのうちお顔全体にひげが濃くなって。。。
ってないですよね^^;

投稿: サスケ母 | 2009年4月 4日 (土) 21時17分

うーちゃん、優しいね~うーパパ、嬉しいわね~heart01  お疲れ様!!   家族で川の字で寝てしまったの?風邪を引かない様にね!それにしても、うーパパと、うーちゃん、よーく似ているのねsmile明日は晴れるといいわね~~ sun 

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月 4日 (土) 21時24分

うーちゃん、なんて優しいんでしょうcrying
こんな優しいうーちゃんだから、パパさんもうーちゃんに癒されて、
毎日お仕事頑張れるのですねhappy01
うーちゃんとパパさん、そっくりだわ!!
モザイクかかっていても分かります~wink
川の字でみんなで寝るなんて、とっても幸せな時間だったねlovely
うーちゃんも嬉しかったよね~note
 

投稿: クロムママ | 2009年4月 4日 (土) 22時23分

床で寝ちゃったんですか!それは相当お疲れですね。私も経験ありますが、体痛かったでしょう。うーパパもうーママもゆっくり休んでくださいね。お仕事お疲れ様です。
うーちゃん明日はうーパパさんと一緒なんですね!良かったね♪
家族水入らず、たっぷり楽しんでくださいね!!!

投稿: KONAママ | 2009年4月 4日 (土) 22時27分

>伊藤鼓太郎のハハさん
ふふふ、ず~~っとうーパパとべったりしてましたよー。大正解!です。
3人で川の字はサイコーでしたが、翌朝身体中がバキバキでした(笑)
 
 
>balママさん
なんで足を舐めるんでしょうね?仕事の後の足は格別なんですかねえ(笑)?
うちは水を飲んだあとも舐めます。足で口を拭いてるんじゃないかと思っちゃいます

 
 
>サスケ母さん
サスケ父さんはワンコが苦手なんですか~。うーパパは子供の頃ワンコを飼っていたので好きです。そのうち似てきたら・・・・し・しかもひげの部分ですか(汗)?どうせなら可愛らしい顔とかがいいですよー(涙)。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
晴れましたね♪
でも、うーパパはまだぐっすりです。
今日は動けるのカチラ・・・・。
充電週末なので、自由にしてもらおうと思います~。
 
 
>クロムママさん
似てるのわかりますか~?なんか表情が似てるんですよね(笑)。梅太郎が似てきたのか、うーパパが似てきたのか。笑っちゃいます(^^)
うーパパは梅太郎のお陰で、随分といやされてます♪
 
 
>KONAママさん
今頃はきっと、新たなコのお迎えに行ってますね~。。。
床で寝ちゃったので、昨日は身体中が痛かったです(T_T)。
うーパパの時間と同じ感じで寝起きしていたので、私も寝不足だったようです。つい、釣られて知らぬ間に寝てました(汗)

投稿: うーママ | 2009年4月 5日 (日) 09時06分

パパにも、ママにも、梅太郎君が必要なのだから、いっぱい床に寝てくださいね。ただ、風邪は引かないように、くれぐれも注意なされ。

投稿: エッポ | 2009年4月 6日 (月) 14時40分

>エッポさん
そうですね、かけがえのない存在ですね♪
だからこそ、風邪にはきをつけます。
お散歩行けなくなっちゃいますモンね。

投稿: うーママ | 2009年4月 7日 (火) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28958587

この記事へのトラックバック一覧です: はなれませんです:

« 梅太郎速度 | トップページ | 名人! »