« 友達に会える嬉しさ | トップページ | 嬉しいお客様♪ »

初めてのパピー

昨日、待望のあのコに会いました♪

1

まろん君ちの妹。くりーむちゃんです。

 

初めてのパピーとのご対面に、うーちゃんってば・・・・

いつもと変わらぬ ニオイ嗅ぎ(汗)

2

うろたえもせず、固まりもせず。

 

緊張もせず、ベックリもせず。

3

シッポでペシペシされながら クンクンクンクン。

本当に いつもと同じ。

パピーだからと言った気遣いは、ナッシング~。

 

その感想は、クンクンしないと出なかったかちら?

一目見た瞬間に出なかったかちら?

4

そんな、トンチンカンなうーちゃん。

やっぱり、赤ちゃんが来て 少し混乱したのよね、きっと。

そう思いたい・・・。

 

ちっちゃい ちっちゃい くりーむちゃんですが、

なんと、度胸は一番大きいの。

初めてのおうちで、沢山のワンコに囲まれても ヘソ天です。

8

すごい、すごいよ くりーむちゃん。

梅太郎には出来ない事だよ(感動)。

 

まろんかぁさんの指示で、

ちゃんとトイレで「合図おしっこ」も成功!

5_2

1度もトイレの失敗をしませんでしたよ~!すごい!

 

そーだよねえ・・・。

6

くりーむちゃんのゲージよりも、

お兄ちゃん(まろん君)のゲージよりも大きいトイレだもんね。

 

人もワンコも大好きなくりーむちゃん。

うーママのお膝にも積極的に乗ってきてくれましたよ♪

7

時々、腹をよじ登って肩まで上がってきてくれました♪

 

人間達がランチをしたり、お茶をする間、

興奮してしまって、イタズラを繰り返す梅太郎。

とうとう、ひとりサークルで待機する事に。

9

なんだか、2頭で「あかずきんちゃん」が出来そうね。

 

でも、しっかりした「あかずきんちゃん」だから、

10_2

無事に生き延びそうね。

 

昨日は、うーママが会社を午後半休できた日だったので

他にもこんなお友達が!

11_2

右から、小梅ちゃん、梅太郎、まろん君、くりーむちゃん。

 

みんなとのお話はまた明日~!

夜はルキア君とお散歩できたよ!

そのお話もまた明日!!

 

 

いつもありがとうございます。

↓社会化バッチリ♪のくりーむちゃんでした♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓やっぱかわいい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 友達に会える嬉しさ | トップページ | 嬉しいお客様♪ »

コメント

か〜わ〜いい〜〜heart04
まろんくんと同じチワックスなのですね♪
真っ白〜♪子犬特有の細いシッポと柔らかそ〜なお腹がたまりません!

うーちゃん、おっかなびっくりしたりしないでクンクンしてますねhappy01そしてクンクンされても全然動じないくりーむちゃん、大物(笑)
並ぶとさすがにうーちゃん、大きいですね^m^赤ずきんちゃん、笑いました(笑)

投稿: ぐりん | 2009年4月17日 (金) 09時14分

かわいい…。
ちっちゃくて、物怖じしなくて文句なくかわいいですね~~!
その上、オチッコも失敗しないし
ワンコも人間も大好きなんて理想のワンコじゃないですか~!
そのままきっと素直に大きくなるんでしょうね~!
お友達との交流、楽しんでますね~~!
ワンコつながりって何てステキなんでしょうね~!

投稿: MIPPY* | 2009年4月17日 (金) 17時22分

昨日はありがとうございました。
まろんがだいぶうるさくしたので、ご近所からクレーム等ありませんでしたか?
それしてもお散歩友達ルキア君と一緒に遊ぶようになってうーちゃん自信がついた感じ♪
表情もすごく優しい顔になったし♪
CD1の日々のレッスンも頑張っていらっしゃって、うーママさんの努力にはいつも脱帽です。
くりーむに優しく挨拶してくれてありがとう、うーちゃんhappy02

追伸:またまた忘れたタバコ・・もしうーパパさんが吸われるようなら吸ってくださ~いsweat01いつもスミマセン・・。

投稿: まろんかぁさん | 2009年4月17日 (金) 17時46分

tulipぐりんさん
とても可愛かったです、本当に。人懐こくて、物怖じしなくて。お腹もぽんぽんで、本当にかわいいlovely
疲れると、人間の膝の上に避難して他のワンコの難を逃れているところが、頭がいいな~って思いましたconfident大物になりますよ~happy01
 
 
tulipMIPPY*さん
ほんとうに素晴らしいパピーちゃんでしたhappy01お兄ちゃんワンちゃんで、しっかりとしつけの勉強をなさっているので、飼い主さんもしっかりなさってるんですよねconfidentトイレも出来て、疲れの度合いを見てハウスに入れてあげたり、その巧みな技に感心してしまいました~。これからが楽しみなワンちゃんですhappy01
 
 
tulipまろんかぁさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。クレームなんてとんでもない。まったく問題ナッシングですhappy01
くりーむちゃん、可愛いですね~、お腹の温かさが今でも手に残ってますconfident
どんどんこれから大きくなっていくんでしょうねconfidentどんな元気なムスメさんになるのか楽しみですheart01

投稿: うーママ | 2009年4月17日 (金) 23時32分

こんにちは。

わ~、くりーむちゃん可愛いですね。まろん君に妹さんがいたなんてびっくりしました(何も驚くことはないのですが)。度胸の良さそうな、お転婆娘さんのようですね(失礼!)。けど、大いに結構でないですか。

パピーちゃんの中には、かなり大物になりそうなコたちも、たくさんいますよね。家の近所のダックス&チワックスの子達も、かなり大物の気配がしています。この2匹にはレオもかなり悩まされています。

体は小さいのに、どこからこのパワー?って感じです。でも超~可愛いですよ。

投稿: エッポ | 2009年4月18日 (土) 14時00分

くりーむちゃん、可愛いわね~縫いぐるみのお人形さんのよう!まろん君の妹ちゃんなのね。ヘソ天のくりーむちゃん、おメメがまん丸く、クリクリ、光っているのね~この瞳に見つめられたら堪らないでしょうね~。体に似合わず堂々としていて、未だ怖さを知らないのかしら?やはり、お兄ちゃんがいるので躾も自然と身に付くのかしらネ!
先輩さんのうーちゃんが、サークルに入って(アラ・アラ・・)沢山のワンちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったねhappy01うーママも色んな事が話せて楽しい一時、良かったですね。scissors

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月18日 (土) 14時33分

tulipエッポさん
可愛いんですよ~lovely妹さんのくりーむちゃんを迎えたのは最近なんですよ。まだ1月たつか経たないかじゃないかなあ。
でも、もうオチッコもできるし大したもんですconfident先住犬がいると飼い主さんにワン知識が備わっているのでいいですねhappy01
くりーむちゃんも大物になりそうですよwink
 
 
tulipチュウ吉君&モンちゃん
そうそう、まだ怖いって事よりも好奇心が買ってるんでしょうねcoldsweats01この期間にしっかり色んな経験をしておくと、特にいいみたいですね。
犬の話に花を咲かせましたhappy01。ワクチンの話とか、フードの話とか、オヤツの話とか。色んな事をみなさんご存知なので、とっても参考になりますconfident

投稿: うーママ | 2009年4月19日 (日) 02時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29151525

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのパピー:

» はじめまして梅太郎お兄ちゃん♪ [まろん日和 Uo・ェ・oU]
木曜日の午後・・うーママさんのお宅へ小梅ママさんとお邪魔しました♪ [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 17時08分

« 友達に会える嬉しさ | トップページ | 嬉しいお客様♪ »