« はなれませんです | トップページ | 穏やかなカオ »

名人!

昨日は久々にお休みのうーパパでした。

先週は土日も仕事だったから、

うーちゃんも、昨日のうーパパのお休みに大喜び♪

 

うーパパも、久々にゆっくり うーちゃんと遊べるので

ゴキゲンでしたよ♪

1_2

青いボールは初代たまごちゃん。

音はもう鳴らないけれど、現役で頑張ってもらってます。

2代目たまごちゃんは、棚の上で待機してますよ♪

 

うーパパは遊びの名人です。

昨日は、部屋にオモチャやボールを散らかして、

タマゴちゃんが、そこにあたると

変な方向に跳ねるようにしていました。

2_2

おかげで、うーちゃんも

室内ボール投げが マンネリにならずに済んでました。

何回も何回も、取りに行っても、まだ飽きず・・・

 

当然、お疲れに・・・・。 でも、いい笑顔だね~♪

3_2

たのしーね♪ 幸せだね♪

 

4_2

あらあら、うーパパに釘付けですねー。

 

でもって、遊びの名人うーパパってば

またまた、面白いことをやってくれました。

「カラー(首輪)にタマゴちゃん」

5_2

ドサクサにまぎれて、カラー(首輪)にタマゴちゃんを挟んで

「探して!」ってコールしてみると・・・・

 

必死になって、クルクルまわってるー!

6_2

面白いーーーー!

クルクル廻っているうちに、

カラー(首輪)からタマゴちゃんが落ちて 一件落着♪

 

大満足のうーパパとうーちゃんでしたが、

なぜか最近、遊びの終わりに・・・・

7

梅太郎を持ち上げてみる、うーパパです。

まるで、散歩前にお姫様抱っこを儀式にしてる

MIPPY*さんのご主人みたいだわ・・・(汗)

なんで抱っこしてみるのか、

それは誰にも分からない 名人の謎なのでした~。

 

 

いつもありがとうございます。

↓梅太郎、大満足でした♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓やっぱ、男同士の遊びは違うわね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« はなれませんです | トップページ | 穏やかなカオ »

コメント

うーパパもうーちゃんもお互いに遊びっこをしているのね~、うーちゃんのこの素敵な笑顔!この顔を見たらもう堪らないでしょうhappy01首輪にたまごちゃんを挟んで(首の後ろに、とは・・)之はないよネ~うーちゃん!うーちゃんがたまごボールになってしまった。(笑ってゴメン)可愛いポーズに変身! 最後にお姫様抱っこをするの?うーパパは「お互い楽しかったねーサンキュウ!」かな?本心は、本人に聞かないと分かりませんが・・その時、うーちゃんの気持ちは?・・これも是非聞いてみたい!青いたまごボールちゃん、baseballまだまだ楽しみを与えて挙げてねscissors heart02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年4月 5日 (日) 12時11分

うー君、ホントにいい笑顔だね。
目も、鼻も生き生きしているもん。
特別なことがなくても、こうして大好きなパパとママと一緒にいることがうー君の一番の休日の過ごし方なんでしょうね。
4月は何かと忙しくて、鼓太郎は留守番ばっかりですよ~。
うー君のブログ読んだら家出されるかな?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月 5日 (日) 14時51分

あら…男の人って時々理由もなく抱っこしたがるのね…(汗汗)

うーちゃん、楽しそうだ!
うーパパさんの遊び上手はお母さん譲りなのかな?(確かマジシャン…)
たまごちゃんもこれだけ遊んでもらえれば音がしなくても本望ですよね!

投稿: MIPPY* | 2009年4月 5日 (日) 16時09分

>チュウ吉君&モンちゃん
楽しく遊んでいましたよ~。
うーパパも毒が抜けたみたいです。
うー自信も、うーパパと遊んでとてもリフレッシュしたようですが、うーパパもリフレッシュ。とてもいいコンビだと思いました。
 
 
>伊藤鼓太郎のハハさん
いやいや、こーちゃんは絶対うちのほうが嫌ですよ。だって平日は毎日朝から晩まで留守番ですもの(汗)。トータル留守番時間は、多分うちのが長いんじゃないでしょーか?
だから、こーちゃん。行事がちょっとばかり多くて、ちょっとばかり留守番が増えたって、いちいち怒らないのだ!と梅太郎が言ってます(笑)
 
 
>MIPPY*さん
とりあえず、持ち上げてみたいことがあるようですね・・・。力の誇示の本能なのかしら・・・(汗)

そうだった、モンちゃんはマジシャンでした。そっか~、うーパパの遊び上手は血でしたか~。

投稿: うーママ | 2009年4月 5日 (日) 21時37分

抱っこが簡単に出来るなんて、かなりうらやましいです。家はどちらかというと、小さな子供なら背に乗せられる・・・かんじでしょうか。

抱っこなんてしたら、私は腰が引けてしまいます、でも実は・・・意外と簡単に持ち上げられます。かなり私は力が強いんです。主人よりも力持ちなんですよ。

梅太郎君、楽しく遊んでもらえてよかったね。卵も楽しかったかな?

投稿: エッポ | 2009年4月 6日 (月) 14時48分

>エッポさん
私にはチョビっと抱っこは苦しいです。重くって動くから(笑)でも11キロですからね~、レオ君の30%くらいの体重でしょうか?

投稿: うーママ | 2009年4月 7日 (火) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/28964004

この記事へのトラックバック一覧です: 名人!:

« はなれませんです | トップページ | 穏やかなカオ »