« お花見♪ | トップページ | うちのコに限って・・・ »

ビーグルズ

水曜なのに、まだ日曜の思い出にひたる うーママです♪

おはよーございます♪

 

日曜日、スパルタに続いたボール投げでしたが、

その内のある投球です。

1_5

いつもと変わらぬ取って来いですが、

 

いつもと違ったのは、ボールの所に待ち受ける

柴ちゃんがいた事。

2_3

なにやら、しばらく商談をしているようでしたが、

商談成立だったらしく、

 

おもむろに、追いかけっこ♪

3_3

あんれー!

うーちゃん、ボール投げが功を奏したね!

 

って・・・・・走りに不慣れすぎて

追いつかれすぎじゃないの?

4_3

柴ちゃん的には

追いかけっこの醍醐味がさっぱり味わえず

どうも不完全燃焼でおわったようです。

ごめんな~~~~(涙)

 

そして、気がつけばランの中にはビーグルがいっぱい♪

5_3

ここでもご挨拶。

6_3

ココでもご挨拶。

全部で5~6頭いましたが、

撮影できたのはこれだけー。

 

あっちこっち歩いてたら・・・・

おや、またお会いしましたね♪

7_3

ってな具合で、ボール投げの合間にご挨拶。

そしたらね、

ビーグルズオンリーで、追いかけっこを始めました♪

うわ~~♪

すごーーーい!!!!

 

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・。

じ・・・・十秒ともたんかった・・・・。

8_3

みんなばらばらのほうに走っていってしまいましたとさ。

 

えーっと、追いかけっこじゃなくって

たまたま、一緒に走っただけって事でしょうか?

 

 

いつもありがとうございます。

↓ビーグルって人間だとB型?その心は、まとまりがない。

人気ブログランキング 犬 へ

↓日曜の話は終わり。お付き合いありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

|

« お花見♪ | トップページ | うちのコに限って・・・ »

コメント

ビーグルって人間だとB型? にまた笑ってしまいました。
まろんは人間で言ったら、A型かな~?(苦笑)

これだけ同じタイミングでビーグルが集まるって珍しいですね~!!
そういわれてみると、ランでビーグルが他のワンコと遊んでいるところをあまり見たことがないかも・・。

投稿: まろんかぁさん | 2009年4月 8日 (水) 12時08分

ミニ動物園の園長ことハハです。
いいなぁ~  いいなぁ~
ビーグルがいっぱい!
鼓太郎地方、あんまりビーグルいないんですよ。
少しはいるんだけど、おじいちゃんと、とってもシャイな熟女・・・
一緒に走り回ってくれるような若者はいないみたいです。
(いても走れるかは疑問ですが・・・)
うー君の走っているところ、木がたくさんあって、いいですね。
こちらのランはあまりにも何もない広場なので、要請して木をすこし植えてもらいましたが、大きくなるまであと何十年かかるんだか・・・みたいな木でした。
うー君、誰とでもフレンドリーでいいね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月 8日 (水) 12時32分

うんうん、B型かも(←ちなみにワタシはB型ではないので…、B型の方お気を悪くされたらごめんなさいっ)
ビーグルは、基本的にはつるむのが好きだから、一緒に走ってるのはビーグルっていう場合がうちも多いですね~。
でも、突然興味の対象が変わると、あっというまにてんでばらばらになるのも特徴よね。
柴ともよく走ってるな~…てか、追いかけて怒られてるな~(涙)

投稿: MIPPY* | 2009年4月 8日 (水) 12時57分

ビーグルズって響き可愛いですね♪ビートルズより可愛い(笑)
Jのドッグランってジャックもよく来てるけど、ビーグルも多いんですよね。平日夕方にいつも来ていたビーグルちゃんとはよく遊びましたよ。(っていうかボールを返してくれないビーグルちゃんで、取ってみろ!ってよく誘われました・・・汗)
ビーグルズは挨拶する時長いしっぽがふわぁ~と立って面白いですね!
てんでばらばらな感じが遊び好きのビーグルっぽっくて可愛い^^

投稿: KONAママ | 2009年4月 8日 (水) 15時52分

お見舞いコメントありがとうですhappy01
すっかり熱が下がっていつもどおり元気です~scissors

ビーグルちゃん達がたくさんいたんですねsign03
きっとビーグルちゃんをみんな一緒におさしん撮るのは難しいよね??
なにせ、やんちゃさんだもんsmile
うーちゃんもたくさんのビーグルちゃんに会えて、さぞや嬉しかったのでは??
うーちゃんが楽しそうに走っている姿、カワイイなぁlovely

投稿: クロムママ | 2009年4月 8日 (水) 16時20分

沢山の仲間にあえて、うーちkゃんもきっと嬉しかったでしょうね。一つのドッグランにビーグルが5,6頭というのも結構珍しいのでは?
ラッキーでしたね!
てんでばらばらでもうーちゃんたちビーグルにとってはそれでも十分の楽しめたのでしょうね。

投稿: ORANGE | 2009年4月 8日 (水) 18時56分

こんばんは。

ビーグルズで楽しそうでしたね。十数秒だけど・・・。けど、けっこう、けっこう、こけこっこ。

B型か・・・・。ウンわかるような気もします。私の周りはB型多いですからね、私はちなみにA型なんですが。ラブはレトリバー系では、O型といわれていますが、レオと梅太郎君は似ているので、O型かも知れませんよ。何事にもストレートで、目的であることに一直線。これは、なんとなく当たっている気がします。梅太郎君はどうでしょうか?

ところで、最初に投げたボールは、その後咥えてきたのでしょうか?この中には、咥えているような写真が見当たらないのですが・・・?

投稿: エッポ | 2009年4月 8日 (水) 20時07分

Jはうちもこの日行きましたよ。
でも朝早くだしランは行かなかったです。
ビーグルはB型・・熱し易く冷め易い?
何を隠そう私もB型。balどうだろう。。
犬を血液型に当てはめると面白いですねー

投稿: balママ | 2009年4月 8日 (水) 20時43分

面白かったです^^
ビーグルってB型か^^;
まとまりがある犬らしいけど
自分中心で頑固で我が儘マイペース
面白いね
でも、やはりドッグランっていいなあ

投稿: サスケ母 | 2009年4月 8日 (水) 21時34分

柴ちゃんと出会って、オー駆けっこしている!わー喜んで・・と、思ったらビーグルちゃんに会えて、それも沢山の仲間に!ビーグルちゃんと、うーちゃんビーグル、目と目を合わせて、アイコンタクトかしら?うーちゃん、沢山の仲間と出会うと、どんな気分なのかしら?coldsweats01
追いかけっこ、モンちゃんもすごーいどんな風になるのかしら?と思ったら”てんで、バラバラ”の方に走って行ったの~?何時ものうーちゃんが一杯いるようで、可笑しかった。笑ってゴメンネ!!でもね~内緒の話、モンちゃんもうーちゃんと同じB型で~す。良かった共通点があってscissors

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月 8日 (水) 21時45分

こちらでは初コメントです。
いぬのきもちでお世話になってる「ルカ☆」です。
検索してこちらのブログを見つけました♪

ドッグランでビーグルちゃん同士で遊んでたんですね。
B型ですかぁ…なるほどって感じしますね
ワンコってみんな自由で、一緒に遊ぶこともあったり急にばらばらになったり。
人間と違って相手に気を遣うとかないですもんねcoldsweats01
自由でいいなぁって思ったりします( ̄m ̄* )


よかったらブログリンク(いぬのきもちじゃない方)させていただいていいですか?
よろしくお願いします!

投稿: ノエルママ(ルカ☆) | 2009年4月 8日 (水) 22時56分

みなさん、私もB型です。お気を悪くなさった方がいたらごめんなさい~sweat01
 
>まろんかぁさん
ビーグルって集中力が続かないみたいなんですよねー。群れで生活するのがひときわ強い犬種だと思うので(群れで狩をするので)、もう少しまとまって引寄せあってもいいと思うのですが・・・。
一度ビーグルの集団を見た事がありますが、「群れ」というより「一頭が沢山」でした(汗)
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
園長せんせい、こんにちは(笑)
木があるランばかりにいってるので、たまにはだだっ広い広場みたいなランに行きたい!って私は思います。
どうやら、無いものねだりのようですよ、園長!!
 
 
>MIPPY*さん
そうそう、突然興味の対象が変わるのよね。その飽きっぽさがBっぽい(笑)
いやいや、自由で天真爛漫でいいですよね。うちも柴によく追いかけられます(笑)
 
 
>KONAママさん
そうそうJランってジャックも多いですよね。梅太郎はジャック=KONA君と思っているのか、KONA君に出会ってからジャックにラブコールする事が多いですよ。
でも、大概相手にされずに、一緒に遊べないのですが(笑)
 
 
>クロムママさん
お帰りなさい!体調はもう大丈夫ですか?無理をなさらないでくださいね!!
ビーグルズは自由だし、集中力が続かないし、集合写真は難しそうですね・・・(汗)でも、ほんの10秒でも楽しめて嬉しかったみたいですよん。
 
 
>ORANGEさん
基本いつも「1人」なので、一緒に走れただけで新鮮だったと思います。
梅太郎はそんなに長く他のワンコと遊んでいられないのかな・・・って思います。
ボールなどのオモチャがあると、いいんですけれどね~。
 
 
>エッポさん
鋭い質問ありがとうございます。
実は柴ちゃんのきっかけのボールは、柴ちゃんの飼い主さんが、柴ちゃんの誘導の為に持っていってしまいました(笑)。Jランの共用物なので、まったく構わないのですが、でも「あ・・・・それ・・・・」ってちょっと笑ってしまいましたよ(笑)。
実は、柴ちゃんが興奮しすぎて梅太郎を噛み始めたので、飼い主さんは必死で、ボールをダレが使ってたかなんて、そんな次元ではなかったのでした。
 
 
>balママさん
あら、いやだ。同じですねB。ワンコオーナーにはBが多いのかしら。それとも、このブログにコメントをくださる方はBが多いのかしら・・・(汗)。
って、MIPPY*さんとbalママさんと私だけなのに、既にBが多いって言っちゃうところがおかしいですね・・・。
balちゃんは~O型っぽ~い!(←イメージです)
 
 
>サスケ母さん
ほんと、ランって面白いですね。
ビーグルって自由でいいですね。
まとまりは無かったけれど、そこがいいな~なんて思ったりして(笑)。ビーグルの多頭をしてるとどうなんだろう・・・。まとまりあるのかな~。
 
 
>チュウ吉君&モンちゃん
ふふ、私もBで~す♪
共通点があってよかったですよね。
自由で明るくて天真爛漫で、たのしむことが大好き(←自分がBだからって良く言いすぎ)。
でもビーグルって本当は足が速いんだって思いました。他のビーグルちゃんはとってもすばやかったんです。
 
 
>ノエルママ(ルカ☆)さん
わーようこそ!
嬉しいです~。
私の方こそ宜しくお願いします。リンク晴らせて頂きます!
ヒトと違って建前が無いところ、本音で生きてるところがいいですね。
ワンコが喜んでるときに嘘はないんですもんね。

投稿: うーママ | 2009年4月 9日 (木) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28981599

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルズ:

« お花見♪ | トップページ | うちのコに限って・・・ »