« 話題のアレ | トップページ | (肝の)小さな王様 »

笑顔の違い

昨日は 夕方 チョビっと 急がしかった うーママです。

少しでもいいよって 言ってくれたので、

ルキア君と 遊ばせて もらいました♪

1

あんれま~♪ 一人前の 犬の遊びだわ♪

前の のんきーず からは、成長したのかちら~

 

オヤツを貰う時も ほら。

「われ先に!」って感じが、ワンコっぽいわ~♪

2_2

明るめの時間に 会えた割りに

写真がブレブレで、きれいに 撮れませんでした

・・・・残念(涙)

 

 

で、帰宅後、うーパパと ハッスル~♪

3

ここでも、投げっこ 遊びですよ♪

 

うーちゃんも 嬉しそうだけど・・・・、

4

この時の うーパパの顔、

ぼかしを 入れるのが 惜しいほどの、優しい微笑みでした。

 

うーちゃんと 遊んでいて、

癒されてるんだな~、きっと。

 

うーちゃんも、重いヒモボールを、一生懸命うーパパに。

5

健気というより、また 投げて欲しい だけなんだけど・・・(汗)

 

うーちゃんは 弾む足取りで、うーパパは 優しい笑顔で、

いつまでも、いつまでも・・・・・

6

き・・近所迷惑になるから、そろそろ やめてね(汗)

 

投げっこ 遊びの後は、少しだけ

うーパパの膝で、ボールをカミカミ♪

7

支えてる手が、かわえ~~~~♪(←親バカ・the重症)

 

ふと思ったのですが、ルキア君と 遊んでるときと

うーパパと 遊んでるときと

笑顔がちがう~~~

(ブレてて 分かりにくくて ごめんなさい)

8

それぞれ、いい笑顔だけど

人間と 遊んでるほうが、無邪気な気がした 昨日なのでした。

 

ランキングに参加中 見たよのかわりにポチっとね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

↓お暇だったらコチラも押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

 

 

 

=今日のオマケ=

9

外耳炎の点耳薬、入れ始めました。

耳掃除は 大好きな うーちゃんだけど、

耳に液体が入るのは、大嫌い。

ジレンマよね~。

 

 

|

« 話題のアレ | トップページ | (肝の)小さな王様 »

コメント

梅太郎君の笑顔は、間違いなくお二人に向けたものが最高に決まってますよ。レオはあまり笑顔は見せないコですが、たまに見せた時の笑顔・・・親ばか振りが負けないくらいのものですよ!レオ、かわえ~~。

まあ、いつまでも愛犬の笑顔が見られること、楽しみの一つにしましょうね。

今病院内で、レオの人気が急上昇です。写真たてにはとびっきりの可愛い写真が入ってますから。笑顔、最高!

投稿: エッポ | 2009年5月16日 (土) 14時25分

うーパパって優しいですね
うーちゃんのお手々がかわいい
こういう仕草がたまらなくかわいいですよね
わかります^^
笑顔が違うのがわかるってさすがです
でもきっと同類には強さも見せなくっちゃいけないけど
パパにはゆるゆるの笑顔だけでいいんだね^^

投稿: サスケ母 | 2009年5月16日 (土) 20時03分

パパさんの優しい笑顔、見たいなぁ〜^^
ボカシ入れるのがもったいないぐらいってよくわかります。夫も何だかね、いい〜笑顔してるときあるんですよ(笑)
チャピも、大好きなパオちゃんといるときの笑顔と、大好きなおとうさんといるときの笑顔は若干違いますね。パオちゃんといるときは大好きなんだけど相手のことをとても伺っているし、おとうさんといるときはもっとデロデロ〜って感じです。うーちゃんもそうかな?^^

投稿: ぐりん | 2009年5月16日 (土) 20時14分

うーパパさん、腰の調子、よくなられましたか?
うーちゃん、とってもリラックスしてパパさんと遊んでる姿、かわいいheart04
うーちゃんの笑顔がいいよねlovely
パパさんの膝の上で、ガジガジしてるうーちゃんのお手手も癒されるぅnote
ホント、うーちゃんカワイイんだからheart02

投稿: クロムママ | 2009年5月16日 (土) 20時28分

cloverエッポさん
あら~、レオ君大人気なんですね。写真で大人気なら、本物みたら皆メロメロですね(笑)。
私達飼い主に見せる笑顔が最高なのは、本当に飼い主冥利につきますね。っつーか、それが全てというか(笑)。
レオ君かわえ~~んだろうな~~~。
前に笑顔の写真がなかなか撮れないって仰ってましたが、撮れたのですねー。
 
 
cloverサスケ母さん
本当に、こういうしぐさにグッと来ちゃいますね(笑)。
そうそう、同類とはやっぱり強さの駆け引きがあるのに比べて、飼い主はそこらへんがもう少し甘くて大丈夫なんでしょうね。
ゆえに、無防備な可愛い笑顔も見られると(笑)。ありがたや~、ありがたや~。
 
 
cloverぐりんさん
そうそう、まさにチャピちゃんと同じ違いがあると思います、笑顔。
うーパパとじゃれてるときは、邪気がないって言う感じ。他のワンちゃんとだと、いくら仲良くてもいろいろ計算が入ってる感じです。
いい笑顔で撮れると、ぼかしがもったいないですよね。でも入れるしかないんだけど(笑)
 
 
cloverクロムママさん
お陰さまで、ほぼ大丈夫です♪もともと激しいスポーツをやっていたので、腰が持病みたな所もあって、完治ってありえない体質なんですけれど。
うーちゃん可愛いなんて、ありがとうございます♪嬉しいです~♪そんな褒め言葉で、私がデロデロです~♪

投稿: うーママ | 2009年5月16日 (土) 22時05分

分かるな~ (笑
ウチのお父ちゃんも すっごく優しい顔で子供達
見てる時がある。
それ見てるだけで 幸せになれるのよ~ (笑

投稿: のりじ | 2009年5月16日 (土) 23時07分

cloverのりじさん
おとうちゃんの笑顔も、いい笑顔なんでしょうねー。
ほんと、なんかそれだけで幸せなのよね~confident

投稿: うーママ | 2009年5月18日 (月) 07時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29636291

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の違い:

« 話題のアレ | トップページ | (肝の)小さな王様 »