« ルキア、シンバ、少年、ダッシュ | トップページ | 人のものがスキ♪ »

センスな~い

チュウ吉君&モンちゃんから、ステキな贈り物を頂きました♪

じゃ~ん!! スヌーピーグッズ~♪

1_2

しかもね、ただのスヌーピーグッズと思ったら大間違い。

 

な・なんと、Tシャツの日付が・・・・

梅太郎が生まれた日と、うちに来た日!

2_2

感動して、泣きそうだったです~。

 

そんでもって、面白かったのがコチラ。

3_2

左から50年代、60年代、70年代のスヌーピー。

年代別でスヌーピーって随分顔が違ったんですね。

知らなかったー(スヌーピー初心者なのです)

60年代のスヌーピーが好きだな~♪

 

チュウ吉君&モンちゃん、本当にありがとうございます!

 

=====

  

さてさて、日曜日はまたまたドッグランに行ってきました!

遠い九州のお友達、ランちゃんもこんな感じなのかな・・・

4_2

そんな事を思いながら、ハスキーちゃんとご挨拶。

 

そんでもって、皆が嬉しそうに走るのを・・・・

5_2

最後尾から「歩いて」ついてく うーちゃん(汗)。

 

もう1度、どうぞ。

6_2

最後尾から、歩いてます・・・・。

 

そんなこんなで、ランを2時間ほど堪能した後、

お疲れのうーパパは、おうちで待機。

うーママとうーちゃんだけ、新しい場所に行って見ましたよ!

 

じゃじゃーん。JR公園です。(電車のJRとは無関係です)

ステキでしょ~♪ 森の中なのです!!

7_2

木の香が素晴らしかったです♪

S公園とH公園を足した感じでした。

広さもとっても広くって、本当にステキな公園!

GWはこの公園に行きまくるぞ~♪

 

こんなステキな公園なので、ぜひ記念撮影を!

はいチーズ♪

8_2

あ・・・め、目やにチェックとか忘れてしもーて・・・

ごめんよ~。せっかくポージングしてもらったのに。

 

そんでは、もっかい気を取り直して、はいチーズ。

9_2

ありり、下のほうが切れてしもーた・・・。

 

コンパクトカメラで、しかもオヤツで釣って、このアリサマ。

ちまたで人気のデジイチは、使いこなせないわね・・・と

ためいき交じりの、うーママなのでした。

 

 

いつもありがとうございます。

↓コーギーちゃんのお尻が大人気でしたので 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓「写真のセンス」がどうにもならなくても、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

 

|

« ルキア、シンバ、少年、ダッシュ | トップページ | 人のものがスキ♪ »

コメント

ステキな公園ですね~!
JR公園は、何かの略???
探してみると、色々あるんですよね!
今年のGWはちょっと長いお休みなので
(ワタシは暦通りですけど)
色々行ってみたいです~!
カメラね~、ワタシもデジイチは無理かもって最近思ってます。
でも魅力的よね。
あ、目ヤニチェック、うちもいつもしてなかったわ(汗)しなきゃよね!

投稿: MIPPY* | 2009年4月20日 (月) 08時28分

プレゼント素敵!
うーママさん愛されてますね(o^-^o)
1950年のスヌーピーが何か違うキャラですね(笑)
私も60年代が好みです。
日曜日、うちも公園には行きました。
今度ランも覗いてみようかな。でもきっと
うちは早い時間なのでいないかな?
JR公園いいですねー行ったことないです。
探せば色々あるもんですね!

投稿: balママ | 2009年4月20日 (月) 09時11分

たいへんたいへん来るのが遅くなってしました~~^^;
先週はありがとうございました!うーママさんが撮ってくれた小梅の写真の表情とっても好きです!もろ気持ちが表れてますよね~(笑 ありがとうございます。
回数を重ねればなれてくると思うので、また遊んでください!!

スヌーピー素敵ですね!スヌーピーはビーグルだもんね^^そんな日にち指定ができるなんですごい!!
JR公園どこだろ~。気になる~~。

投稿: 小梅ママ | 2009年4月20日 (月) 11時46分

こんにちは。

スヌーピーは、息子(24歳。幼少期にはスヌーピーにはまっていた)に聞いたら「そんなの常識」・・といわれてしまったです。ねずみだって、熊だって昔とは大違い・・・何ぞや?と思ったら、ミッキーやプーさんのことでした。確かに・・・。でも素敵なものを頂きましたね。日付が入っているなんて、ナイスプレゼントですよ~。

公園が、たくさんある区域なんですね。やはり東京はすごい・・・です。あまりたくさんの場所にうーママさんが行くと、待ち合わせが出来ないじゃないですか~。わかりやすい場所にしてくださいよ。おっと~こんなところにランちゃんがいましたんね。元気かな~?ランちゃん・・・。

娘のご心配ありがとうございます。男の子なら、絶対ジャニーズかオリンピック選手に?というように、親が言うのもなんですが運動能力がある子でして、しかしそれが裏目に出ました。小さいころから何でもやらせていたので、ついに立てなくなってしまいました。腰に3つの疾患が出てしまいました。今後のこともあるので、早いうちの手術を勧められたため、GW明けに入院、10日ほど通院では出来ない検査を行い、手術となります。退院のめどは、ボルトのとめ方により、リハビリ内容が違ってくるそうなので、いつという判断が出来ないそうです。しかし以前には、有名野球選手や飛行機の墜落事故で大怪我をされた方なども入院されていたとてもよい病院なので、先生を信頼してお任せしたいと思っています。

投稿: エッポ | 2009年4月20日 (月) 14時05分

すご〜い、バースディとセカンド・バースディの日付が入ったTシャツ!嬉しいですね〜大感謝ですねlovely

そうそう、私もこの間たまたま文房具屋さんで50年代のスヌーピーの絵がついたノートを見かけたら、4本足で歩いてて、モロ犬なの(笑)それはそれでとても可愛かったです^^

JR公園、素敵ですね♪
写真撮るの難しいですよね、いつも何枚も撮っちゃいます^^ヾ

投稿: ぐりん | 2009年4月20日 (月) 15時33分

思いのこもった素敵なプレゼントですね。
うー君、一日楽しかったね~。
笑顔がばっちり!!
ランもいいけど、緑や木々がたくさんある公園もいいですね。
なんか、空気がきれいそうです。
うー君、GWは公園三昧だね~。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月20日 (月) 15時55分

ハスキーちゃんと、うーちゃん、鼻を付けるしぐさでのご挨拶ネdogうーちゃんトテ、トテ、と、付いて行くだけでも良い感じで・・慣れて来たのね~。だんだんスピードアップ出来るようになるものね~!!「任せてー」と、云っていますよ。
新緑の公園、素敵ですね~胸一杯新鮮な空気を吸い込んで!!うーパパの方がトテ、コケ、かしら?公園の空気を吸ったら良かったのに、残念でしたネ!
沢山咲いているタンポポの中で、うーちゃん、ハイ!ポーズ!scissorsご機嫌happy01
 
スヌーピーのTシャツ、6月11日生まれ、8月19日家族になって。この日に新聞に掲載された漫画に日付を印字して貰いました。夜の人目の少ない散歩に着て貰えればと、モンちゃんの遊び心で・・此方こそ有難うネheart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月20日 (月) 16時32分

エッポさんへ、

何時も梅太郎にアドバイスを頂きまして有難う御座います。
お嬢さん、ご心配ですね。
運動能力の秀でたお嬢さんのこと、先生にお任せして、必ず良くなります。
エッポさんもお体に気を付けて下さい。

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月20日 (月) 17時12分

私はうーママさんはセンスがあると思います!!(←マジでそう思ってます)
だってだっていつも日常のふとした表情をうまく撮っているし、何よりうーママさんが付ける台詞がホント面白い!!
最後のうーちゃんの笑顔もうーママさんにしか撮れない笑顔です。
私までほのぼのしちゃいました♪

↓親友ルキア君とも上手に遊んで楽しいワンコDayになりましたね♪
きっとシンバ君ともすぐに遊べるようになると思います♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年4月20日 (月) 17時54分

はじめまして!
といってもうーママさんにとっては
「誰?」って感じですよね・・・。
同じ空ドッグスクールの生徒です!(一応卒業済かな・・・)
いつもブログ見ています♪
実は日曜日、私とマロンもドッグランにいたんですよ!!!
お声をかけようかと思ったんですが・・・違っていたら失礼だし、こんなガキが声かけてもなーーーと思ってやめてしまいました・・・。
それに、他の犬に吠えまくったり、帰りたいアピールしまっくているマロンの面倒を見るのに手いっぱいで・・・。
また、どこかで会えたら色々お話したいです♪

投稿: マロン姉さん | 2009年4月20日 (月) 19時58分

tulipMIPPY*さん
ステキな公園でした。このJR公園は略ですよー。
MIPPY*さんは写真上手だと思いますよ。いつもCOCOちゃんのカメラ目線を捕らえてるし。私とは大違いなのだ。
 
 
tulipbalママさん
J公園には良く行くんですか?もしお会いしたら、宜しくお願いしますhappy01
JR公園もとてもステキでしたよ。スヌーピーの贈り物には感激してしまいました。ほんと幸せですheart01 
 
tulip小梅ママさん
こちらこそありがとうございました。pcメール返信したのですが、届いてるかな?キャンプ場情報ありがとうございましたhappy01回数を重ねると本当になれるものですね(ルキア君で実験済)。小梅ちゃんともぜひ♪これからも宜しくお願いしますheart01
 
 
tulipエッポさん
娘さん早くよくなるといいですねthink。随分と良さそうな先生なので、きっと大丈夫に違いないと思います。時間がかかるかどうかは、ボルト次第とのこと。でも時間がかかっても、必ずよくなると信じていますconfident
エッポさんも、無理なさらないように、しっかりご自愛下さいね。
息子さんにとっては、当たり前だったんですねー。やっぱ私はスヌーピー初心者だわcoldsweats01でもこれで一つ勉強になりました。
エッポさんとの最初の待ち合わせは、S公園で決まりですhappy01それから、回数を重ねるうちに、H公園やJR公園、そしてJドッグランにご案内しますよ~heart01
 
 
tulipぐりんさん
そうなのです~。とってもステキなサプライズでベックラしてしまいましたhappy02
もったいなくて着れないです。
50年代のスヌーピー、もろ犬なんですねhappy01なんだか可愛いなあ~。
私も写真何枚も撮ってやっとこですcoldsweats01
 
 
tulip伊藤鼓太郎のハハさん
空気がきれいでした。なんだかマイナスイオンが沢山出てる感じでしたよ~♪
むふふ、これでゴールデンウィークの散歩コースが決まりました♪って、うちから歩いて、片道1時間なんですけどねー。
 
 
tulipチュウ吉君&モンちゃん
スヌーピーグッズありがとうございました。とても嬉しくって、もったいなくて使えないですhappy02梅太郎の誕生日と、うちに来た日を覚えていてくださったのが何より嬉しいですheart01

うーパパは最近ずっとお疲れです。今日も遅いみたい・・・。だから土曜日とかも1日寝ていて、日曜日ずっと寝てるのは悔しいといって、少しだけランに行きました。でもやはり疲れてしまったようです。
困りましたねー・・・think
 
 
tulipまろんかぁさん
うう・・・うれちくって泣けてきた~~~despairセンスあるだなんて、世界中さがしても、まろんかぁさん以外は言ってくれませんよheart01ありがとうございます。
ルキア君と遊ぶようになって、随分と梅太郎も変わってきました。これからどうなるのかドキドキ・・。ちゃんとコントロールできるように頑張らなくちゃ~~~ 
 
 
tulipマロン姉さん
始めましてhappy01ちゃんと存じ上げてますよ~。せんせーのブログでも拝見してますし、あと以前まろん君たちと一緒に写真が載っていましたよねconfident。マロン姉さんはとても熱心で、って誰かのブログに書いてあるのを読んだのを、とてもよく覚えています。
Jランにいらしたんですねー。気がつかなかったcrying。残念!お会いしたかった~。
どこにいらしたんですか?大型犬エリア?
今度見かけたら、ぜひ声をかけてくださいhappy01きっとまた、お会いできるような気がしますconfident
 

投稿: うーママ | 2009年4月20日 (月) 22時14分

出遅れてすみません!
スヌーピーのプレゼントなんてセンスいいですね!だってスヌーピーってビーグルですもんね♪
実は私スヌーピーと同じ誕生日なんです。(スヌーピーの方が先輩ですけど)だから私もスヌーピー大好きなんですよ!このTシャツ、私も欲しい~!!!
それから、うーママさんの写真、センスないなんてことないですよ!
モデルが最高の笑顔でポージングしてますから、それだけで完璧です^^

投稿: KONAママ | 2009年4月21日 (火) 01時09分

わぁ~shine可愛いプレゼントですね☆
スヌーピー,私も大好きですよhappy01
日にちが入っているのが,これまた特別な感じがしていいですよね♪

あらまっ・・・こんな所にランが(笑)ナンチャッテ
でもランとう~ちゃんが対面するとこんな感じになるのかなぁ~なんて想像しながら見ちゃいましたconfident
うちのはもっとケソケソ落ち着きがないから,う~ちゃんが引いてしまうかも。。。sweat02(汗)

すいません,この場をお借りしまして・・・
エッポさんご無沙汰致しております。
お嬢さん・・・手術ですか!?
心配でエッポさんご自身も精神的にも身体的にも大変でしょう・・・
手術,上手くいくように祈ってます!

投稿: めんたい | 2009年4月21日 (火) 19時24分

この場をお借りします。

めんたいさん、お元気でしたか?ランちゃんも、変わらずお元気でしょうか。こちらでは暑くなったり、寒くなったりと、気温の変化も大きいので、若いレオでさえ散歩の様子が違いますよ。ランちゃんの体調管理、大変でしょうがよろしくお願いしたいと思います。

また、娘の心配まで・・ありがとうございます。私は最初聞いた時は、涙が出てしまいました。今後のことを考えたら、娘も不安がいっぱいだったと思いますが、私は「何で私ばっかりに・・・」と、自分のことを考えてしまいました。いけない親ですね。

しかし今では、どのような結果になったとしても、「娘を見守ってあげないと」と、思えるようになりました。そう思わないといけないですから・・・。あいかわらず、主人とけんかばかりの娘で、困り者ですが、いつまでも頑張り家の明るい子であって欲しいと思います。

投稿: エッポ | 2009年4月21日 (火) 21時07分

JR公園素敵な所ですね!!
森林浴で人もワンコもリフレッシュ!イヤな事も忘れちゃいますね!

うーママさんのブログや写真
とっても楽しくて魅力的ですよ~
いつも癒されてます!

投稿: サンボ | 2009年4月21日 (火) 21時56分

おひさしブリーフ。
そうそうスヌは顔が違うのよ・・って去年スヌーピーのイベントで知ったんだけど(笑)
しかしさ・・絶対ビーグルには見えないと思うんですけどこれってあたくしだけ?

投稿: ガオ母さん | 2009年4月22日 (水) 06時45分

tulipKONAママさん
KONAママさんスヌーピーと同じ誕生日なんですか?いいな~、なんか可愛いですねえhappy01それは、親近感が湧きますよね。ビーグルって言われているスヌーピーですが、実は作者の飼い犬の「雑種」というのが本当の所みたいです。どうして「ビーグル」って言われるようになったんでしょうね。でも通説ですよね~。だから私もなんとなくスヌーピーが気になるようになりましたheart01
モデルが笑顔、そっか~♪そこか~confident
 
 
tulipめんたいさん
そうなんです、日にちが入ってるのが特別っぽくて嬉しいですhappy01
ランちゃんに会えたようなきもちになれて、なんだか嬉しかったですconfidentそっか、やはりランちゃんもこんな感じなんですね~、落ち着き無いのは梅太郎も同じなので、きっといいお友達になれます~happy01
 
 
tulipエッポさん
どーぞどーぞ、ご自由に使ってくださいhappy01
 
 
tulipサンボさん
JR公園いいですよー。今度ご一緒できるといいですね。まろんかぁさんのブログを見てうらやましかーって思いましたhappy01うちは、男子ワンコと相性がいまいちな事が多いから、サンボ君にも迷惑をかけちゃうかな~think
 
 
tulipガオ母さん
さすがガオ母さん。スヌーピーって本当は作者が飼ってた雑種ちゃんがモデルらしいですよ。でも通説がビーグルなので、なんとなく可愛く感じてきちゃうものですねbleah

投稿: うーママ | 2009年4月22日 (水) 07時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29191983

この記事へのトラックバック一覧です: センスな~い:

« ルキア、シンバ、少年、ダッシュ | トップページ | 人のものがスキ♪ »