« 食いしんBOY | トップページ | ゴキゲン・スイッチ♪ »

焦らすのは 焦らすのは 楽しいですか~

この日 幸手ランで 遊んだ後、実は

チュウ吉君&モンちゃんの お家に 寄ったので~す♪

なんて盛りだくさんな 1日だったのかちら~♪

 

到着早々、殿様気分のうーちゃん(汗)

1

あら、ちょっと いいオトコな 殿様じゃない?(←親バカthe重症)

 

 

すかさず、うーパパに くすぐりの刑を されましたけどねん。

2

そうよ、そこは モンちゃんの 席なんだから!

 

あ・・・・・うーパパが座りよった・・・。

3

だから、モンちゃんが 床に座ってるでないの~(汗)

 

 

以前も チョビッと 報告しましたが、

いまひとつ、調子の よくないモンちゃん。

でも、この日は 前よりは よくなっていて、

梅太郎とも 少し遊べましたよん♪

4

オヤツを くれるみたいだよ、うーちゃん♪

楽しみだね~~~♪

 

あっ・・・・(汗)

5

じ・・・・焦らす元気が 出てきたのよ!

 

あぁ・・・・

6

そうじゃった・・・。

モンちゃんは、優しい顔をして

とても 焦らす タイプじゃった(汗)

 

やっとこ もらえたうーちゃん。

さんざん ランでも 遊んでいたから、

なんか、待ちくたびれた 顔に なってしもーた。

7

美味しい おやつ もらったんだから、いいじゃな~い♪

 

次は、チュウ吉君が くれるみたい~♪

8

いいねー、うーちゃん。

あっちからも、こっちからも オヤツもらって。

 

あ・・・・・(涙).

チュウ吉君の 動きが 早すぎて、

うーちゃん、完全に オヤツを 見失なっちょる(汗)

9

焦らされたり、見失ったり チョビっと散々だね~(笑)

 

結局、なんで 待ってるか よく 分からず じまいのうーちゃん。

せっかく待ったのに、チュウ吉君&モンちゃんに

沢山 わらわれてしもーたね(笑)

10

でも、よかったね。沢山 笑顔が みられたね♪

うーちゃんに癒された、そんな ひと時だったのでした♪

 

 

ランキングに参加中↓ 見たよのかわりにポチっとね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

↓お暇だったらコチラも押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

 

 

|

« 食いしんBOY | トップページ | ゴキゲン・スイッチ♪ »

コメント

うーちゃんが来てくれたら 2人とも元気になっちゃうね♪
セラピードッグだね(^^
わんこのチカラは絶大なのだ!

投稿: のりじ | 2009年5月20日 (水) 11時37分

モンちゃんさん、良くなられていて、良かったですnote
まだご無理はなさらず、ゆっくり治して下さいねm(_ _)m
うーちゃんもモンちゃんさんの元気な姿、嬉しかったよねhappy01

うーちゃん、お殿様みたいsign03
キリッとしてるお顔もイケメンだわheart04

おやつを見つめてるうーちゃん&手の上におやつをおいてじっと待ってるうーちゃん、
まるでクロムをみてるみたいsign03
うふっwink

うーちゃんおやつもらえて良かったねsign01


投稿: クロムママ | 2009年5月20日 (水) 11時53分

モンちゃんさん、少しまたお元気になられたようで良かったですね~!
うーちゃんが来たから尚更また元気になられたかな~?
チュウ吉さんも、なかなかですね~!
マジシャンご夫婦?
ご実家に行くと、結構うーちゃんも違う意味で楽しめるね!

投稿: MIPPY* | 2009年5月20日 (水) 14時38分

こうやってかわいがられているのが
嬉しいし幸せなひとときですよね
かわいがってくれる人が
身近にいるって
いいですねえ^^

投稿: サスケ母 | 2009年5月20日 (水) 19時35分

cloverのりじさん
そうですね~。どこのワンコも、家庭のセラピードッグですね。
感謝感謝なのだ♪
 
 
cloverクロムママさん
モンちゃんにエールをどうもありがとうございます。まだもう一息だと思いますが、少しづつ元気になってるようなので、良かったです♪
殿様うーちゃん、可愛いですよね~♪(親バカ)クロムにーさんそっくりってコトは~、にーさんも可愛いんですよね~(ダブル親バカ・笑)
 
 
cloverMIPPY*さん
モンちゃんにエールありがとうございます♪そうそう、マジシャン夫婦なんですよ(笑)。梅太郎相手にやるゲームが面白いのです。参考になるので、帰ってきてからもまねしちゃったりしますよ~♪
 
 
cloverサスケ母さん
本当に、可愛がってもらえるのって幸せです。梅太郎も、沢山の人に可愛がってもらって、人間が大好きに育ちました。
感謝感謝♪です。

投稿: うーママ | 2009年5月20日 (水) 22時14分

ホントに、うー君は立派なセラピードッグですね。
これは、すっごい特技ですよ。
どんな芸が出来るワンコさんよりも、素敵なことですね~
きっと、うー君が帰った後のチュウ吉君とモンちゃんは幸せな気持ちになっていたと思います。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月21日 (木) 00時15分

clover伊藤鼓太郎のハハさん
梅太郎を見て元気になる人が、私以外にいるというのは嬉しいものですね♪
こーちゃんも、家族の中で立派なセラピードッグですよね~♪

投稿: うーママ | 2009年5月21日 (木) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29694903

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らすのは 焦らすのは 楽しいですか~:

« 食いしんBOY | トップページ | ゴキゲン・スイッチ♪ »