« 憧れタマゴ その後と カメラが壊れた話。 | トップページ | なんで分かるかな? »

抗議運動中

Img_7401

自分のベッドに、トイレからのはみ出しオチッコを

大量にかけてしまい、

ベッドの中のマットと、ベッドカバーを洗われた梅太郎さん。

 

 

Img_7402

ベッドカバーはすぐに乾いたけれど、

写真のマットが乾かず、数日間のベッドなしライフに

無言の抗議運動中。

 

写真のマットは、最初は真っ白だったのに、

オチッコのお陰で黄色に変色してしもーた・・・(汗)。

これでも、除菌と脱臭の専用洗剤で しっかり洗った後なのです。 

 

Img_7403

抗議の為にマットの上に座っていると

ジワっと湿ってきて、まだベッドが戻ってこないのは

もしかして このせいなのか?

 

と、気がつけばいいけど、気がつかなかっただろうな~。

 

キレイにしても、返すまでは うらまれるだけ。

それが飼い主なのね・・・。

 

 

 

いつもありがとうございます。

↓昨日のうちにデジカメ修理完了しました。

人気ブログランキング 犬 へ

↓久々に都心に出たら疲れちゃったよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« 憧れタマゴ その後と カメラが壊れた話。 | トップページ | なんで分かるかな? »

コメント

うーママさん、うーちゃん、お帰りなさぁいheart04
(コメント、遅くなっちゃってごめんねsign01
それからうーちゃん、合格おめでとうnote
ウルウルしながら動画を見させてもらったよcrying
よく頑張ったねhappy01

うーちゃん、マットの上で抗議してる顔が
クロムだ!!
クロムも、ケージに入ってるベッドを洗おうと思って別のを入れると、
うーちゃんと同じ顔でジ~~ッとこちらをひたすら見るのsweat01
「ボクのベッドはどこへ行ったぁぁぁ」と言わんばかりに(笑)
ケージにベッドを返すまでは機嫌が悪いこと…happy02

投稿: | 2009年5月 3日 (日) 09時47分

↑↑
名前入れ忘れましたm(_ _)m
クロムママでぇぇぇすhappy02

投稿: クロムママ | 2009年5月 3日 (日) 09時48分

うーくんの表情がいいなあ
なんだかしみじみと物思いにふけってる感じ^^
でもなんでこういう状況になっているかは
わからないんだろうね
なんんだか気持ちを感じでしまう
でも面白い写真です^m^

投稿: サスケ母 | 2009年5月 3日 (日) 11時50分

梅太郎君の悲しげな表情が、なんともいえなく可愛いですね。抗議しているというよりも、しょんぼりしている感じです。

今日はお天気がいいので、きっとぼちぼち乾くでしょうね。レオは薄手のコットン生地になりました。4枚組で1780円という安物ですが、何枚あっても良いので、汚れたら変えてと・・お洗濯に追われています。

そろそろいぬきもで、お別れになります。でもこっちには来ますからね。よろしく!

投稿: エッポ | 2009年5月 3日 (日) 14時12分

ね!ね! みんな、あなたたちのために、やってあげているのに、ねぇ~
と、思うことばっかりですね。
今朝も、ゲロったトイレを掃除しようとしたら、ゲロの中にジャガイモの塊があったんですよ。それがとられるのが嫌で、ハハの手にガブッとしそうになったんですよ。
さすがに、手加減したのか歯が当たって赤くなった程度で済みましたが・・・
親の心犬知らず・・・
まあ、人間の子どもも同じようなものですがね~  あはっ愚痴が出ちゃいました。
うー君の困惑した表情がとっても味があっていいわぁ~

投稿: ,伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月 3日 (日) 20時13分

うちもくりーむを迎えた翌日、まろんにおしっこをベットの上にされました(涙)
赤ちゃん返りです。。
それ以降、使わないペッチャンコのクッションやバスタオルをカバーの中に入れて洗濯しないようにしています。

↓タマゴちゃんを出したくないうーちゃんの顔・・・何とも言えない味が出ていて大好きheart02

カメラすぐ修理が完了して良かったですね!!!

投稿: まろんかぁさん | 2009年5月 3日 (日) 20時18分

tulipクロムママさん
ただいま~heart01頑張ってきました。これから又よろしくお願いしますhappy01
布団の上の梅太郎はにーさんソックリですか?やっぱりなー(笑)。そんな気がしましたhappy01
機嫌悪くなられても・・・ねー。
 
 
tulipサスケ母さん
なんだか、憂いがありますよねcoldsweats01そんなに悲しいのか!って思いますが、実際本気で眠る時は、ベッドは使わずにクレートに入っちゃうんですよcoldsweats01複雑~
 
 
tulipエッポさん
いぬきも、もうすぐお別れなんですかっ!
見に行かなくちゃ。
コチラでお会いできれば、今までと同じようですが、レオ君情報がガクって減りますよねーthink
早くエッポさんもブログやってね。
 
 
tulip伊藤鼓太郎のハハさん
ほんとですよねーgawk
ダレのために~とか思っちゃったり(汗)
しかし、こーちゃん今朝ケロってたって大丈夫なのですか?ジャガイモ丸ごと出てたってcoldsweats01心配~。

人間の子供も同じようなものなんですね・・・coldsweats01そっか・・・じゃあ犬なんだし、仕方ないかな~coldsweats01
 
 
tulipまろんかぁさん
赤ちゃん返りか~。そっか。人間も同じような事あるって言いますものね。
うちは、微妙にベッドがトイレの上にずれそうになっていたうえにはみ出しだったので、たまっていたオチッコを、ベッドにまるまるかけちゃった感じでしたcrying
いや、本犬はちゃんとトイレの上でしたけれどね。勢いがよくてねcrying
がっくし・・・・
タオルを入れて、汚れたらタオルだけ処理してるって感じですか?
うちもまねしようかな~。

投稿: うーママ | 2009年5月 3日 (日) 22時09分

遅くなりましたがうーママさんうーちゃん合格おめでとうございますgood
うーママさんとうーちゃんの努力の成果ですよ!
大甘の採点だったからなんてそんな事ありません。 素晴らしいですshine

うーちゃんの表情、抗議していると言うかやってしもうた!って感じですね。
ノエルにはおしっこではなくベットにうんこをされたことがありますpunch

投稿: ノエルまま | 2009年5月 3日 (日) 23時36分

cloverノエルままさん
どうもありがとうございますhappy01ちょーオマケでしたが、頑張りましたっ。
ノエルちゃん、ベッドにうんこって笑ってしもうた(笑)だって意外なんですもの。
そういう失敗、しなさそうなイメージなんですよねー。

投稿: うーママ | 2009年5月 4日 (月) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29405027

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議運動中:

« 憧れタマゴ その後と カメラが壊れた話。 | トップページ | なんで分かるかな? »