« なんかハズレた日 | トップページ | うふふ あはは 母の日 »

上を向いて歩こう

昨日はやっと晴れました~!

1

いやー、やっぱ青空って気持ちがいい。

紫外線が非常に強かろうが、なんだろうが

やっぱり、気持ちがいいです。

 

 

ね、うーちゃん。日焼け結構コケコッコーだよね!

2

うーちゃんもお天気が気持ちがいいのか、

昨日のお散歩は、いつになく上向きでしたよ。

 

上を向いてても、何も振ってこないモンね~♪

3

ほんと、ちょっと汗ばむけれどね。

 

・・・・う・うーちゃん、大丈夫?泡吹いてるけど(汗)

4

↑オヤツで釣ってないのに、口から泡。

お天気ゆえ、チョビっと暑くて、

全般的に泡ふき散歩なのでした。

 

これからの季節、大変だな~・・・お散歩・・・。

うーちゃん、体が黒いから熱を吸収しちゃうのよね~。

 

でも、昨日はこれから先のお散歩の事よりも

昨日の晴天の喜びに 身を任せることにしました。

5

ほんと、サングラスが欲しいくらいだね♪

 

 

昨日は、うーママはお出かけだったので

朝散歩のあと、うーと2人の時間をいつもより堪能しました。

6

高速シッポふりで、貰うのを楽しみにしていたのは、

牛タン♪

 

7

これねー、ちょーいいにおいで、

人間もヨダレが出ちゃうのです。

牛タンを食べ終わったら、なぜかうーママの周りを一回り。

8

わきの下から、ぬぅっと顔を出して

どうやら、いつまでも牛タンを探してるみたいでした♪

 

 

お留守番はシーツびりびりが怖くって

クレートの中でお留守番。

チョビっと長時間だったけれど、

お利口さんで待っててくれました♪

  

 

いつもありがとうございます。

↓外出先で買ったのは日焼け止め。

人気ブログランキング 犬 へ

↓草むらは下を向いてかいでました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« なんかハズレた日 | トップページ | うふふ あはは 母の日 »

コメント

やっと晴れましたねsun
うーちゃん、とっても嬉しそうnote
うちのマロンは、せっかく散歩に出してもなぜか低血圧・・・sad
あまり嬉しそうではありませんでした。

牛タン、おいしそうdash人間でも思わず、じゅるってきちゃいますねhappy02

投稿: マロン姉さん♪ | 2009年5月10日 (日) 09時06分

キャ~~lovely
うーちゃんのお顔、カワイイ~~heart04
笑顔がたまんないね~~heart01

昨日と今日は暑いくらいだよねっsun
これからの季節、紫外線を気にしなければいけないのね…sign03

牛タン、いい匂いなんだ~sign01
うーママさんも食べたくなっちゃったんじゃない?(笑)

投稿: クロムママ | 2009年5月10日 (日) 11時50分

cloverマロン姉さん♪
ほんと、やっと晴れたね~。
梅太郎も朝はそんなに強くないんだけれど、ひとたびお散歩に出ると、ウキウキするみたい。天気がいいと余計、気分がいいみたいですよ。
かわいいもんだよねー。
牛タン、これマジでいいにおいなのー。
ヨダレ出るよー。
 
 
cloverクロムママさん
でしょでしょ。
なんだかいい気分だったみたいで、いい笑顔でました~。
そんで、通りすがりのお子さんが
「触ってもいいですか?」って来てくれて、とても気持ちのいい朝でした♪
紫外線ね、今からじゃ遅かったみたいで、友達に叱られちった・・・。
牛タンはね、本当に食べたくなりますよ。ちょーーーーいいにおいなんだもん。

投稿: うーママ | 2009年5月10日 (日) 12時28分

のりじ地方は 今日30度越えました。
顔にも腕にも日焼け止めタップリ♪
首には ストール巻いて、日傘をさして完全防備 (笑
でも、散歩はそういう訳に行きませんもんねぇ。
またシミが増えるぅ~ (涙

投稿: のりじ | 2009年5月10日 (日) 18時16分

cloverのりじさん
ほんと、日傘差して散歩できるほど、優雅な犬種じゃないものね~。。。
犬の散歩のしみ対策、名案ないかしら~。

投稿: うーママ | 2009年5月10日 (日) 22時35分

こちらは真夏日でして
青空をながめての散歩もきついですね
でも5月の空はきれいです
たまにはこうして空をながめて
深呼吸するのもいいもんです
気持ちいい青空だもんね

投稿: サスケ母 | 2009年5月10日 (日) 22時53分

今日も晴れて気持ち良かったですねnote
うーちゃんもとっても嬉しそうで
良い笑顔ですねheart01
サンボもアスファルトの上は暑いようで
舌出しっぱなしでした…

教えて頂いたアルコットのショップ行ってきました!
持ってなかったビジーバディーツイスト
買いました、きつく締めたら開けられないかも!!
って心配はよそに、ガジガジ開けてましたcoldsweats01
私もネットショップ買いが多かったのですが
実物を見て買えるのが嬉しいですねsign03

投稿: サンボ | 2009年5月10日 (日) 22時58分

cloverサスケ母さん
これからは暑さ本番。どんどん散歩が苦しくなりますね~。
ワンコにとっては過酷なシーズン。苦労しますね。今年は暑くなりそう・・・。
 
 
cloverサンボさん
行きましたか?こじんまりした感じだけれど、ネットでしか見ないものもあって、いいですよね~。
私が気になったのは、起き上がりこぼしみたいなやつも気になってるんですが、ちょっと高価なのでガマンしてます。
留守番オモチャって、いくつあっても割と活用できるので、働くママには必須アイテムですよね~♪

投稿: うーママ | 2009年5月11日 (月) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29534866

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう:

« なんかハズレた日 | トップページ | うふふ あはは 母の日 »