« センスな~い | トップページ | 夜のうーパパ 朝のうーパパ »

人のものがスキ♪

昨日もお休みしてしまいました~。

遊びに来てくださった方、すみませんm( _ _ )m。

=====

月曜日は昨日の雨を予測、ルキア君と待ち合わせして、

思いっきり疲れよう計画を実行しましたよ~♪

1

週末ぶりの再会に、2頭とも大喜び♪

 

会う回数が増えるにつれ うーちゃんの癖が伝染ってる・・・

2

のは、気のせいだと思いたい(汗)。

 

この日はルキアママさんが、ボールを持ってきてくれました。

 

でも、うーちゃんはルキア君と遊んでる時は

大好きなアメフトボールにも見向きもしない。

それどころか、オヤツにも見向きもせず ルキア君一筋。

だから、せっかくのボールだけれど・・・・

 

・・・・・あり?

3

この後、投げろ投げろと、ものすごい催促。

大好きなルキア君より、

ルキア君のボールが好きになりました(汗)。

 

人のものって、魅力的なのね~。

 

ルキア君も、ボールにまったく執着がないそうですが、

うーちゃんのアメフトボールだけは、離しません。

その上 自分のボールが惜しくなったようです(汗)。

4

最初会った時は、ルキア君のほうが足が速かったのに・・・

うーちゃん、あんた駿足でないの~~~!

とベックリしていると、ルキアママさんが一言。

 

「この前、野球少年と走ってからやたら早くなったよね」

 

そうだったんだ~。

また野球少年が来て、特訓してくれないかな~。

 

でもルキア君は、内回りを走って追いつきました。

5

頭脳戦は初めてだものね(汗)。

 

その後も、ボールを投げては、二頭で取り合い。

6_2

そんな感じで小1時間も走り続けたので、

昨日は1日よく寝ていてくれました~♪

 

 

いつもありがとうございます。

↓だんだんと激しく遊べるようになってる2頭 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓ワンコの遊びに不慣れなうーママ、日々新鮮です。押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

  

 

 

|

« センスな~い | トップページ | 夜のうーパパ 朝のうーパパ »

コメント

どんどん仲良くなってってますね~!
イイコトだ~!
人のモノってどうしてそんなにステキに見えるんでしょうね(笑)
そんな風に遊びながら、きっと2頭の距離もどんどん、縮まって来てるんでしょうね!
駿足になったの?うちも遅いんだよね~!
こっちにも野球少年登場しないかしら(爆)

投稿: MIPPY* | 2009年4月22日 (水) 12時39分

人のものがよく見えるようになれば、立派な成長ですよ。人の子供と、同じ行動ですね。ただ、年齢的にはかなりワンコの方がいってますが・・・(梅太郎君、明らかに二十歳前くらい?)。ルキア君と仲良く遊んでくださいね。

明日は、朝から静岡に出かけますので、おそらく久しぶりの高速道路運転になるので、こちらにはこれるかな?観光ではなく、一種のお仕事ですよ。

投稿: エッポ | 2009年4月22日 (水) 14時15分

人のものが欲しくなる事はまろんもそうです~。
うーちゃんのナイラボーンガジガジして、近づくうーちゃんにウーウー唸るし・・(お前のじゃないだろう~しかも自分のナイラボーンには見向きもしない・・)
くりーむを迎えてからより一層所有欲が増しました。食に対してももそうですが・・。これも成長の証だと思って、人や他のワンコに危害を加えない限り見守ることにしています。

それにしてもルキア君と上手に遊べるようになりましたね。
ますますうーちゃん男に磨きがかかりますね♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年4月22日 (水) 19時30分

ルキア君と又遊べたのね!ルキア君のチョッと首を傾げたところ、可愛いですね~うーちゃんも大喜びで、満面の笑み!可愛い!ルキア君一筋とは、余程楽しかったのねnotesボール取り、駆けるのが速ーいsign01矢張り野球少年とヘトヘトになるまでの、特訓のおかげかしら?dash今度は、ルキア君のように頭脳戦も鍛えられる様になるわね~、沢山遊べると楽しみが沢山増えますよね。

うーちゃん、人の年齢に換算すると、何歳になるのかしらsign02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月22日 (水) 19時37分

お返事が遅くなってごめんなさい~。
 
tulipMIPPY*さん
いやー、仲良くなってきました。どんどんお互いに遠慮がなくなってます(笑)。
野球少年、日本中で走りこみして犬たちの足を鍛えてほしいですね(笑)
 
 
tulipエッポさん
静岡はいかがでしたか?お仕事?ボランティアの?何かしらん・・・。
以前はうーは、他の犬が飲んだ水は飲めず、齧ったオモチャは齧れず、入ったハウスは自分でニオイの上書きをしていたのに・・・本当に成長したなって思いますconfident
 
 
tulipまろんかぁさん
面白いもんですよねー。まろん君は最初から人の物スキでしたか?うちは最初は他のワンちゃんのものを齧れなかったので、割と嬉しいですhappy01
男に磨きが掛かるかな?うれち~な~♪
 
 
tulipチュウ吉君&モンちゃん
うーちゃん、年齢に換算すると~・・・
調べてくるのでちょっと待っててくださいね。
 
 

投稿: うーママ | 2009年4月26日 (日) 12時49分

tulipチュウ吉君&モンちゃん
梅太郎は人なら20歳だと言う事が分かりましたhappy01
しかも、干支と星座がうーパパと一緒!
相性がいいわけですね~。

投稿: うーママ | 2009年4月26日 (日) 13時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29222518

この記事へのトラックバック一覧です: 人のものがスキ♪:

« センスな~い | トップページ | 夜のうーパパ 朝のうーパパ »